chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 卒業

    大学を卒業しちゃいました。 最後までゲラゲラ笑ったし お酒飲んでへべれけになれたし しあわせでございました。 今日、銀河鉄道999(劇場版)みて メーテルと鉄朗の別れのシーンみて ほんのり泣いたんだけど999だもん泣くよなって思いながら iPhoneみたら愛する友達から そりゃもう号泣ですよ。 たくさん泣いてしまったなぁ。 ポカリ飲んで水分補給しないとね。 みんな、おめでとう。 んー がんばる。 終わり

  • ’15のアイドルソングについて。

    2016年になって2月も終わりに差し掛かってはいますが、 ここにきて 2015年のベストアイドルソングを紹介します。 独断と偏見で勝手に私が選んでいるだけですし、特に順位もありません。リリース順とかも完全に無視です。そして、推しがいるだのいないだの関係なく選んでいます。 ていうか勢いで更新してるだけなので完全に自己満です。 〜〜 まずはハロプロ枠から Juice=Juice/CHOICE&CHANCE Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』(MV) - YouTube この曲はJuiceにしか歌えないと思う。ここまでバランスのとれたグループはもう売れるしかないんですよ、絶対売…

  • お姉さんとなら、僕 フィーリングカップルになれそうな気がする。

    東京駅のテレ東ショップへ行ったらわたしの大好きな「おそ松さん」のグッズが置いてありました。わたしの推し松 末っ子 トド松の可愛すぎるストラップがあって購入😇💕💖 本当はネームシールが作りたかったんだけど、結構列になってたので諦めました。(次回必ずこな松で作るって決めてるんや…!!!!)おそ松さんを全然知らない友人に自慢したらかわいー!!って言ってもらえてトッティさすがだな、ってなりました。今期のアニメは個人的に好きな感じのものが多くて毎日幸せです。落語心中では小夏って名前の女の子がいるので同じ名前の私としては豪華な声優に名前を呼ばれるから勝手に嬉しい…(主に林原めぐみ閣下)あ、月9にも小夏って…

  • まなかんが愛おしくってごめんね

    突然ですが、私は骨の髄までハロヲタです。結構本気でハロプロアイドルを愛しています。特にモーニング娘。には並々ならぬ愛情がありまして、きっとシワシワのお婆さんになって昨日何を食べたかさえ忘れる様になっても、モーニング娘。の歴代メンバーの名前と特徴だけは言える自信がある位はモーニング娘。(現在は'16)を愛しています。ちなみに現在の私の推しは工藤遥ちゃん(あぁ、ほんと、かわいいなぁ、、、)かれこれ4年ほど遥ちゃん一筋💪というスタンスでハロヲタ道を邁進してきたわたしです。そんなわたしの目の前にここへきて二番手に躍り出た美少女が現れました。カントリーガールズというハロプロユニットの激かわいい女の子稲場…

  • ブログはじめまみた〜アメブロからの卒業〜

    死ぬほどブログ書きたくなる病が今年に入って再発したのではじめました。アメブロってゴチャゴチャしていて書きにくいのでシンプルなやつにしてみたよ。(きっとまた続かないけど)(これでも日記は毎日書いている)頑張って好きなことについてだけ更新していきます。ブログのタイトルは最近毎日聴いてる曲から!りひちゃんプリチ〜〜おしまい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セーラーコナゴナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セーラーコナゴナさん
ブログタイトル
幸せじゃないから死ねない。
フォロー
幸せじゃないから死ねない。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用