chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ! https://neat-honne.hatenablog.com/

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。 主に、家にいながらお金を稼ぐ方法について模索していきたい。

おんきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/27

arrow_drop_down
  • グーグル様の御乱心!このブログ「ニート アフィリエイト」というキーワードで1位と2位www

    こんにちは。 11年ニートをしているおんきちです。 タイトルに書いてある通りなのですが、 グーグルで「ニート アフィリエイト」と検索すると私のブログが1位と2位にヒットするようですw (グーグルクロームでシークレットウィンドで検索した場合) 2019年3月23日 時点 こんな糞ブログが何故www と正直思いましたw ニートの皆さん!みんなやる気なさすぎですよw こんなテキトーに書いた無料ブログに負けてちゃダメですよw 記事タイトルも記事内容もテキトーに決めているのにね..... 現在、ニートでアフィリエイトをやっている方なんて何十万人もいると思うんだけどなあ..... すぐやめる人も多いだろう…

  • オワコン引きこもりニート!...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年2月)

    こんにちは。 11年ニートで引きこもりで最底辺Youtuberのおんきちです。 では今月も収益の発表です。 私は本当にしつこいので最後まで続けるつもりです。例え1円にならなくても.. 2019年2月ニートおんきちのアフィリエイト収益 Google AdSense 約8,500円 Amazonアソシエイト 1,802円 楽天アフィリエイト 0円 A8.net 2,548円 バリューコマース 26,915円 アフィリエイトB 3,646円 アクセストレード 0円 Janet 0円 その他のASP 24,417円 もしもアフィリエイト 6,023円 モッピー 112円分(112ポイント) ハピタス …

  • ペットを金儲けの道具にする為に飼う人々へ

    最近動画投稿を初めました。 そしてある方がペット動画を投稿していたのをみて思ったこと。 その方はある可愛い動物動画を撮影してYoutubeに動画投稿していました。 私は一目見てああ、この可愛さなら動画は伸びるだろうな.....と思いました。 するとやはり動画投稿を始めたばかりにも関わらず、再生数が1000回を超えている動画もありました。 可愛い動物はやはり再生数が伸びやすいです。 実は私自身も最近Youtubeに動画投稿を始めました。 理由は金儲けの為です! 金儲けの為にペットを飼い動画撮影する....実は私もやろうかと思った事があります。 ...しかし お金がない事(11年引きこもりでニート…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おんきちさん
ブログタイトル
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!
フォロー
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用