chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。 https://moon-memory-m.hatenadiary.com/

金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作っています。普段は医療機関へ勤務しているOLです。

金属アレルギーでハンドメイドアクセサリーを作っている普通のアラサーOLです。アクセサリーのこととかOLの日常のこととか雑記帳。

M
フォロー
住所
埼玉県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/10/18

arrow_drop_down
  • 夫婦別姓は是か非か

    たまに興味深くてじっくり読んじゃうやつあるよね、増田。 もちろん何に興味を示すかは人それぞれなんだけれども。 anond.hatelabo.jp 選択的夫婦別姓制度はあった方がいいと思う 私は夫婦別姓を希望します 夫婦同姓を希望する人もいる 色んな人がいるから選べた方がいいと思うんだ *関連(しない時もある)記事* 選択的夫婦別姓制度はあった方がいいと思う 独身だし、結婚願望も特にないけど、夫婦別姓制度について書くなんて…ww まぁいーじゃない☆ 個人的には夫婦別姓制度はあった方がいいと思います。こんなのは人によって考え方が違うんだからさ、選べるといいよね。同姓にするか、別姓にするか。 私は夫…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mさん
ブログタイトル
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。
フォロー
金属アレルギーのOLが樹脂でピアスを作る日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用