chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイロク リタイヤしそこねた優待生活 http://dairoku7.livedoor.blog

’09から株主優待を中心に株投資をしています。 ’18年にFIRE出来そうでしたが、’22年定年まで勤めて、「嘱託で勤務して」と言われて「はい」と答えてしまいました。FIREとかしたかったのに、定年さえ超えてしまいました。

ダイロク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/18

arrow_drop_down
  • 忙中閉話:梅雨の中休みのお天気でしたね。しかし優待は来ない!

    梅雨の中休みの曇り空でしたが、在宅ワークでした。東京の新規感染者数が100人超えで、関西でもじわじわ増えています。今年はこんな感じで進むのでしょうか??在宅ワークは続くのですね。仕方ないので、在宅ワーク用の23.8インチディスプレーをポッチしました。仕事用のPCは

  • 優待:[7421]カッパ寿司から来ました!やっと来ました!

    2月に一旦利確しまくったので、6月は全然優待が来なかったのですが、カッパ寿司は取り敢えず100株2名義残しておいたので、優待きました。(^0^)しかも、なぜか今回は倍額支給ということで、6000円2名義です。他の株は、2月に一旦利確したのですが、カッパ寿司は売らずに残し

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイロクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイロクさん
ブログタイトル
ダイロク リタイヤしそこねた優待生活
フォロー
ダイロク リタイヤしそこねた優待生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用