searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

omenちゃんさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

日常的なことを含め、日本一周 旅行 写真 一眼レフ Canon 映画 などの記事もたまに。 「ド」が付くほど暇なときにでもどうぞ。

ブログタイトル
THE OMEN
ブログURL
http://omenchan.hatenablog.com/
ブログ紹介文
完全なるオナニー日記、略してオナ日記ですが、鼻で笑ってください。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2015/11/24

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、omenちゃんさんの読者になりませんか?

ハンドル名
omenちゃんさん
ブログタイトル
THE OMEN
更新頻度
集計中
読者になる
THE OMEN

omenちゃんさんの新着記事

1件〜30件

  • ラーメンは定期的に摂取しましょう。

    みなさん多分、こんばんは。omenちゃんです。最近、ラーメン症候群に陥ってしまいまして、頭にどんぶりしか浮ばなくて困っております…どういう症状かっていうと、最低、一週間に一度はラーメン+白米を摂取しないと、朝でも昼でも夜でも「何食べる?」と聞かれたら、食べれるまで何回でもラーメンと答える「機械」になります。よく、「カレーは飲み物」なんて言いますが、だったら「ラーメンは空気」ですかね?だってほら、みんな空気吸わないと生きていけないでしょう?そういうこと!そして今日は朝からラーメンラーメンと、機械のように言い続け、やっとお昼過ぎにラーメンを食べました。「壱発ラーメン」です。私はスーツだったので、店…

  • え?もうバレンタイン?チョコレート作らなきゃ♡

    その前に、もう節分?お豆作らなきゃ♡みなさん多分、こんばんは。omenちゃんです。「一月往ぬる二月逃げる三月去る」なんて言いますが、ほんとに早い。ウルトラスーパーファッキン早い。一月も行ってしまい、もうバレンタインですね。女の子はチョコレートをよく「作る」と言うけれど、チョコレートが作れるなら工場要らずですね…そんな私は、チョコレートを渡したい人が「今日」できちゃった。わたしの自転車が「マッハじてんしゃ」か「ダートじてんしゃ」なのかは、定かでないのだけれど、とにかく急いでいたので、ハイパーマッハで駅に向かった。その道を通る度、曲がり角から来る車に轢かれるという、脳内シミュレーションをして自転車…

  • あけましておめでとう。今年もよろしく。くらい、略さずに言え。

    あけおめことよろー!!!2016年も相変わらずomenちゃんです。私の2016年の初夢は、母親から…「歯茎くせんだよ!!」と、暴言を吐かれる悲しき夢でした。起きたらすぐに、初歯磨きをしました。皆様は、「一富士二鷹三茄子」を見れたでしょうか?そんなの富士山を登った頂上で鷹を見つつ、生の茄子にかぶりつきながら寝なければ、滅多に見れないものだと思うけれど。まあ、わざわざそんなことをしなくたって、実は、一富士二鷹三茄子には続きがあるそうで、その続きは結構身近なものなので、初夢が縁起のいい夢になる確率は高そうです。しかも続きは「六」まである。それが、「四扇五煙草六座頭」なんだって。(画像下段)初耳。年を…

  • 夢の国は夢の国であった…

    みなさん多分、こんにちは。もうすっかり冬になり、モツ煮とビールが恋しい季節になりましたね。中年オヤジではないです。お肌も、心も、ピッチピチ!な、omenちゃんです。ピチピチでも、寒いのはニガテです。ですがあることを果たすべく、嫌々ながらも先日、某テーマパークへ行って参りました。みんなのアイドルの、ネズミ様を拝みに行ったのです。(※ネズミ様を、このようにお呼びするのに、訳なんてありません。な、何も無いですから…本当に大丈夫だから…)いくら年老いたって、夢の国は楽しいものですよね〜。ネズミごときですら…いえ、ネズミ様が居たことで、夢を見ているような気分になれました。ベリーベリーハッピーです。感謝感…

  • 雨のシワザ

    みなさん多分、こんにちは。 悲嘆に暮れているomenちゃんです。 本日は朝っぱらから、うざったい雨が降りやがっていましたね。私は本当(ほんとう)に雨が嫌いなのです。 私がもう少し大人になったら、この手で雨をぶっ倒してやろうと思います。 ……と、何故こんなにも私がお怒りだというのは、「当然」私にもわかりません。 多少、心当たりのある出来事といえば、階段でズッコケたくらいですかね。雨で濡れた靴のせいで。 あと、その時打ったスネが、予想以上に痛いということ。 そして、足首をひねって、コンニャクみたいにぐっにゃんぐっにゃんだということ、くらいかな? …日記というものは、ツッコンでくれる人がいないので、…

  • 道端に落ちていたエロ本を突く少年心は、女子にだってあるんだ。

    みなさん多分、こんばんは。omenちゃんです。本日は、特に、たいした、どうってことのない日々を過ごしていたので、以前予告していた通り、LINEのタイムラインの記事を紹介いたします。その日、出先から帰っているとあともう少しで家に着くというところで、急な雨にうたれたので、私は酷く残念な気持ちになりました。どのくらい残念だったかというと、駅までノンストップで走り、急いだのに、目の前で電車のドアがプシューーーーー。してしまうくらいの感じです。ですが、そんな気分もすぐに晴れてなくなりました。晴れたのは、気分だけでしたが。トンネル(50メートル程)を通る間くらいは、雨から避けようと、マラウイ人に負けないく…

  • 下ネタランキング現在5位

    みなさん多分、こんばんは。omenちゃんです。ママとパパ お兄さん お姉さん おじいちゃん おばあちゃん、お隣さんも…は、しなくていいので、このブログを見てください。ためになる情報や知恵なんかは、決して書きません。それでなきゃ、下ネタランキング5位になるはずがないのです。ランキング5位になって、嬉しいというよりか、部屋に引きこもりたい気分です。部屋に隠していたおっぱいの落書きが、親に見つかった気分です。まあ、だからって、おっぱいの落書きをやめるわけではないですが。…ということで、始めたブログですが、せっかくなのでランキングサイトに登録してみました。その結果が……「下ネタランキング5位」というこ…

  • ようこさん、初めまして。

    みなさん多分、こんばんは。 初めましての方は、さようなら。 冗談です。私のここ、あきすぎて困っていますよ。 初めの挨拶なのに、サムい前置きはこの辺で。 omenちゃん と申します。 自分をちゃん付けしてしまうなんて、全身にゴキブリが這っているようですが、呼び捨てですと、なんと言うか、ほら、恥ずかしいです…/// 親しみを持ってもらおうと、ちゃん付けにしましたが、私を呼ぶ際は、 omenちゃん「さん」 と呼びなさい!よろしくね! そんな私が何故、こんな臭そうなブログなんか始めようと思ったかと言いますと、皆さんに、この嫌な臭いを嗅いでもらい、「共有」したいと思ったからです。 みんな大好き、SNS!…

カテゴリー一覧
商用