chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プチプラコスメの底ヂカラ https://sazuki-csm.hatenablog.com/

コスメ大好き!なアラサー独身によるコスメレビュー プチプラコスメ中心。

最近はアイシャドーとネイルポリッシュが好きですが、根っからの日焼どめと美白マニア。 うっすら浮いてきたシミ予備軍に頭を悩ませる日々。 実際使ったものをご紹介しております。

サヅキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/28

arrow_drop_down
  • 濡れたようなつややかな目もとに インテグレード ハートメルティアイズ ④シアーオーキッド

    春ですね。 寒い秋冬のあいだはブラウングレー時々ボルドーを使いまわしていましたが、日も長くなってきてもう少し軽い感じの抜け感メイクに切り替えたい。 というわけでインテグレード ハートメルティアイズ ④シアーオーキッド 購入してまいりました。 このハートメルティアイズはずっと前から興味あったんですが、お色がこう胸にグッとくるものがなく今まで購入を見送っていたんですが 2016S/S限定色シアーオーキッド!いいじゃないですか 今はすごいダスティカラーのとりわけブルー~グリーンの曖昧な色合いが気になっていたのでお買い上げ。 パッケージがとても可愛い 裏もシンプル ちょっと色飛んでるけど実際はもうちょ…

  • メイベリン ピュアミネラル CC ブライトアップ 02ピンクベージュ

    記念すべき第一弾は変えたその日に褒められた 個人的に超あたりの化粧下地です。結構使ったのですでにパッケージがよれています。ピンクなんですけどカラーカプセルが入ってます。 伸ばすとオレンジ味のあるカプセルがはじけてオークルよりのお色になります。 こういうカラーカプセルの入ったタイプはパルガントンからも出てますね。 あっちはファンデ並みにカバーするタイプ。 始めは真っ白のクリームですがカプセルもメイベリンよりたっぷり入っていて、 真っ白からしっかりめのオークルに変化したように思います。 こっちは毛穴をうっすらぼかすまさに「下地」って感じ。 私はこのあとパウダーファンデーションを重ねます。 ちょっと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サヅキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サヅキさん
ブログタイトル
プチプラコスメの底ヂカラ
フォロー
プチプラコスメの底ヂカラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用