chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【双子6歳】インテックスプールがやってきた‼️

    ◾︎2022/07/21 夏休み初日‼️ インテックスプールを購入し、わが家のプール開きです🤗✨✨ 朝のうちに、夏休みの宿題やスマイルゼミのミッション・ピアノの練習を終わらせたあと、組み立てスタート👊🔥🔥 双子たちは全く戦力にならないので、ほぼ私1人で説明書見つつ組み立て45分くらい️💪✨(組み立てや費用の詳細は後日別記事で✏️) 循環ポンプはちょっと苦戦😱。。。 でも‼️ コロナ禍で学校のプールも市民プールもなくなり、うかつに出歩けず、子どもたちを遊園地プールにも連れて行けないので💦 超大型4.5m×2.2m×0.84mのプール、思い切って買って良かった~~😭✨✨ 購入したのはコチラ⬇️ i…

  • 小学校プール無期限中止!自宅にフレームプールってどうなんだろう。

    ■2022/07/07 わが家の双子はスイミングスクールに通っておらず泳げません😵‍💫 (↑一人で着替えできない双子幼児をスイミングへ送迎・世話する私の気力がなかった) まぁ小学校に入ったら、プール授業でお友達と遊びながら、楽しく潜れるようになったらいいなー🎶くらいに考えていました。 しかし今年うちの市は 「小学校プールの無期限中止」 を発表😱😱😱 コロナ禍が続いて数年使っていないプールは劣化激しく、また保護者・教員の監視負担、安全確保や設備維持の難しさなど…中止理由が山積み。 今後試験的に一部民間プールへの外注授業も検討しているようですが、いつになるやら…😰 ということで!!! いっそお家に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かえるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かえるさん
ブログタイトル
かえるの双子日記。
フォロー
かえるの双子日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用