chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うさぴょん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/20

arrow_drop_down
  • 同時接種??

    新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンとの同時接種が可能になりました新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンとの同時接種については、単独で接種した場合と比較して、有効性及び安全性が劣らないとの報告があること等を踏まえ、実施が可能となりました。一方、新型コロナワクチンとインフルエンザワクチン以外のワクチンの同時接種については、現時点で安全性に関する十分な知見が得られていないため、実施できません。互いに、片方のワクチンを受けてから2週間後に接種できます。どうなんだろう・・・・・コロナにも罹っていないし、インフルも一度もかかったことがないインフルの予防接種もしたことがないコロナのワクチンは、健康被害そんなのでまた、接種したら、絶対体調が悪くなると思います。職場で接種が必要となったら、打たねければならないの...同時接種??

  • そんなことって・・・・・・・・!

    まるでこんな雲のような気持ちです。4回目のワクチンを打ったところ、打ったところの痛みがひどく!!腕を動かすと打った筋肉が、腕をねじられているような激痛!!なにこれっ!!半年続いています。打ってもらった病院に状況を説明して、見てもらったが”50肩じゃないですか?”なに今までそんなのになったことがないです。病院に紹介され、整形外科に・・・・MRI受けましたが、異常はなし整形の先生によると、この年代はまれにこんな異常が出る人がいると・・・・1,2年症状が収まらない人もいるらしい…五十肩~・・・・・???健康被害ですよね~コロナにも罹ってないのに・・・・予防注射でなんて・・・・ニュースではそんな話題は出ていないこんなことが話題になっては、打たない人が増えますよね。5回目のワクチンあったら、どうなるんでしょうか?と...そんなことって・・・・・・・・!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うさぴょんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うさぴょんさん
ブログタイトル
うさぴょん
フォロー
うさぴょん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用