chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちづるのもっと!ぬりえライフ https://www.chizurumaro.com/

ぬりえライフをもっと楽しみために、塗った作品のメイキングや塗り絵本、画材のこと、塗り絵に関するお悩みをご紹介しています。

Instagram:https://www.instagram.com/chizurumaro/

ちづる
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2016/03/23

arrow_drop_down
  • 「自分で考えて決める」ことでクリエイティブになっていく

    現在取り組んでいる「ジョハンナの塗り絵アクティビティブック」。 www.chizurumaro.com 半年近く塗り絵を休み、クリエイティブなことから離れてしまったので、この本に30日間チャレンジすることで、クリエイティブな時間を持ち、自分に刺激を与えています。 始めてから2週間経ち、ワークに取り組んでいる中で、「クリエイティブってこういうことなのかも!」と思ったことがあるので、まとめてみました。

  • 塗り絵の配色が思いつかないのでランダムで選んでみました

    先週から「ジョハンナの塗り絵アクティビティブック」30日チャレンジに取り組んでいます。 詳細はこちらの記事をご覧ください。 www.chizurumaro.com 早速お菓子のページを塗っているんですが、始めるとき1つ問題がありました。 それは「配色が思いつかない」ということ。 アクティビティブックを通して自分に刺激を与えることが目的なので、今までとは違う方法で配色を決めたい。 そうだ!ランダムで決めよう! ということで、今日はランダムで色を選ぶ様子と塗ってみた感想をご紹介します。

  • 「ジョハンナの塗り絵アクティビティブック」30日チャレンジを始めます!

    ジョハンナ・バスフォードさんの新刊「ジョハンナの塗り絵アクティビティブック」。 表紙に「30Days of Creativity」とあるとおり、30日間この本に取り組んで、クリエイティブな毎日を過ごしてみようというのがコンセプトになっています。 私もこの本に30日間取り組んでみることにしました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちづるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちづるさん
ブログタイトル
ちづるのもっと!ぬりえライフ
フォロー
ちづるのもっと!ぬりえライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用