chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちづるのもっと!ぬりえライフ https://www.chizurumaro.com/

ぬりえライフをもっと楽しみために、塗った作品のメイキングや塗り絵本、画材のこと、塗り絵に関するお悩みをご紹介しています。

Instagram:https://www.instagram.com/chizurumaro/

ちづる
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2016/03/23

arrow_drop_down
  • 5年越しの完成!背景を重箱風にアレンジしてみました(Flowers 花を彩るぬりえブック)

    一生完成しないんじゃないかって言ってた『Flowers』の塗り絵が、ついに!!完成しました〜!! このページは『Flowers』が発売したばかりの頃に、我慢できずちょこっとだけ塗ったのが始まりでした。 それがなんと2018年の終わり頃。 花びらを1枚ずつちまちまと、気が向いたときに塗るスタイルだったため、びっくりするくらい進みが遅く、一生完成しないかもしれないとずっと思っていました。 が、昨年2023年から頻繁に塗るようになり、ついに!完成することが!できました! 今日は、お花をすべて塗り終えた状態から背景を塗り、完成するまでをご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちづるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちづるさん
ブログタイトル
ちづるのもっと!ぬりえライフ
フォロー
ちづるのもっと!ぬりえライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用