chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りえこ
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/01

arrow_drop_down
  • 寝ている間に美乳になれるナイトブラが欲しい

    2018年4月に生まれてきた姫。 先日2歳と3ヶ月になりました。 2歳2ヶ月の時は体重がまだ10kgを超えてませんでしたが、 2歳3ヶ月になった日に計ったら、ちょうど10kgになっていました。 心身共に健やかに育ってくれて、本当に嬉しいです。 私が住んでいるところでは今、コロナの影響で公園の遊具で遊ぶことが禁止されています。(散歩するのはOK) って言っても公園の近くを通ると遊びたがるので、こっそりと少しだけ遊ばせることもありますが、基本お散歩のみです。 そして公園には本当に誰もいません。 (たまに子供を公園で遊ばせている家族を見かける。公園を管理している人たちも少しなら仕方ないと容認している…

  • 【アメリカおうちごはん】先週のランチ&ディナー

    アメリカ在住3人家族 👩🏻‍💻 在宅ワークママ(私) 👨 アメリカ人夫 👧 2018年生まれの姫👑 の先週のごはん(ランチとディナー)をご紹介。 …しながら、まだパイが大好きで、あんまりごはんをお召し上がりにならない姫のお食事のご様子を記録。 姫はあまりお食事をお召し上がりにならないけど、パイ飲むからいいかな…とあまり気にしないようにしています(´・ω・`) 我が家のごはん事情 朝ごはん 👨👩🏻‍💻 朝は食べない。(コーヒーのみ)👧 シリアル・ヨーグルト・バナナ・スムージーなど。 昼ごはん 👨 職場で何か買って食べる。👩🏻‍💻👧 美味しさ・栄養よりもスピード重視。 夜ごはん 材料とレシピカード…

  • オーダーメイドで世界に一つだけのバリ・リゾート家具があなたのものに!

    引用元:IRieR ONLINE SHOP 自分の家に合った世界に一つだけのオーダーメイド家具が欲しいという人は多いと思います。 特に、家に明確なコンセプトがあれば、家具もただの既製品ではなく、デザインや素材にもこだわった家具にしたいところ。 そこで今回はオーダーメイド家具の魅力や相場、そしてバリのリゾート住宅に特化した企業のリゾート家具についても紹介します! オーダーメイド家具の魅力って? 新築で家を建てようとしている人などは「どのような家具を置こうか」「どんな家具が家の雰囲気に合うのか」などと楽しく想像を膨らませるのではないでしょうか。 家具は家の内装を印象づけるものであるため、家の雰囲気…

  • バリの家具や雑貨を実際に見て選べる「IRieR Resort Studio(アイリーアール リゾート スタジオ)」

    引用元:ABOUT IRieR バリへ旅行に行ったことで、バリの家具や雑貨に惚れ込んでしまう人は多いです。 バリは美しい自然や観光レジャーが豊富なのはもちろん、南国の島独自の文化もあるため、日本からも多くの観光客が訪れます。 そんなバリの家具や雑貨をぜひ自宅にも置いて、バリのリゾートホテルにいるような気分を味わいたい! 今回はそんな方々に向けて、当ブログおすすめのバリ家具・雑貨ブランド「IRieR(アイリーアール)」と、実店舗で家具や雑貨を見られる「IRieR Resort Studio(アイリーアール リゾート スタイル)」の紹介をします! 本物のインドネシア家具や雑貨を取り扱う「IRieR…

  • 【Freebie Friday】今週は$15.14+@のお得でした!

    \Happy Freebie Friday/ お得なことが好きすぎてインスタでアメリカのお得情報を発信しています🇺🇸🉐 そんな私がここ1週間で実際にゲットしたFreebies/Cheapiesは実質合計$15.14+@でした✨ それでは今週ゲットしたものをご紹介します❣️ Surpeeとホットドッグ 7.11 7-Eleven Dayにセブンで無料Slurpeeと通常$2.29のホットドッグを$1でゲット。 ホットドッグはコロナでオニオンとラディッシュは置いてないよと言われたので、寂しい具なしホットドッグに(T_T) いつも通り私のアカウントと👨のアカウントを使用して2つずつゲット。 💰得した…

  • ⑤インドネシアから直輸入!バリ雑貨で自宅をオシャレに飾ろう!

    引用元:IRieR ONLINE SHOP バリやインドネシアのリゾートホテルに宿泊したことのある人は、オシャレだけど、どこかユニークな雑貨を見たことあるのではないでしょうか? カエルやゾウなどのオブジェから、ラタンで作られたティッシュボックスやバスケットまでバリ雑貨は様々。 しかしバリのあたたかな風土や文化を感じさせるという点では共通しています。 そこで今回は当ブログでも何度もお世話になっているアースリンクイノベーションさんが取り扱うバリ雑貨をご紹介します! 自然を感じられる存在感あるバリ雑貨 引用元:IRieR ONLINE SHOP 自宅を飾り付ける雑貨は、部屋に置いてあるだけで雰囲気が…

  • バリ風家具なら「IRieR(アイリーアール)」 リゾートライフを実現する山梨の建築会社

    引用元:IRieR ONLINE SHOP 日本人にとって憧れでもあり、人によっては馴染み深くもあるインドネシアの観光地「バリ」。 バリなどの南国のリゾートホテルに宿泊した経験のある人は、ホテルの部屋やラウンジにある家具を欲しいと思ったことがあるのではないでしょうか。 ふんわりとした光がキレイなランプや、座り心地の良いチェアなどが部屋にあるだけでリゾート気分を味わえますよね。 そこで今回はバリ風家具について、現地から直接買い付けた家具も販売している山梨県の建築会社とともに紹介します! バリ風の家具は「自然素材ならではの使い心地」と「リゾートホテルの暮らしを体感できる」魅力あり! 引用元:IRi…

  • 【写真付】自宅やお店がバリのリゾートホテルに!?リゾートスタイルに特化した建築会社アースリンクイノベーション

    バリやハワイなどの観光地のリゾートホテルに宿泊したとき... 「こんな開放的で、ゆっくりと落ち着けるような場所が自分の家だったらなぁ」そんな風に思ったことはないでしょうか? 当ブログでも何度か紹介させて頂いている、山梨県の建築会社である「株式会社アースリンクイノベーション」さんは、そんな人々の願いを叶える住宅を作っています。 そこで実際にどんなことをされているのか、今回は写真を中心にご紹介していきます! リゾートの住まいを総合プロデュースするアースリンクイノベーションさん 引用元:株式会社アースリンクイノベーション 当ブログでも紹介させて頂いたアースリンクイノベーションさんは、山梨県の甲府市に…

  • 【アメリカおうちごはん】先週のランチ&ディナー

    アメリカ在住3人家族 👩🏻‍💻 在宅ワークママ(私) 👨 アメリカ人夫 👧 2018年生まれの姫👑 の先週のごはん(ランチとディナー)をご紹介。 …しながら、まだパイが大好きで、あんまりごはんをお召し上がりにならない姫のお食事のご様子を記録。 姫はあまりお食事をお召し上がりにならないけど、パイ飲むからいいかな…とあまり気にしないようにしています(´・ω・`) 我が家のごはん事情 朝ごはん 👨👩🏻‍💻 朝は食べない。(コーヒーのみ) 👧 シリアル・ヨーグルト・バナナ・スムージーなど。 昼ごはん 👨 職場で何か買って食べる。 👩🏻‍💻👧 美味しさ・栄養よりもスピード重視。 夜ごはん 材料とレシピカ…

  • 自宅の一部がリゾートに!?リゾートスタイルのリノベーションができる山梨の建築会社

    引用元:WORK 株式会社アースリンクイノベーション 現在、注目を浴びている「リゾートスタイル住宅」をご存知でしょうか? リゾートスタイル住宅とは、自宅を南国のリゾートホテルのような開放的で美しい設計にすることです。 仕事が終わり帰った家が、まるで長期休暇で訪れたリゾート地のホテルになっていれば、どれほど心が安らぐでしょうか。 「でも、もう家を建てちゃったし別荘みたいなものは作れないよ」そういう方もいるでしょう。 そこで憧れのリゾートスタイルを部屋単位で叶える「リノベーション」に対応した山梨の建築会社「アースリンクイノベーション」さんをご紹介! リノベーションを考えている人だけでなく、これから…

  • 噂のリゾートスタイル住宅とは?毎日がリゾート気分の暮らしを満喫しよう!

    引用元:WORK 株式会社アースリンクイノベーション リゾートスタイル住宅とは、リゾートホテルのような開放的な要素を取り入れた住宅のことです。 実は、明確に建築物としての基準があるわけではありません。 しかし、リゾートホテルがもつ様々な要素を住宅に取り入れることで、あたかもリゾートホテルのような快適で、特別な空間を家に作り出します。 今回はそんなリゾートスタイル住宅の魅力や、バリ島に特化した建築会社などを紹介していきます! 1.リゾートスタイル住宅は「毎日をリゾート気分にしてくれる」 リゾートスタイル住宅と聞いても、多くの人は具体的にイメージ出来ないと思います。 もし、あなたがハワイやバリなど…

  • 【Freebie Friday】今週は$14.36のお得でした!

    \Happy Freebie Friday/ お得なことが好きすぎてインスタでアメリカのお得情報を発信しています🇺🇸🉐 そんな私がここ1週間で実際にゲットしたFreebies/Cheapiesは実質合計$14.36でした✨ それでは今週ゲットしたものをご紹介します❣️ ワッパー&フレンチフライ T-Mobile Tuesdayの無料ワッパー&フレンチフライ。 いつも通り👨のアカウントも使って2セットゲット。 💰得した金額💫 ワッパー $4.99 x 2 フレンチフライ $2.19 x 2 まとめ \今週ゲットしたFreebies/Cheapies/ $14.36 Burger King $14…

  • 【アメリカおうちごはん】先週のランチ&ディナー

    アメリカ在住3人家族 👩🏻‍💻 在宅ワークママ(私) 👨 アメリカ人夫 👧 2018年生まれの姫👑 の先週のごはん(ランチとディナー)をご紹介。 …しながら、まだパイが大好きで、あんまりごはんをお召し上がりにならない姫のお食事のご様子を記録。 姫はあまりお食事をお召し上がりにならないけど、パイ飲むからいいかな…とあまり気にしないようにしています(´・ω・`) 我が家のごはん事情 朝ごはん 👨👩🏻‍💻 朝は食べない。(コーヒーのみ)👧 シリアル・ヨーグルト・バナナ・スムージーなど。 昼ごはん 👨 職場で何か買って食べる。👩🏻‍💻👧 美味しさ・栄養よりもスピード重視。 夜ごはん 材料とレシピカード…

  • 【Freebie Friday】今週は$97.98+@のお得でした!

    \Happy Freebie Friday/ お得なことが好きすぎてインスタでアメリカのお得情報を発信しています🇺🇸🉐 そんな私がここ1週間で実際にゲットしたFreebies/Cheapiesは実質合計$97.98+@でした✨ それでは今週ゲットしたものをご紹介します❣️ 白黒コピー 100枚 BUYMAで商品と一緒に送る取引通知の紙を👨のアカウントも使って合計100枚ゲット🆓✨ 今度は👧の塗り絵とかABC/あいうえおの練習のプリントのコピーをゲットしたい〜 💰得した金額💫 $6.50 x 2 グリーティングカード 小さくて可愛い♡ ちょっとした感謝の気持ちを伝えたい時に気軽に使えそうです(^…

  • 【2020年6月】先月よく読まれた記事ベスト8

    InstagramとWordPressでアメリカのお得情報を発信しています。 今回はWordPressで運用してるブログ「アメリカお得情報」で先月よく読まれた記事ベスト8をご紹介します。 ちなみに6/30までののインスタのフォロワーさんは 2,352人 約7.5割がアメリカからのアクセス 約9割が女性 約9割が25歳〜44歳 です。 ☝️の方々がどんなジャンルのお得情報に興味があるのか考察していきます。 先月よく読まれた記事ベスト8 8位 Cheesecake Factoryのお得すぎる7 items for $20のDealと一緒に紹介した、 Cheesecake Factory公式の家庭用…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りえこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りえこさん
ブログタイトル
雑記ブログinアメリカ
フォロー
雑記ブログinアメリカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用