chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘアケア専門店レフィーネのBlog https://refi-ne.hatenablog.com/

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップヘアケア専門店レフィーネ、店長による髪と健康コラムです。

毛髪診断士のいるWEBショップ「ヘアケア専門店レフィーネ」(http://www.8341.jp)のスタッフによる髪と健康についてのコラムです。

レフィーネ店長
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2016/01/27

arrow_drop_down
  • 新商品のお知らせです!

    こんにちは。ヘアケア専門店レフィーネのシオヤマです。本日は、新商品のお知らせです。ヘアケア専門店レフィーネから初めて、「染まり」だけに注目したヘアマニキュアが新登場!その名も・・・ 【TSUYAMI(ツヤミ)プレミアムヘアマニキュア】 レフィーネのカラートリートメントは、髪や頭皮への優しさと美しい色ツヤのバランスを考えた白髪染めトリートメントですが今回は、白髪を染めることを第一に考えたプレミアムなヘアマニキュアです。 \新発売!5分で染まるヘアマニキュア/ 一般的なヘアカラーは、髪の表面のキューティクルを開き、染料を髪の内部に浸透させて染めますが、TSUYAMI(ツヤミ)プレミアム ヘアマニキ…

  • 乾いているのはカラダだけって思ってた!夏バテ髪いたわりアイテム特選

    こんにちは。ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。 猛暑だったり、台風だったり、急に涼しくなったりと変わりやすい夏の気候。身体の調子を整えるだけで負担の大きい季節ですね。夏に不調が多いのも、気温差が原因のひとつだとも言われます。 また、夏はアウトドアのアクティビティも多いですよね!太陽の下で思いっきり羽根を伸ばすのはとても楽しいですしお肌のUV対策はしっかり行っていることと思います。 しかし、夏が髪にとっても過酷な季節であることには代わりありません。 夏の体調不良は、必要な栄養分が髪まで回りにくくなりますし強い紫外線は、UV対策しにくい髪の毛に大きなダメージを与えます。 そんなわけで、そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レフィーネ店長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
レフィーネ店長さん
ブログタイトル
ヘアケア専門店レフィーネのBlog
フォロー
ヘアケア専門店レフィーネのBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用