chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
森はな顕彰会 事務局
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/10

arrow_drop_down
  • 森はな顕彰会姫路大会 in姫路文学館 感動があったと思います!

    11月25日の姫路大会は、いい大会になりました。約170名の参加がありました。福島県在住の永野泉さんには、3.11津波の日の体験、「じろはったん」との出会いなど、貴重な話を聞かせて頂きました。「中村徹の世界」で秋の昼下がり、ピアノの生演奏を堪能しました。数年前、NHKが、中村徹さんを特番で取り上げた理由がよく分かります。私は、全くの素人ですが、無茶苦茶レベルが高いということは、分かりました。絶対音感をもった中村徹さんと神戸女学院大学名誉教授の中村健先生の親子で、ピアノのアンサンブルも、素晴らしかったです。司会の三柴さん(中村健先生の教え子)もソプラノで加わり、クリスマスソングも格調高かったです。読書感想文コンクール特別賞受賞者の子どもたちも、朗読や花束贈呈で参加頂きました。大会の様子を写真(ピンぼけですが…)で...森はな顕彰会姫路大会in姫路文学館感動があったと思います!

  • 「高砂来て民家まつり」のお知らせ 12/9 10時~ 高砂来て民家他

    12月9日(日)に開催される「高砂来て民家まつり」をお知らせします。今年の目玉は、松宗蔵の「からくり人形」、高砂来て民家の「キネマ旬報展示300冊」、餅つき大会です。餅は無料配布されます。大崎邸でのコンサートも楽しみです。詳しくは、「高砂来て民家まつり」のチラシをご覧下さい。「高砂来て民家まつり」のお知らせ12/910時~高砂来て民家他

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、森はな顕彰会 事務局さんをフォローしませんか?

ハンドル名
森はな顕彰会 事務局さん
ブログタイトル
森はな顕彰会 平成27年8月発足会 文化・歴史・
フォロー
森はな顕彰会 平成27年8月発足会
文化・歴史・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用