chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りえこ
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/01

arrow_drop_down
  • 【Amazon返品祭り】Apple Watchバンドとケースを返品

    Apple Watch(4)を2つ持っています。 詳しくは割愛しますが、Apple Watchを買ったとき、ラッキーなことにもう1つ無料でもらえたんです。 寝る時以外はセルラー契約してる方をつけて、寝るときはWi-Fiのみで運用している方をつけています。 普段遣い用のセルラー契約してる方は、最近バンドを買い替えました。 バンドが伸縮するので、シュシュみたいにパッと着脱ができるところがズボラな私のお気に入りポイントです。 寝る時用のApple Watchにはアップル純正のバンドをつけていました。 👇🏻こんなの。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliat…

  • 【着画】新しいスマホケースが届いたけど返品する理由

    スマホケースが汚れてきたので新調しました。 Amazonで注文。届いて早速使ってみたところ、あまり気に入らなかったので返品することに。 今回は気に入らなかった点などをまとめたいと思います。 👇🏻注文したのはこちら。 Wallet Case Card Holder Leather Case with Wrist Chain Crossbody Strap Zipper Case for iPhone Xs Max, 6.5 inches-Rose Gold デザインはすごく気に入りました。 リストストラップを付けて持ち歩くのも可愛いし、 チェーンをつけて斜めがけにしても可愛いです。 カード入れに…

  • 【着画】手ぶら外出がはかどるスカーフタイプのカメラストラップ

    先日ご紹介したスカーフタイプのカメラストラップ(収納ポケット付き)が届きました。 実際に届いて使ってみた結果、気に入ったので返品せずにこのまま使うことに。 ちなみに私はこれをカメラストラップとしてではなく、肩掛けタイプのお財布付きスマホケースのストラップとして使います。 着画〜 キレイめには合わないかも? 柄×柄も微妙… という感じで、キレイめと柄×柄は残念な感じですが、許せる範囲内なのでよしとします。 子供の頃から便利グッズや機能的なものが好きな私ですが、結婚してからは見た目よりも機能性を重視する方が加速しております(笑) ちなみにスカーフのポケット部分にはリップケースと鍵を入れています。 …

  • 【3 in 1】おすすめバンカーリング

    メインのスマホとは別に、Wi-Fiだけで運用しているサブのスマホがあります。 メインのスマホはおサイフ付きのスマホケースを使っているのですが、サブのスマホは普通のスマホケース+バンカーリングをつけています。 先日、バンカーリングが壊れたので新調しました。 👇🏻今回購入したのはこちら Aduro Cell Phone Ring Holder, 3 in 1 Universal Phone Ring バンカーリングやスタンドとして使えるのはもちろん、車のエアコンの噴き出し口に差し込んで使うこともできる3 in 1タイプ。 車にナビは付いているのですが、ナビってたまに検索しても出てこない場所があった…

  • 私のおすすめApple Watchバンド(女性用)

    Apple Watchのバンドが劣化してきたので新調しました。 今まで使っていたものがすごく気に入っていたので、今回も同じようなものを購入しました。 👇🏻今まで使っていたものはこちら Handmade Fashion Elastic Stretch Crystal Pearl Bracelet お気に入りのポイントは、・デザインが可愛い ・値段が安い($13.50) ・濡れてもOK(お風呂のとき外さなくていい) ・ゴム状で着脱が簡単です。 買うときに1番気になるのがデザインとお値段ですが、こちらは文句なし◎ そして使ってみると、このゴム状のバンドの着脱が簡単なのが快適すぎる…! もうベルトの穴…

  • 【子供の手洗い補助】手作りウォーターガイドの作り方|DIY/自作

    洗面台で子供が手を洗う時、手に水が届かない問題を解決してくれるウォーターガイド。 日本ではセリアに売ってあるそうですが、アメリカにはセリアがない(ダイソーはある)ので手作りしました。 使うのは、・プラスチックのカップ ・カッター ・ハサミだけ。 しかもとっても簡単で5分ほどで完成しました。 それではご紹介します。 まずはカップの底に、カッターやハサミなどで👇🏻のように切り込みを入れます。 次に👇🏻のように底の中心部分をハサミで切り取ります。 ※蛇口ににギリギリ通ぐらいキツめの方がいいので、最初は穴は小さめに開けて後で調節ましょう。 側面をハサミで切り取ります。 ※別に切らなくても使えますが、切…

  • 【簡単レシピ】ケールの佃煮の作り方

    もやしの佃煮に続き、今回はケールの佃煮を作りました。 ケールは栄養満点のスーパーフード! メンタリストDaiGoさんもYouTubeで「ケールを1日150g食べると肌が11歳若返るだけじゃなく、脳も11歳若返るということが米国シカゴのラッシュ大学医療センターの研究チームの実験で判明した。」と大絶賛。 スーパーとコンビニで11歳若返る方法 佃煮にすれば、カサも減るしモリモリ食べれそう! ということで、作ってみました。 【材料】・ケール ・ごま油 ・★醤油 ・★お酒(白ワインで代用) ・★砂糖 ・ (あればすりごま) 【作り方】フライパンにごま油を入れて、ケールを炒める。 ★で味付けしながら煮詰め…

  • ニキビができたらラーメンを食べる!私流ニキビ対策法

    先日朝顔を洗うとき、鼻の頭に違和感があると思ったら、ニキビができていました。 なのでこの日のランチはラーメンを食べることに。 え、ラーメンでニキビが治る!? むしろ悪化しそうなんですけど… て思いますよね。 ポイントは、ニンニクをたっぷり入れること。 ニンニクは天然の抗生物質と呼ばれていて、・ガン予防 ・風邪予防 ・アトピー ・肝臓病 ・糖尿病 ・喘息/気管支炎 ・高血圧 ・強壮剤 ・細胞の老化を防ぐ ・血液の循環を良くする ・強力な抗菌力などに効果があると言われています。 私は10代後半から20代前半まで、ニキビで悩んでいて皮膚科に通っていました。 皮膚科でいつも抗生物質をもらって飲んでいた…

  • 【女性ミニマリストにおすすめ】手ぶら外出が捗るアイテム

    手ぶら外出がはかどりそうなアイテムをアマゾンでポチりました。Capturing Couture Scarf Camera Strap with Hidden Pocket, Alia スカーフタイプのカメラストラップです。 スカーフにはポケットが付いていて、ここにスマホ・鍵・お金やカード類・その他小物などが収納できます。 私はこれを、今使っている斜めがけができるお財布兼スマホケースのストラップとして使うつもりです。 👇🏻今使ってるお財布兼スマホケース ストラップのポケット部分には、鍵とリップとハンカチを入れようと思っています。 本当はシンプルな柄のものが欲しかったけど、これというものがなく、と…

  • 【簡単レシピ】もやしの佃煮の作り方

    白ご飯だけを食べるのが苦手です。 でもアメリカじゃご飯のお供は少ないし、ふりかけもお高い(T T) ということで、ネットで見つけて気になっていたもやしの佃煮を作ってみました。 レシピはネットにいろいろありましたが、要はもやしをフライパンに入れて、味をみながら・醤油 ・砂糖 ・お酒(白ワインで代用) ・生姜(パウダー状のものを使用)で味付けして煮つめるだけ。大きなボール1杯あったもやしが、お茶碗1杯分位までになりました。 これをミックスビーンズと一緒に炊いた玄米ご飯と一緒にいただきます。 私はお昼はあんまり食べず、簡単なもので済ませるので、これで充分です。 👇🏻ちなみにもやしは豆から育てたもので…

  • 手作りシャボン玉液の作り方|自作レシピ

    2歳の姫はシャボン玉が大好き♡ そろそろシャボン玉液がなくなりそうなので、手作りすることにしました。 英語で書かれているレシピを色々と見てみたところ、材料に・水 ・ディッシュソープ ・グリセリンorコーンシロップと書かれてあるものが多かった印象。 ディッシュソープは家にあるものの、グリセリンとコーンシロップは家にありません。 👇🏻なのでグリセリンorコーンシロップの代わりに砂糖を使う、こちらのレシピを試してみました。 【材料】 ・ディッシュソープ 1/2カップ ・水 1 1/2カップ ・砂糖 小さじ2(アメリカの1カップは250cc) 【作り方】 材料を全部容器に入れ、やさしく混ぜる 家にある…

  • 【祝】インスタのフォロワー数2,000人突破!かかった日数や今後の目標

    2019年7月29日に始めたアメリカのお得情報を発信するインスタが、先ほどフォロワー数2,000人になりました!ここまで約9ヶ月かかりました。最初の頃は、特にフォロワーを増やす努力もしていませんでしたが、最近はフォロワーを増やすために自分からフォローしにいったりしています。ちなみに先月4月は228人増でした。フォロワー数が10,000人を超えると、ストーリーズにURLを貼れるようになるみたいなので、10,000人が第一目標です。10,000人まであと8,000人必要です。1ヵ月に300人のフォロワーを獲得すると仮定して、8,000人まで到達するには約26ヶ月かかります。26ヶ月 = 2年以上……

  • ブログのコンセプトとタイトルを変更しました!

    毎日更新をやめて9ヶ月ほどになります。 それ以来、こちらのブログでは企業案件以外全く発信していませんが、今でもインスタとワードプレスで作った新ブログで発信活動を続けています。 (インスタと新ブログではアメリカのお得情報を発信しています。アメリカ在住/在住予定の方は是非フォローしてくださいね^^) お陰様で、このブログは更新しなくてもある程度アクセスがあり、はてなブログpro代を余裕でカバーできるほどのアドセンス収入もあるので、このまま企業案件が入ったときだけ更新していこうと思ったのですが… 今後は、思ったことや学んだことなどをアウトプットしたり、インスタxブログ運営の収益やフォロワー数の増減な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りえこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りえこさん
ブログタイトル
雑記ブログinアメリカ
フォロー
雑記ブログinアメリカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用