chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サンちゃん平場 https://airi1629.hatenablog.com/

競馬予想YouTuberの平場予想。 競馬歴1年の男がどこまで回収率を伸ばせるか?

競馬YouTuber1年目! どれだけ回収率を伸ばすことができるのか? ブログでは主に平場の予想・買目を更新していきます(^^♪

サンちゃん平場
フォロー
住所
市原市
出身
取手市
ブログ村参加

2016/03/21

arrow_drop_down
  • GⅠ 優駿牝馬 血統・適正 本命馬

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b G1 オークス ★過去傾向 ・基本的に未経験の距離を走る牝馬戦ということもあり、荒れそう感満載ではあるが、例年思ったよりも荒れないレース。 ・ゆったりとした立ち上がりであるが、瞬発力勝負の年もあり、ラスト800or600~のロンスパ勝負となる年もある。 ・スピード血統が有利な馬場ではあるものの、逃げ残りはほとんどない。 ・血統的にはSS系中心ではあるが、時点で考えるとキングマンボ系も良く馬券内…

  • GⅠ ヴィクトリアマイル 血統・適正 全頭診断

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b G1 ヴィクトリアマイル アエロリット A- 血統 クロフネ×Dサンデー系 見解 血統で考えると、多少力のいる馬場のが、能力は発揮できるのかな?過去傾向ではそこまで血統で推せる部分もないが、府中での実績が十分すぎるかな。海外明け割り引いてもも尚相手関係を考えると外せないかな。軸にするには少し怖いかな。 アマルフィコースト C 血統 ダイワメジャー×サドラーズウェルズ系 見解 血統ではスピード+…

  • GⅡ 青葉賞 血統・適正 全頭診断

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b 青葉賞 アドマイヤスコール B+ 血統 ディーププリランテ×ニジンスキー系 見解 血統的に見ても府中は合いそうだし、狙ってみたい所だが、やはり距離延長がどうかな?って印象。高速馬場も得意としているタイプだろうし、メンバーを見ても馬券内は堅そうだが、勝ちきりとなるとどうなるかな?なんか推すに推せない存在。 アルママ D 血統 オルフェーブル×ヴァイスリージェント系 見解 血統的に見てもレースぶり…

  • GⅢ 福島牝馬ステークス 血統・適正 全頭診断

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b 福島牝馬S ウィンファビラス B+ 血統 ステイゴールド×グレイソヴリン系 見解 血統的考察は難しいところ。中山での出走が多いが、母型的にはあまり合わないかな。ただ今回に関して普段あまり気にしないが、中山牝馬S好走の出走9着0.5秒差以内に絶妙に入ってきている。恐らく今回はペースがM寄りになることを予測すると、脚質を考えてもそこまで悪くはないかなと。枠次第ではチャンスあり。 カレンシリエージョ…

  • GⅡ 阪神牝馬ステークス 血統・適正 全頭診断

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b 阪神牝馬ステークス アマルフィコースト D 見解 ダイワメジャー×サドラーズウェルズ系とサンデー系ではあるもののレースぶりを見ていてもやや能力で見劣りしてしまうか?正直展開待ち感があるが、前目につけたい馬も多いのでミドルペースになった時には分が悪いかと。 カンタービレ S 見解 ディープ×サドラーズウェルズ系とこのレースにおいてディープ産駒はやはり強い。その点が1つ。前走エリザベス女王杯ではい…

  • GⅡ NZT 血統・適正 全頭診断

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b NZT アガラス C 見解 ブラックタイド×ヌレイエフ系 サンデー系の好走の中でも、タフな展開が得意な産駒の活躍が多いことを考えると、血統的には悪くない存在だといえるが、タイプ的にはやはりスローからの瞬発勝負向き。小回りミドル~ハイは恐らく合わないかと。中山最終を考えても、馬場は味方してくれなそう。 アフランシール D 見解 ハーツクライ×プリンスリーギフト系 タフな展開+スピード血統と悪くは…

  • GⅡ Fレビュー 血統・適正 全頭診断

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b Fレビュー 前半 アウィルアウェイ C 見解 ジャスタウェイ×キングマンボ系と非常に楽しみな血統ではあるが、意外にもハーツクライ産駒の好走率は少なく、この馬自身、スローからの瞬発勝負しか経験していないだけに、恐らくミドル~ハイペースで進むであろうレース展開がこの馬にとって合うとは思えない。天候的にも馬場はそこまで軽くなさそうだし、脚質も後ろから。今回上位人気の中では最も危険な人気馬だと。 アス…

  • GⅡ 金鯱賞 血統・適正 全頭診断

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b 金鯱賞 アルアイン B 見解 ディープ×エーピーインディ系。スローからの瞬発力勝負。タフなレース共にこなすことができ、距離適性も含め非常に融通の利く馬。勝ち切れていないのが気になるが、流石に外せない存在か。 エアウィンザー A 見解 キンカメ×サンデー系と血統的に見てもドンピシャで考えてもいいタイプ。対戦相手が正直あまりパッとしなかったが、能力はピカイチだと。阪神を始め、京都や東京など様々な馬…

  • GⅡ報知杯弥生賞 レース後見解

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b 報知杯弥生賞 ~振り返り~ ヴァンゲドミンゴ 7人気9着 見解 評価的には中々評価していた存在ではあったが、若干この馬にとっては忙しい展開になったか?血統的にもやはりタフな展開は向かなかったか。もう少しスピードが活かせる馬場+スピード馬場に出た際には狙ってみたい存在。 カントル 3人気5着 見解 一言単的に行ってしまえば、やはり馬場が合わなかったかなと感じる。直線については内は結構厳しそうな馬…

  • GⅡ 報知杯弥生賞 血統・適正 全頭診断

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b 報知杯弥生賞 ヴァンゲドミンゴ C 見解 キングマンボ系×サンデー系は過去傾向を見ていても、馬券内に絡んでいる馬が多く、血統的には期待できないこともないが、この馬自身が、そこまで長く脚を使えるタイプではない+予報をみてもそこまで乾いた馬場にはならなそうなので、若干割引してのこの評価。当日の馬場状態では狙えなくもない1頭。 カントル B 見解 ディープ系×キングマンボ系と血統的に見たら、ドンピシ…

  • GⅡ チューリップ賞 血統・適正 全頭診断

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b チューリップ賞 アフランシール C 見解 サンデー×プリンスリーギフトはこのレースとしてはあまり相性は良くない。母型の血が強く出ている印象で、瞬発力勝負となれば部があるか?能力的には面白い存在ではあると思うが、ここではやや展開待ちな感があり、枠次第か? オーパキャマラット E 見解 ミスプロ系×サンデー系自体は悪い血統ではないが、過去傾向的に見ると少し買いずらいか。道悪時の自力勝負などでは面白…

  • GⅡ 中山記念 予想・見解

    にほんブログ村 競馬ランキング 出会いに感謝します★ このブログが参考になりましたら ↑のブログランキングクリックお願いします★ このランキングがモチベーションに繋がります! お願いします(^_-)-b 中山記念 ◎9 エポカドーロ 見解 前走菊花賞では、8着と敗れはしたものの、適性・レースぶりを考えたときに、この馬が本命に◎ ダービーを逃げて2着と、好走したことによる、菊花賞への挑戦だっただろうが、本来この馬の適正はやはり、1800~2000mくらいがベストだろう。 オルフェーブル産駒が早熟だという声もあるが、そもそもデータがない中での見極めるもクソもなく、判断材料にすらならない。 恐らくレ…

  • 有馬記念【キセキ】個別診断

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが 参考になった方、 ちょっとでも 得したよ!って方 いらっしゃいましたら クリック お願いします(^_-)-b キセキ コース 2点 中山競馬場では1戦しか走っていなく、 サンプルとしては正直あてにはならないが、 どちらかといえば直線の長い大きい競馬場で 伸び伸び走れる方が得意な印象があるので コース適正に関してはここまでの評価。 距離 3点 あまり問題と感じている点はないが、 JCの走りぶりを見ると2400mまでがぎりぎりの印象。 勿論、菊花賞馬ということも含めて 菊花賞自体かなり特殊な馬場でのレースとなったので 過剰評価は禁物か? 血統 3点 血…

  • GⅢ カペラステークス サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが 参考になった方、 ちょっとでも 得したよ!って方 いらっしゃいましたら クリック お願いします(^_-)-b 中山11R GⅢ カペラS ◎2.コパノキッキング 柴田大知騎手 (1人気) 見解 まず過去傾向や、色々な意見・データを無視して 3歳強くない?ということで迷わず本命に。 この馬自体も非常に能力は高く、 良馬場条件ならばメンバーを見る限り 勝ち負け必須状態。 枠も1枠2番と良い枠を引いたので、 特に不安要素なく本命とする。 〇8.ハットラブ 横山典弘騎手 (3人気) 見解 前走の落馬の影響で人気が落ちるかと 思っていたが、思ったよりも人気し…

  • GⅠ阪神JF サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが 参考になった方、 ちょっとでも 得したよ!って方 いらっしゃいましたら クリック お願いします(^_-)-b 阪神11R GⅠ 阪神JF ◎13.ダノンファンタジー C.デムーロ騎手 (1人気) 見解 コース適正を評価したときに1番しっくりくるのが ダノンファンタジー。 血統的にも阪神1600mはディープを買っておけと 言われるように適正は高く、 ここでは好勝負必須の存在。 前走1400mからの勝利馬がいないことが 不安要素として挙げることができるが、 前走でも上がり最速を使えていることを見ると それも問題ないと思う。 鞍上の調子もいいようなので …

  • 中京2R 12/9 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが 参考になった方、 ちょっとでも 得したよ!って方 いらっしゃいましたら クリック お願いします(^_-)-b 中京2R ◎6.レジェンディスト 加藤祥太騎手 (1人気) 当コース 加藤祥太騎手成績 【10-1-3-41】勝率18% 複勝率25% 見解 約1年ぶりとなり、レベルの低い新馬戦で勝利となるので あまり評価はできないが、他に推奨したい馬がいない為 ここは本命としたい。 確かに出走馬が1頭も中央で勝利していない為、 評価に値しないが、走りっぷりを見ていると、 ここでも勝ち負けが必須となってくる。 △2.8 買目 6-2.8 馬連・ワイド各20…

  • 中山4R 12/9 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが 参考になった方、 ちょっとでも 得したよ!って方 いらっしゃいましたら クリック お願いします(^_-)-b 中山4R ◎9.スカテナート 大野拓弥騎手 (1人気) 当コース キングカメハメハ産駒 1~9人気成績 【26-17-13-86】勝率18% 複勝率40% 見解 キャリアも4戦を積み、徐々にレースも覚え、 上積みにも期待できる。 初の中山コースとなるが、 血統的にも問題はないのでここで抜け出したい。 ◎10.ダラステソーロ 三浦皇成騎手 (7人気) 当コース 三浦皇成騎手 牝馬騎乗成績 【11-2-2-33】勝率22% 複勝率31% 見解 …

  • 中山3R 12/9 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが 参考になった方、 ちょっとでも 得したよ!って方 いらっしゃいましたら クリック お願いします(^_-)-b 中山3R 混戦模様! ◎1.5.6.8.14 見解 混戦模様の上位人気陣はあえて 優劣つけずにBOX系の買目で攻めたい。 上位人気5頭となるが、それ以下の馬に目ぼしい馬も いなかった為、オッズ的にもおいしい為素直に 人気通り攻めようと思う。 買目 1.5.6.8.14 3連単BOX 各100円 合計6000円 その他のレースも TwitterにてUPしてます! フォローしてくれると 嬉しいです(´・ω・`) Twitter:3chanuma…

  • 中山2R 12/9 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが 参考になった方、 ちょっとでも 得したよ!って方 いらっしゃいましたら クリック お願いします(^_-)-b 中山2R ◎9.キャメライズ 大野拓弥騎手 (1人気) 当コース キングカメハメハ産駒 1~9人気成績 【26-17-13-86】勝率18% 複勝率40% 見解 前走では3着だが、キングカメハメハ産駒 ということを考えれば、元々新馬戦は走らない産駒なので 度外視してOK 中3周で上積みも期待できるので勝ち負けに持ち込めるか。 ◎4.シャルロッテミノル 三浦皇成騎手 (2人気) 当コース 三浦皇成騎手 牝馬騎乗成績 【11-2-2-33】勝率…

  • GⅢ 中日新聞杯 本命馬・買目発表

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが 参考になった方、 ちょっとでも 得したよ!って方 いらっしゃいましたら クリック お願いします(^_-)-b 中京11R GⅢ 中日新聞杯 ◎11.メートルダール 福永祐一騎手 (3人気) 見解 昨年の優勝馬として1番安定感がある この馬を軸として挙げたい。 近走は上級クラス相手で少々敗戦が続いているが、 ここのクラスだったら勝ち負けになるだろう。 前走はブラストワンピースにもしっかりと競る競馬で2着 去年の中日新聞杯では後の宝塚記念覇者 ミッキーロケットに競り勝っての優勝。 素質は十分2連覇も目の前か! 〇12.ストロングタイタン アヴドゥラ騎手…

  • ピザハット店員のいい話

    私がクリスマスのピザ屋さんが最も忙しいであろう時期。 クリスマスパーティーをしていた私たち。 予約はしていなかったのですが、 ピザが食べたいな~という話になって 混んでそうだから厳しいかなと思ったのですが、 一応電話してみることにしました('◇')ゞ 電話で注文が大丈夫か伺うと快く大丈夫です! ただ非常に混んでいて2時間ほどかかってしまいますと。 それは想定内でしたし、パーティーを始めて間もなかったので 注文することにしました。 私が頼んだのはアボカドメインのピザでした。 そして2時間ほど経ってピザが届き、 ピザを開けると・・・ メインのアボカドが入っていません(´・ω・`) ん~まあ仕方ない…

  • サンちゃん号外 〜行きたい場所〜

    お題「行きたい場所」 こんにちは! サンちゃんです('◇')ゞ 今回は全く関係ないですけど、 僕の行きたい場所でも紹介していきたいと思います(´・ω・`) 全く需要ないって? 知ってますよーーーーー! とりあえず競馬ブログをうたっているだけあるので 関西県内の競馬場に行ってみたいですかね( `ー´)ノ 特に阪神・京都競馬場に関しては 東京・中山競馬場と違った関西弁での叫び声とか 違った雰囲気の中で競馬を楽しみたいですね(´・ω・`) 家族がいるので旅行のついでにいくのも 中々難しいので、たまには1人で旅打ち競馬なんてしてみたいですね(*‘∀‘) まあしょうもない話をだらだら続けても仕方ないので…

  • 阪神4R 12/8 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが参考になった方、 ちょっとでも得したよ! って方いらっしゃいましたら クリックお願いします(^_-)-b 阪神4R ◎4.エスポワール M.デムーロ騎手 (推定2人気) 見解 新馬戦ではワールドプレミアと差のない3着。 M.デムーロ騎手の当コース成績を見ていても 安心できる。 小頭数で相手関係も気にしたいのは1~2頭 ここでは勝ち負け必須 〇10.オーロトラジェ モレイラ騎手 (推定1人気) 見解 前走では7着と敗れてしまってはいるが、 経験のある阪神コースならば 前走のような失態もないだろう。 前走のように大外なので揉まれる心配もないので すんなり…

  • 阪神7R 12/8 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが参考になった方、 ちょっとでも得したよ! って方いらっしゃいましたら クリックお願いします(^_-)-b 阪神7R ◎10.シンコ-メグチャン 高倉稜騎手 (推定1人気) 当コース エンパイアメーカー産駒 1~3人気成績 【14-9-11-17】勝率27% 複勝率66% 見解 データ信頼度はSランク級だが さらに道悪になると◎ 1人気時の成績は 【10-3-4-3】勝率50%と ずば抜けているので頭固定で買うのも◎ 相手関係にも恵まれているので勝ち負け必須。 〇1.ミトノクイーン 小牧太騎手 (推定2人気) 当コース エンパイアメーカー産駒 1~3人…

  • 中山3R 12/8 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが参考になった方、 ちょっとでも得したよ! って方いらっしゃいましたら クリックお願いします(^_-)-b 中山3R ◎4.ベストオンアース 大野拓弥騎手 (推定4人気) 当コース 大野拓弥騎手 単勝20倍以内成績 【9-8-7-32】勝率16% 複勝率42% 見解 惜しい競馬が続いているが、 常に掲示板をキープしているあたりをみると 大崩れはしない印象がある。 前目につけそうな有力馬が他にいないことからも すんなりハナを切れるだろう。 上手くペースを運ぶことができれば 今回は勝ち負けか 〇9. ロードリッチ 田辺裕信騎手 (推定2人気) 当コース 田…

  • 中山11R 12/8 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが参考になった方、 ちょっとでも得したよ! って方いらっしゃいましたら クリックお願いします(^_-)-b 中山11R ◎12. チュウワウィザード 田辺裕信騎手 (推定1人気) 当コース キングカメハメハ産駒 【33-22-18-94】勝率19% 複勝率43% 当コース 田辺裕信騎手 【34-26-14-124】勝率17% 複勝率38% 見解 中山は今回初めてではあるが、 血統的に見て問題はないだろう。 1800mも5戦4勝と適正距離に間違いないし、 鞍上も当コース成績は抜群で、 ここでは勝ち負け必須か。 〇14.リーゼントロック 内田博幸騎手 (推…

  • 中山8R 12/8 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが参考になった方、 ちょっとでも得したよ! って方いらっしゃいましたら クリックお願いします(^_-)-b 中山8R ◎1. マサキノテソーロ 大野拓弥騎手 (推定4人気) 当コースアイルハヴアナザー産駒 480kg以上馬成績 【7-5-4-20】勝率20% 複勝率44% 見解 抜けた馬がいない状況でやや混戦模様だが ここは1枠1番のこの馬を本命として挙げたい。 アイルハヴアナザー産駒の成績もよく、 500kgを超える大型馬ということで すんなりとスタートを決めることができれば パワーで押しきれるだろう。 〇10.ジェイケイライアン 田辺裕信騎手 (推…

  • 中山7R 12/8 サンちゃん平場

    にほんブログ村 競馬ランキング このブログが参考になった方、 ちょっとでも得したよ! って方いらっしゃいましたら クリックお願いします(^_-)-b 中山7R ◎14.ノーベルプライズ 三浦皇成騎手 (推定9人気) 当コースダイワメジャー産駒 内枠以外10人気以内成績 【17-11-5-44】勝率22% 複勝率42% 見解 新馬戦でもしっかりと走れていたし、血統的にみても kingmambo系の血が入っていることからも 中山コースの適正は高いのではないかと思う。 推定人気は低めだが、人気馬のほとんどがコース未経験 尚且つ、平坦コースしか経験がない馬が多いことを見ても このまま人気薄でいたら狙い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サンちゃん平場さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サンちゃん平場さん
ブログタイトル
サンちゃん平場
フォロー
サンちゃん平場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用