chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ! https://neat-honne.hatenablog.com/

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。 主に、家にいながらお金を稼ぐ方法について模索していきたい。

おんきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/27

arrow_drop_down
  • アフィリエイト収益0円!秒読みが開始されました...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年1月)

    こんにちは。11年ニートで引きこもりで友達0のおんきちです。 さて記事タイトルにでもある通り、先日グーグル様の検索結果の仕様が変更になり、私の作ったサイトの大半の記事がゴミになる...... という事態に遭遇しましたw ある意味、世界三大激痛である尿路結石より痛い目にあっていますwウケルw で、あと数か月で収益が0円になる(限りなく近づく)と予想しています。 今月の収益が確定したので報告を。 私はまだ、諦めていませんよwアフィリエイトで月100万円稼ぐ事。 多くの方はコイツ頭おかしいwwwと思うでしょうがw、頭は可笑しくってもアフィリエイトで月10万円以上稼げていたという事実(もう過去の事です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おんきちさん
ブログタイトル
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!
フォロー
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用