chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ! https://neat-honne.hatenablog.com/

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。 主に、家にいながらお金を稼ぐ方法について模索していきたい。

おんきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/27

arrow_drop_down
  • 18歳年下の彼女に振られましたwwwひょっとしたら夢だったのかもしれないwww

    こんにちは、おんきちですw この間、18歳年下の彼女ができました!とかいう記事を書きました。 この引きこもりニート、ついに頭がおかしくなったかwww と多くの方が思われた事と思いますw でも、嘘ではありませんでしたw その証拠に振られてしまったのですよw スピード婚ならぬ、スピード.....何だろうwww スピード破局?って結婚してないから違うかなw まあ、やはり遊ばれていただけのようですw そりゃあ、18歳差ですからねw真面目に付き合う方がおかしいよね... いやあー女の子って本当に怖いです....... 自分って人間不信が原因で引きこもりになったんですけど、もっとヒドクなりましたよw間違い…

  • 過去最低収益記録を更新しまくりっ!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年9月)

    こんにちは。おんきちです。 やりましたっ! 過去最低収益記録を更新しました! もう面倒なので金額だけw えーと、38000円くらいでしたwww 過去最低収益 4万円代からさらに減少しましたw もう月々の支払さえできない金額です.......... ああああああああああああああああああああ 破滅の音が聞こえてきた.....

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おんきちさん
ブログタイトル
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!
フォロー
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用