chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ステルスyoutuberを目指す【episode 2】

    前回の記事はこちら keio-ob-k.hatenablog.jp 今回やったこと クラウドソーシングサイトに登録 シナリオ作成を依頼 ナレーションを依頼 クラウドソーシングサイト 利用したクラウドソーシングサイトは、クラウドワークスとランサーズに登録しました。すでにyoutube関連の依頼はたくさん募集しているので、募集されているもの参考に、シナリオ作成、ナレーション作成、動画作成の応募フォームを作成しました。 また、応募用の文言とは別に応募していただいた方に具体的な指示をするための指示書を作成しました。 シナリオ作成用、ナレーション用、動画作成用とりあえず3つの工程に分けて募集しています。…

  • CoDeTech社による新ブロックチェーン:VEGA NFTの購入方法と未上場トークン購入について!

    CodeTechによるブロックチェーン、CoreToken(コアトークン)とは CodeTech社の提供する技術 CodeTech社は、ブロックチェーン関連技術開発企業であり、トランプ大統領の技術顧問を務めた技術者も参画しているようです。 彼らは、新しいインターネットを提供しようとしています。サーバーが中央集権で管理されるこれまでのインターネットアーキテクチャーではなく、個々人がデバイスを持ちそれらが一体となり分散型サーバーを構築してインターネットサービスを実現しようとするものです。 彼らの技術は素晴らしくこのyoutubeで実際に会社を訪問して技術をデモしている様子が見れます。 www.yo…

  • ステルスyoutuberを目指す【episode 1】

    ステルスyoutubeを頑張る軌跡

  • 【復活】社会人を経て3年ぶりのポートフォリオと直近3年間の配当推移を公開します!

    日本株100%のポートフォリオ 私の株ポートフォリオは日本株100%です。まあドル建ての資産もいくつかあるのですが株ではありません。 現在の12銘柄で900万程度運用しています。 2022/9のポートフォリオあとは自社株持ち株会制度を利用して定期的に買い付けしていますがここには反映させていません。こちらも市場価格より有利な条件で高配当株と言われている銘柄を買えるので満足です。 直近3年の配当金推移 もちろん株を買い続けているので配当金は増え続けています。 配当金累計は、2019年4月からのカウントになります。 配当推移202209 ポートフォリオのパフォーマンス 予想配当利回りおおよそ2.5%…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、keio-obさんをフォローしませんか?

ハンドル名
keio-obさん
ブログタイトル
クオンツの投資日記
フォロー
クオンツの投資日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用