chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちびにゃんのお気に入り♪ https://sanae327.hatenablog.com/

ネット通販の良品を紹介。ペット(猫)関連、コスメ、ファッション、ベビー・キッズ、雑貨など。

◎かわいい小物雑貨、◎小粋な和風小物雑貨、◎ねこやうさぎの小物雑貨、◎にゃんこ(猫)関連グッズ、◎便利な優れもの雑貨、◎アラフィフ女性の気になるファッション、◎ベビー やキッズのプレゼント!、◎読んで面白かった本など、おすすめ ♪の商品をご紹介します。

ちびにゃん
フォロー
住所
杉並区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/10

arrow_drop_down
  • タブレットの電池交換と買い替えについて(その2)

    タブレットの寿命は2~3年なの? 「タブレットの寿命の要因は電池とOS」 電池は使い方や充電回数によりますが、タブレットのバッテリーはリチウムイオン電池で2年くらいしか持たないようです。それで、ドコモの修理センターで電池交換の値段を聞いてみたら機種により値段が違うそうですが、私のタブレットなら約1万円、ドコモのケータイ保障に入っている場合は3240円です。 3大携帯会社で購入したものならサポートに相談できますが、自分で購入したタブレットはどうすればいいのでしょうか?メーカーのサポートに問い合わせるか修理店を探すしかないようです。例えば、HUAWEIならお客様サポートページに機種ごとのバッテリー…

  • タブレットの電池交換と買い替えについて(その1)

    タブレットが寿命かも!?買い替えか電池交換で悩み中w 3年ほど使っているタブレット( Xperia Z4 Tablet SO-05G)の電池持ちが悪くなって、フル充電しても4時間くらい!それに長時間使っていると本体が熱くなります。メンテと電池交換して使い続けるべきか!?それとも買い替えるべきか!?かなり悩んでいます。「端末購入サポート」があるうちに買い替えようと思っていたのですが、間に合いませんでした。私はドコモを利用しているのですが、5月末で購入サポートが終了し6月から新しい料金体系に変わりました。購入サポートを利用して実質0円でタブレットを買い替えられていれば、今頃こんなに悩んでいませんで…

  • 竹宮惠子著「少年の名はジルベール」~これは元少女漫画家志望としては是非読みたい!

    ネットサーフィンしていて、この記事に目を引かれた!伝説の“大泉サロン”秘話から、名作『風と木の詩(うた)』『地球(テラ)へ…』を生み出すまで 竹宮惠子さんインタビュー【前編】ddnavi.com 竹宮惠子さん著 「少年の名はジルベール」! これは、元少女漫画家志望だった私としては、是非とも読んでみたい!私は、高校時代は漫研で、少女漫画家志望だった。漫画家になる夢は、就職しても諦められずにいた。しかし、30歳を目前にして、「白泉社の少女漫画教室」に通ったが、仕事と課題を両立できなかった。締切を守れないのでは、力量以前の問題だと悟り、漫画家への夢は封印した。その後も、時々趣味でイラストは描いている…

  • 大人カワイイ服などのオススメ♪

    私はアラフィフですが、いくつになってもお洒落でいたいですね!母は、病気で殆ど家から出られなかったけれど、亡くなるまでずっとお洒落には気を遣っていました。入院していた時に、看護師さんから「今度、リップクリームを持って来てください。」と言われました。ちょうど私がお見舞いに行っていた時でした。バックからパールがかった色がほんのりつくリップを出して、看護師さんに「こういうのでも大丈夫ですか!?」と尋ねたらOKでした。そうしたら、母は唇に色がほんのりつくのが嬉しくて、亡くなるまでずっと使っていました。 私のお気に入りの☆大人かわいい服のショップ☆です。 今日は、大人の女性にオススメの服などをチョイスして…

  • 猫毛が驚くほど良く取れる優れもの!

    この二つは、秀逸!!! 長毛種の猫と暮らしていると、どうしても服やカーペットに猫の毛がたくさん着いてしまいます。 今までは、服やカーペットに着いた猫毛は、紙のコロコロのクリーナーで取っていました。 でも、直ぐに取り替えなくてはならず、面倒なことこの上なかったのです。 それが、コレを使ったらとっても簡単に取れる!取れる! そして、レバーを回転させれば、ゴミは中に溜まります。 そのゴミは、フタをワンタッチで開けて捨てるだけ。 楽だし、繰り返し使えるので経済的!なので、超オススメです!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちびにゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちびにゃんさん
ブログタイトル
ちびにゃんのお気に入り♪
フォロー
ちびにゃんのお気に入り♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用