chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
覚悟に勝る決断なし https://tjohej51.hatenablog.com/

スウェーデン留学中(2回目)の大学生。主に学んでいる政治関連、留学についての考え、日記など...

スウェーデンでぼけぇとしている大学生のブログ。スウェーデンに来るのは二回目でそんな視点から留学について書いたり... あとは、日々の日記もたくさん。

syoga51
フォロー
住所
スウェーデン
出身
神奈川県
ブログ村参加

2016/01/03

arrow_drop_down
  • スウェーデンで世界最長・最古・最大のクロスカントリースキー大会に挑戦した(けどダメでしたごめんなさい)

    こんばんは、お久しぶりでございます。本当にお久しぶりでございます。*1 前回の投稿もだいぶ間が空いた後の投稿になってしまいましたが、今回はさらにおよそ3ヶ月空いてしまいました。 いやぁ、忙しかったとかではなくて純粋にサボっていただけでございます。 いろいろ募ることもありますが、今回は先週末に参加してきたあるスポーツの大会について少し書きたいと思います。 Vasaloppet(Vasaloppet in English)というクロスカントリースキーの大会なのですが、この大会は16世紀にスウェーデン独立の立役者となったグスタフ・ヴァーサという国王の足取りの一部をなぞるものになっており、その全長は9…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、syoga51さんをフォローしませんか?

ハンドル名
syoga51さん
ブログタイトル
覚悟に勝る決断なし
フォロー
覚悟に勝る決断なし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用