chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXループ・イフダンvsトラリピ/収益アップ術 http://oceandragon.blog.fc2.com/

ループ・イフダンとトラリピを運用し、その結果を毎日掲載。初心者のための収益アップの戦略も解説。

FXは90%の投資家が損をし、10%の投資家だけが利益を得ると言われています。そこにトラリピやループ・イフダンのようなリピート注文系(自動発注型とも)のシステムが登場し、7割の投資家が利益を出しているとも言われています。では実際にはどうなのか? またこれら2つのシステムを運用したらどちら利益に差は出るのか?  そして具体的にどう運用すればより多くの収益を上げられるのかをお伝えします。

川瀬ジョニー
フォロー
住所
中央区
出身
湖西市
ブログ村参加

2015/10/20

arrow_drop_down
  • 自動売買をストップするタイミングは?

    自動発注系(リピート系)の一番の課題はいつストップすべきか? ですね。失敗の連続の中でちょっと考えてみましたので、「こんな見方もあるのか」という程度に見ていただければと思います。ストップタイミングとしてはレンジブレイクするところがピンポイントで分かれば、苦労しないわけですがその判断の方法はいろいろあると思います。今年は1月3日のフラッシュクラッシュがあまりにも鮮烈だったのでそこにひっかからないような...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、川瀬ジョニーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
川瀬ジョニーさん
ブログタイトル
FXループ・イフダンvsトラリピ/収益アップ術
フォロー
FXループ・イフダンvsトラリピ/収益アップ術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用