chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一人暮らし奮闘ブログ https://kokuuhma154.hatenablog.com/

おもしろきことなき記事をおもしろく!日常の出来事を面白く紹介していきます!

初めまして! へんぺー丸です! 宣伝などが出来ると聞いて、登録しました。 書くからには読めれたいですよねー>< 宜しくお願いします!

へんぺー丸
フォロー
住所
松戸市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/22

arrow_drop_down
  • イラスト紹介⑪

    みなさん、お疲れ様です。 少数です。 もうちょいで12月や。 おわったー もうちょいで、今年終わりや。 年末前にクリスマス。 しにてぇー そして、来年度はアラサー最後の歳や。 おわった!! やばいよーやばいよー独身貴族案件きとるで? このままいけば、障害孤独死しそう。 誰か愛してくれる人、いねーかな? これは切実だぜ! まぁ、いまのところその予定なっしんぐ。 おわったー 死にたい!! ってことでいきますか。hey! ■イラスト紹介 今回はイラスト紹介です。 わいが描いた絵は定期的にブログに上げて紹介していきます! 今回で⑪回目ですねー。 結構、描いてるくない? いや、結構、なんだかんだ、続けて…

  • カミソリで指がさけてオワタwww

    みなさん。 お疲れ様です。少数です。 いやぁー前回はすみませんね。。 先週末の土日はドタバタして忙しくてね。 ブログの更新ができなくて申し訳ない。 でも、今週は三連休! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は相も変わらず予定ありませんよ。 悲しいねー。 ってか、もうクリスマス、一ヶ月前かよ!? オワタ... 死にたい... 毎年、クリスマスは何にも予定ないんよねー。 去年とか一人でマルエツさんのスーパーで、クリスマス用のオードブル(2人~3人用)を一人で食べるという悲しい惨事を過ごしましたね..。 おわってるわw 今年もそのフラグ濃厚ですw なんかいいことないすかねー みなさんは、どんな感じっ…

  • お休みのお知らせです

    みなさん、お疲れ様です。 少数の天使です。 先週末は忙しく更新できんかったわ。 すまん!! んで、今週末どこかでまた、更新できるように頑張りばすわ! ってことで、みなさんこんなつたないブログですが、よろしくどす! どうぞよろしくお願いします!

  • 噂の配信アプリ(Spoon)やってみてオワタwww

    みなさん、お疲れ様です。 少数です。 いやーちょっとやらかしたことがあります。 指切ったんすよ! 剃刀でw 結構、ざっくり切りましたー。 普通にいてぇw んで、形成外科いったんですけど、なんで形成外科師の顔ってあんなにサイコパス感あるんでしょうね。 オワタ!! 論点そこかよw なんか、普通に映画「ムカデ人間」、「SAW」、「ホステル」とかに出てきそうなキャラクターなんですよね。 キャラクターてw 勝手にキャラクター呼ばわりするなて! なんかわかるかなー?目が笑ってないんすよね。 目が死んでるんですよね。 人を殺したような目? そのくせ、窓口に「幸せな人は意地悪しない」って張り紙が壁にはってるの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、へんぺー丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
へんぺー丸さん
ブログタイトル
一人暮らし奮闘ブログ
フォロー
一人暮らし奮闘ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用