chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オルチャン風とヘアカラーが得意な原宿美容師ブログ https://tomozou737.hatenablog.com/

原宿クロムハーツ近くの美容師です!韓国オルチャン、ドファサルなどの髪型を中心に発信しています!

原宿クロムハーツ近くの美容師です!韓国オルチャン、ドファサルなどの髪型と、外国人風カラーを中心に発信しています!beforeafterや今どき女の子のかわいいを原宿の外れから徹底的に発信です!!

ギリギリ原宿の美容師
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2016/02/13

ギリギリ原宿の美容師さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,387サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,786サイト
韓国服・韓国ファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 187サイト
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,990サイト
韓国オルチャン・韓国美容 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 267サイト
ヘアスタイル・ヘアアレンジ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 546サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,387サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,786サイト
韓国服・韓国ファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 187サイト
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,990サイト
韓国オルチャン・韓国美容 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 267サイト
ヘアスタイル・ヘアアレンジ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 546サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,387サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,786サイト
韓国服・韓国ファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 187サイト
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,990サイト
韓国オルチャン・韓国美容 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 267サイト
ヘアスタイル・ヘアアレンジ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 546サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 大事なお知らせ。これが最後の更新となります!

    大事なお知らせ。これが最後の更新となります!

    あんにょんはせよー。 原宿の美容師コヤノトモヒトです。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 この度、皆様にご愛顧されてたかどうかわからないこちらの 「オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意なKPOP美容師ブログ」とゆう誠に勝手なタイトルのブログですが、改めまして 「タンバルモリとシースルーバングで韓国ヘアスタイルになれる原宿美容室」として生まれ変わることになりました。 皆様に支えられ、ここまでこられた事を本当に強く思っています。 そしてこのブログを通じて、同時にたくさんの方にお会いし、自分の未熟な技術力やサービス精神、見た目のランク、筋肉の無さ、身長の低さなどたくさんの改善点を指摘し…

  • ワンカールパーマで韓国人の髪型にカット!!タンバルモリもラクにボリュームアップ。

    ワンカールパーマで韓国人の髪型にカット!!タンバルモリもラクにボリュームアップ。

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 最近とても考えていたことがありまして、 とても自分の中での闘いがあったんですよね。 それは、「シースルーバング」と「タンバルモリ」についての事なんですが、この2つのスタイルは、けっこうスタイリングや手入れが大変なスタイルなんですよね。 量が多いタンバルモリはとてもかわいくて、でも量が多いからモッサリするし、外にはハネるし、中途半端に結ぶとちょんまげみたくなるし、でもこの感じが可愛いくていいよな。うん。最高。もっさりタンバルモリかわいい。ってずーっと思ってたんです。ずーっと。先週ぐらいまで。 ところが先日、カ…

  • 髪型を可愛いイメージの韓国人のタンバルモリにヘアカット。

    髪型を可愛いイメージの韓国人のタンバルモリにヘアカット。

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 あーあ今日も韓国人が可愛いけど何もできないこのくやしさとせつなさと自分の胸板の薄っぺらさに絶望しています。 まあどうせ誰かとハグする事なんてないし、もう冬だからいいや。と自分に言い聞かせながらここ7年間ぐらい過ごしてきました。 いきなりですが、先日間違って父親の靴を履いて出かけてしまいました。どうやったら67歳の靴と間違えんだよ。と思うかもしれませんが、革靴だったんですよね。リーガルですリーガル。 歩いてる途中でフィット感のなさから足首が痛くなり、帰宅してサイズを確認すると、 「23cm」とそこには書いて…

  • 韓国人タンバルモリにカットして通販サイトのモデルのようなスタイリングに

    韓国人タンバルモリにカットして通販サイトのモデルのようなスタイリングに

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 最近東方神起のカムバックですごく東方神起の話題を耳にする事が多くなりました。 そんな中僕の中ではジェジュンがブームとなっております。先日より観ていたソンギュンガンスキャンダルの主題歌を終始口ずさみながらJYJの映像を見ていたらやはり最強にかっこいいよジェジュン。 ジェジュンさんは、僕は恐れ多くも同じ歳に生まれているので、親近感をほんのすこしだけ感じています。ほんのすこしだけなんで許してください。全然ちげーよ。わかってるよ。 僕も本当に影響されやすい人間で、今はジェジュンの髪型に憧れて、襟足を伸ばしています…

  • 黒髪からブリーチ1回で韓国で人気のオレンジヘアの髪色に!

    黒髪からブリーチ1回で韓国で人気のオレンジヘアの髪色に!

    ]あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先日、人生であまり経験のない、初対面の男女による飲み会みたいな会に行ってきました。 男同士と女同士は知り合いだけど、男女間ははじめましてコヤノでーす。みたいなやつです。 コヤノ本当にそーゆーのあまり行ったことなくて、いったい30年間何をしていたんだろうと思っていたんですが、何をするわけでもなく学生時代から休みの日は基本的に家でDVD観るかゲームをしていました。社会の土日休みの皆様とは時間が合わず、酒を飲むと言えば今現在同じ美容室で働いている、望月くんと西村くんと3人で和民に言ってご飯食べるついでにお酒を…

  • 韓国人オルチャンのキムヒジュちゃんタンバルモリにカット

    韓国人オルチャンのキムヒジュちゃんタンバルモリにカット

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先週から時間が少しできたので、成均館スキャンダルを今更見始めました。僕のパクミニョンちゃんが出ているからです。 あーパクミニョンちゃんとディズニーランドいきてええ。とか思ってたんですが、思っていたんですが、僕は大好きなパクミニョンちゃんよりも、 ジュンギがとてもとてもかっこよくて、イジョンソクよりもジュンギが好きになってしまいました。 ジュンギが日本にくることはあんまりなさそうですが、きてくれたらぜひお会いしたいですね。ハニと同じぐらい。いや、それはちょっと言いすぎました。 ハニ>>>>>ルハン>越えられな…

  • 韓国ムルギョルパーマ(몰결파마)完成。韓国人風パーマはこんな感じです。

    韓国ムルギョルパーマ(몰결파마)完成。韓国人風パーマはこんな感じです。

    あんにょんはせよ!原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 長らくの課題でありました、波波パーマことムルギョルパーマができるようになりました。 ずーっとこのパーマをいろいろ暇を見つけて取り組んでいました。 ただコテで巻いたみたいにきれいな感じではなくて、あくまでパーマなので、多少バラつくのと、しっかりスタイリングするには水分が必要なので、ムースなどでスタイリングが必須とはなりますが、 巻くのが苦手な方にとてもおすすめです。 tomo_美容師@原宿 on Twitter: "#ムルギョルパーマ#本当にパーマ #tomohair#原宿#hair&makevirgo#파마…

  • 韓国人風パーマのタンバルモリスタイルにカットしてパーマしました。

    韓国人風パーマのタンバルモリスタイルにカットしてパーマしました。

    あんにょんはせよ!原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 夏ももう終わりなんですね。これからは秋がやってきますね。 いきなりですが最近はもう季節なんてどうでもよくなりました。元々季節に一喜一憂するタイプではなかったですが、もう暑くても寒くてもわりとどうでもいいです。 特にやること変わんねえし!!何が変わるわけでもない!と思います。 そんな僕ですが髪の毛の色やヘアスタイルは季節感はとても大事だと思います。 お客様の 「もう秋だからちょっと赤っぽくしよっかな。」 「暗めのブラウンにしようかしら」 そんなお話をするだけでとても嬉しくなれます。 普段そんなことお話する方…

  • 韓国人ヘアスタイル。切り揃えたカットは美容師としての情熱の始まり。

    韓国人ヘアスタイル。切り揃えたカットは美容師としての情熱の始まり。

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 残暑お見舞い申し上げます。 先日髪を黒く染めました。 tomo_美容師@原宿 on Twitter: "https://t.co/N3vY6QklzK" 金髪に顔面がついていっていない感を感じたためです。 それだけです。 今週の日曜日、明治神宮の花火大会が開催されますね。雨の予定ですがどうなるんですかね。オプテくんのかな。 20日は明治神宮の花火大会とゆうことで、僕のサロンも17時で営業が終了となります。みんなで明治神宮花火大会に行くみたいです。僕はそんな中強引にredvelvetのライブビューイングに参…

  • 韓国人のタンバルモリにヘアカットしました!!단발머리 &헤어컷

    韓国人のタンバルモリにヘアカットしました!!단발머리 &헤어컷

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先日BBQへと行ってきました。 横須賀の猿島です。平日だったのですが、どうしてもどうしても行きたくて、ご予約お断りしてしまった方もたくさんいらっしゃった中で、本当にすみませんでした。どうしても行きたかったんです。10年前に卒業した美容師の専門学校の友人達と行ってきました。 tomo_美容師@原宿 on Twitter: "https://t.co/5Qf4CLNony" ご予約お断りさせていただいた方のお怒りを買うような動画ではございますが、、、酔っ払いの末路とゆーのは大変醜いものですが、ドン引きした方もい…

  • 韓国タンバルモリカット&オレンジピンクカラー

    韓国タンバルモリカット&オレンジピンクカラー

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 smtへ行って、ゆなちゃんを見れてとても満足しています。1年ぶりのユナ様だったんです。モニターに映るあなたはとても美しくて、視界がスローモーションになるぐらい輝いていました。 少女時代の皆様がスラスラと日本語を話されていたのがとても感動的でした。もう日本語なんて忘れてしまったのかとさえ思いました。 少女時代はあの日geeを歌い、ふつふつと当時の思い出が蘇ります。プレイバックメモリーズ。。。アイムメモリーズ、、、。インスタグラムのフォロワー様ならびにsmtに行かれた方皆様のご投稿拝見しております。少女時代は〜…

  • 重めの韓国タンバルモリで韓国人の髪型にカット。

    重めの韓国タンバルモリで韓国人の髪型にカット。

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 最近ムルギョルパーマの実験をしています。例の波波パーマです。 表参道の美容室でやっているらしく、かけたお客様も拝見して、へーいいないいなムルギョルパーマ。僕もやりたい。けどなかなかネットを探してみても 波パーマの巻き方は秘密です!!とゆーことなので毎日いろんな巻き方を試しています。まだ完成までは厳しいですがかけたいかたや気になる方も多いはずですよね。 ムルギョルパーマはしばらくお待ちください。 そして、最近もたくさんの方にご来店いただきとても嬉しく思います。とても嬉しいんですが、しばらくこれからご予約をお取…

  • タンバルモリからショートヘアに。KPOPアイドルTWICEのジョンヨンちゃんみたいな髪型にカット。

    タンバルモリからショートヘアに。KPOPアイドルTWICEのジョンヨンちゃんみたいな髪型にカット。

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 2017年の上半期が終わってしまいましたね。 produce101(韓国のアイドルサバイバル番組)も終わり、皆様の心中穏やかではないと思います。 僕もソウルガールズコレクションの中止で、ハニ様にお会いできなくて本当に本当に残念です。上半期で、1番の悲劇でした。ですが僕は常にハニ様を思っています。 海を渡り、風を裂き、ソウルに7月に行く予定でしたが、なんだか1人でソウルに行ってもとりあえずやることなさそうなので、誰か誘って行こうと考え直し、秋ぐらいに行く予定に変えました。喉から手が出るほど韓国に行きたいわけ…

  • 韓国人の重めのヘアカットにゆる巻きの髪型。

    韓国人の重めのヘアカットにゆる巻きの髪型。

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 先日旅行で香港とマカオに行ってきました。 社員旅行でした。 香港は10年前に家族で訪れた事がありました。 20歳ぐらいの時ですね。 夜景はその時からとても綺麗でした。 しかし写真に写る自分の姿は変わりました。 タイタニックのおばあちゃんが言ってたとおりだと香港で思いました。 韓国以来の1年ぶりに海外旅行に行きました。 とてもいい気分転換になりました。海外旅行に行くと、眼に映る全ての世界が新しいもので、何か自分がとてつもない経験をして帰ってきたような錯覚に襲われます。 香港はみんなスポーツ刈りにメガネかけてらっしゃる方が多いなぁ。と余計な事を考えな…

  • 平行ラインの韓国タンバルモリカット。단발머리 갓。

    平行ラインの韓国タンバルモリカット。단발머리 갓。

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 ドクンドクン。。。 バクンバクン。。。 20170627。。。 SGCにexidがやってくるってことで本当に楽しみです。 まだいけるかわかんないのにとても楽しみです。 あーあなに着よっかな。どんな髪型にしよっかな。髪でも染めて行っちゃおうかな。CCクリームでも人生で初めて塗ってしまおうかな。 ヒゲ青いのどうにかなんないかな。その日だけちょっとなんかかっこよくなんないかな。 まるで好きな人との初デートのようにるんるんです。 行けるかわかんないけど。 撮影可らしいのでもしいけたら撮れたらいいな。 そして僕はお仕…

  • オルチャン風シスルベン&韓国シースルーバングカットにしたい人は絶対見てください!

    オルチャン風シスルベン&韓国シースルーバングカットにしたい人は絶対見てください!

    あんにょんはせよ!原宿の美容師!古谷野智仁です! 竹下通りを越えた先で美容師をしています!! ついにオルチャン風とゆー言葉をみかけなくなってきましたね。時は流れているんですね。オルチャン風がとても古い言葉に思えてきました。 時間は常に流れてるんですね。 いろんな意味で切なくなる日常ですが、そのうちkpopの今のようなちょっとしたブームも懐かしくなってゆくのでしょうか。 そんなことない!!韓国料理は常に美味しいんだ!味覚が変わることなんてない! スンドゥブチゲは味噌汁よりうまいと思う。 ビバ新大久保。 お友達と新大久保に行きました。HOMBINGに行きました。オレオティラミスのパッピンスとタロイ…

  • このヘアカラーはアジア圏で日本だけ!ブリーチ&ハイライトの日本人のヘアカラー。

    このヘアカラーはアジア圏で日本だけ!ブリーチ&ハイライトの日本人のヘアカラー。

    あんにょんはせよ!原宿の美容師古谷野智仁です。 一昨日僕が以前にブログで美味しいチキン屋ホシギ2羽チキンに行きました。のホシギにヨジャチングが新たな看板写真を撮りにきていたみたいです。 なぜ!?なぜ古谷野は気づかなかったのだろう。もしかしたらヨジャチングが今年の新しいホシギの看板の撮影にくるはず。少し考えれば予想できた事なのに。。。何のためにコナン君を見ているのかわからなくなってきました。何も活かせてない!コナン君を見てればある程度推理できたはずなのに。 コナンペン失格ですね。 ついでにプリスティンが決まった時にセブチもくるはず!と思えなかったのもバカ丸出しです。 「なんでググタンじゃないんで…

  • ダンディカット댄디캇からのカルマパーマ風韓国人男性ヘアスタイル

    ダンディカット댄디캇からのカルマパーマ風韓国人男性ヘアスタイル

    あんにょんはせよ!原宿の美容師こやのともひとです。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先日メンヘラ寸前のブログを更新させていただきました。自分ではポジティブなつもりでしたがどうやらネガティブな心境に読者様には見えた方もいらっしゃるようで、大丈夫?実はメンヘラだったんだね!古谷野くん!とのご意見もいただきました。 えー、実は韓国で美容師をしようと思っていたんですよね。 ワーキングホリデーの制度を利用して。 韓国の美容室に電話したり、ラインしたり、カカオトークしたり、もう行く気満々だったんです。 そして美容室で働く以外だったらいかなーい。それ以外興味なーい。韓国の美容室で働きたいだけだから…

  • コンマヘアー(쉼표머리)韓国人男性に人気の髪型ダンディカットをスタイリング

    コンマヘアー(쉼표머리)韓国人男性に人気の髪型ダンディカットをスタイリング

    あんにょんはせよー。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 あー今年はいつ韓国に行こうかなとか考えていて、調べてたら今はかなり安いですね。 6月あたりに行こうかなとか考えていたんですが、実はうちのサロン、社員旅行なるものを実施するらしく休みが完全に削られるのです。 ちなみに6月は12、13、14、15日がお休みです。16日からいます。本当すみません。 防弾東京公演の前の週にきてくれる勝手なご予定をたててた方本当に申し訳ございません。そういえば今朝スッキリでてましたね。ジミンくんが後ろでニコニコしててかっこよかったです。 ちぃぁせぁなみぃだぁ。 に無理が生じてる気配…

  • 雨でも風でも夏でも冬でも原宿でもブラジルでもタンバルモリぐらいタンバルモリカット。

    雨でも風でも夏でも冬でも原宿でもブラジルでもタンバルモリぐらいタンバルモリカット。

    あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 4月より新しい年度がスタートされた方も多いと思います。 そんな中でも韓国への想いや、好きなアイドルや俳優への愛や希望は変わらないことと思います。 僕も愛、夢、きぼう、涙、汗、特に愛。は人生においてあまりもう無いかもしれませんが、韓国人に対する憧れ、愛、夢、希望、涙、汗は募るばかりです。 そして世の中には、韓国を愛してやまない方々がいらっしゃるのをとても感慨深く毎日考えます。 毎日とても韓国にお詳しい方や暮らしてた方など、第二の故郷の方もとても多く、そんな方々のお話をとてもご参考にさせていただいております。…

ブログリーダー」を活用して、ギリギリ原宿の美容師さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ギリギリ原宿の美容師さん
ブログタイトル
オルチャン風とヘアカラーが得意な原宿美容師ブログ
フォロー
オルチャン風とヘアカラーが得意な原宿美容師ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用