chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほくろ顔は嫌!イボよ消えて!手術なし自宅で取る http://hokuroibo.blog.fc2.com/

ほくろ・イボを手術せずに自宅で簡単に治療してしまう方法を美容家まみ先生が教えます!

ほくろ・イボを手術せずに自宅で簡単に治療してしまう方法を美容家まみ先生が教えます!イボコロリなどの民間治療法の効果も検証し、美肌になる方法を詳しく話していきますね。

まみ先生
フォロー
住所
品川区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/25

arrow_drop_down
  • 読んだ感想●「シリコンバレー式自分を変える 最強の食事」

    ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい↓まみ先生です、「シリコンバレー式自分を変える最強の食事」という本の感想についてです。この本の原題は「ザ・ブレットプルーフ・ダイエット」で、このブレットプルーフっていうのが「防弾チョッキ」という意味。この本の著者のデイヴ・アスプリーさんは『完全無欠』という意味で使っているようです。この本のテーマは、タイトルにもなっている「最強の食事」と...

  • 赤いニキビを翌朝には消えてる?ニキビ専用薬は『テレスハイ』(武田薬品)だよ!

    ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい↓まみ先生です、今回は、「緊急用!明日は大事な日!翌朝にニキビを消す薬」をご紹介しますね。(私はテレスHiでニキビを消します。)私は薬は嫌いです。副作用が恐いからです。薬って化学薬品だから、重金属などが体内に吸収されて内臓に蓄積されて、悪さをします。だから、薬はなるべく飲みません。風邪をひいても飲みません。でも、3つの場合だけ許しています...

  • ほくろ・イボはストレスで大きくなるの?

    ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい↓まみ先生です、今回は、「ほくろとストレスの関係」について話しますね。(ほくろはストレスでできるの?)ストレスでほくろは悪化します。でも、ストレスだけでほくろが突然、出てくるってことは少ないように思います。あくまでも、私の経験!ほくろはストレス原因説は、簡単です。ストレスによって、私たちの自律神経が乱れます。すると、免疫機能が低下してし...

  • ほくろ・イボを美白肌に変える「ホットヨーグルト」

    ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい↓まみ先生です、今回は、「ホットヨーグルトで美白対策」について話しますね。(ホットヨーグルとで美白肌へ!)今話題の『菌活』という言葉、聞いたことがある女性も多いのでは?菌活とは、発酵食品など、菌の力で出来た食品を食べて、腸から綺麗になろう、ダイエットにつなげようという美容法。 菌で出来た食品というと、私たちに身近な食品の中では、納豆菌、き...

  • ほくろ・イボをできにくくする「えごま油」の存在!

    ブログランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい↓まみ先生です、今回は、「白い肌を取り戻すえごま油」について話しますね。(しその葉の種)(えごま油)2月1日放送のTBS『私の何がイケないの?』で紹介された内容について質問が届きました。『えごま油を夜に飲むだけで美肌・ダイエット効果が!?ざわちんが1カ月で肌年齢-10歳!体重-5キロ!新腸活法』について詳しくお話していきますね。ものまねメイクで...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まみ先生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まみ先生さん
ブログタイトル
ほくろ顔は嫌!イボよ消えて!手術なし自宅で取る
フォロー
ほくろ顔は嫌!イボよ消えて!手術なし自宅で取る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用