chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ! https://neat-honne.hatenablog.com/

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。 主に、家にいながらお金を稼ぐ方法について模索していきたい。

おんきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/27

arrow_drop_down
  • 18歳年下の彼女ができました!人生は何があるのか分からない!30代後半の引きこもり

    私は30代後半の引きこもりです。 で、最近、彼女ができました。 ちょっと信じてもらえないかもしれないけど、相手は19歳です。 年齢差が18歳......ぶっちゃけ親子くらい年齢差があります。 何でそんな年齢さの子と仲良くなれたのかというと正直、自分でも良くわかりません 自分としてはそういう気は全くありませんでした。 普通に考えて、オッサンから話しかけられるだけでも若い子はイヤでしょうしね... 相手からグイグイ来られて、結局、付き合う事に。 多くの人は私の頭がおかしくなったか、騙されていると思われるかもしれませんが、どうやらどちらでもないみたいです(今のところ、というかお金もなくイケメンでもな…

  • 新しいサイトに人が全く来ない...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年8月)

    こんにちは。 忙しいので報告のみで。 今月は60,206円でした。 先月よりはマシだけどオワコンですなw 実はこの数か月で自分の身の回りに劇的な事が沢山ありました。 正直サイト作りをしている余裕がなかったです。 今年は人生のターニングポイントだったなと思います。では。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おんきちさん
ブログタイトル
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!
フォロー
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用