chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
27歳からの同棲日誌 https://pupururu.hatenablog.com/

お金にシビアな彼氏と、お金にゆる〜い女の、同級生同士の節約同棲生活が始まりました。

ド田舎から上京し、数年後都会で再会。節約したいけど、美味しいものも食べたい。

ぷぷ
フォロー
住所
青葉区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/24

arrow_drop_down
  • 両家顔合わせ

    こんにちは。仕事が落ち着き、連休中でございます。 前回の記事に続き、5月の大安の日に両手顔合わせを行いました(^-^) こういう時、地元が一緒だと楽ですね~。 段取りは、彼のお父様がして下さいました。 美味しいお料理と、会話も弾んで良かったです!! 彼のお母様も楽しくお話してくださる方なので、ありがたかったです。 父親同士は、サッカーをやっていた事で 共通の知り合いの先生の話などで、2人で勝手に盛り上がっていたようでした。 彼に頂いた婚約指輪もお披露目できたし、 お返しの革靴も(笑)見せてました。 お互いの両親に挟まれて座っている彼と私 なんだか、私たちはこの人達の子供なんだよな~と、訳の分か…

  • 結婚させてください!

    こんにちは。関東も梅雨入りして、段々と湿度の高くなっていくのを感じますね。 紫陽花も綺麗に咲いています。※画像はお借りしてしまいました。 お部屋にも何かしら飾りたいんだけど… どうしても、年中飾れるものを選んでしまいます( ´・ω・` )ズボラ。 相変わらず更新が久しぶりですが、5月の連休に、彼と私の両家での顔合わせ食事会が実現しました✨ 冬に帰省した時に、彼のお父様には駅まで迎えにきて頂いたので1度だけお会いしましたが、 お母様には会うのが初めてだったので正直、ここ一年で1番緊張しました^^; 彼は、私の話と希望をよく聞いてくれて、短期間の滞在中にも関わらず、きちんとそれぞれの両親のところへ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷぷさん
ブログタイトル
27歳からの同棲日誌
フォロー
27歳からの同棲日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用