chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Lovely Photo Gallery Blog https://lovelyphoto.hateblo.jp/

ラブリーフォトギャラリーの更新情報、日記、カメラ情報、PC情報を掲載しています

「ラブリーフォトギャラリー」私の写真作品(主に女性ポートレート写真)を掲載しているサイトの更新情報、日記、カメラ情報、PC情報を掲載しているブログになります。掲載可能なモデルさん、コスプレイヤーさんを随時募集中です。サイトの募集要項をご覧の上でお気軽にお問い合わせください。

いそやん
フォロー
住所
大和高田市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/18

arrow_drop_down
  • LG gram 16インチ RTX 2050 搭載モデル(2022モデル) 購入レビュー

    またまた久しぶりにブログ投稿します。実は、LG gram 16インチ RTX2050搭載モデル(2022モデル)を購入しました。 LG gram 16インチ 2022モデル 購入レビュー(Geforce RTX 2050 搭載モデル) まだ今日届いたばかりで、全然使っていないので、どれほどのことができるのかわからないところですが、とりあえずでベンチマークはまわしてみたので、レビュー書かせていただこうかなと思います。 パッケージ開封 割と簡素な印象の外箱です。 中も簡素。カレンダー的なよくわからない段ボールの下に本体はあります。 まあ無駄な梱包は環境に良くないのでということでしょう。ふたを開ける…

  • MacBook Pro 16インチ 2021モデル(10コアCPU 16コアGPU)買いました レビュー

    久しぶりにブログ投稿します。実は、MacBook Pro 16インチ 2021モデルを購入しました。 MacBook Pro 16インチ 2021モデル 購入レビュー(M1 Pro 10コアCPU 16コアGPU) 少し使ってみての感想ですけど、ズバリ、今回の MacBook Pro は写真や動画の処理にPCを必要としているクリエイターの方々には、本当にお勧めだと思います。私の購入したのは、M1 Pro 10コアCPU 16コアGPU のモデルですが、M1 Max 10コアCPU 32コアGPU のモデルはさらに高性能になりますので、業務でバリバリ使う方々にはさらにお勧めできます。 MacBo…

  • RAZER BLADE STEALTH 13 (Late 2020) sRGB100% 120Hz FHD の 購入レビュー

    ※2021/3/29 訂正 そろそろ新しくゲーム用 兼 持ち出し用の WindowsPC が欲しくなりまして、何を買おうか悩んでみてたのですが、少し奮発して RAZER BLADE STEALTH 13 を購入したので、レビューしたいと思います。 RAZER BLADE STEALTH 13 (Late 2020) 購入レビュー さてさて届きました。RAZER BLADE STEALTH 13 ですが、パッケージは 環境配慮パッケージということで簡素ですが、RAZER のロゴイラストがかっこ良いです。 本体の上面にもロゴがマークされています。シールのようにも見えますが、刻印されているので剥がれ…

  • ASUS 「 ZenBook 13(UX325EA)」を購入したので実機レビューしたいと思います

    先日というか、つい昨日ですが、ASUS の「 ZenBook 13(UX325EA)」を購入しましたので、開封レビューしてみたいと思います。このPCは日常業務用に快適に使えて、気軽に持ち運びできて、長時間バッテリー駆動してくれる子を求めて購入してみました。 ASUS 「 ZenBook 13(UX325EA)」購入レビュー パッケージを開封してみましょう 悩んだ結果、Amazon で「 ZenBook 13(UX325EA)」Core i5 モデルを購入しました。2020年11月25日に発売されたばかりの比較的新しいモバイルノートパソコンになります。 私の購入価格は11万3千円程で、第11世代…

  • ジンバル付きの小型軽量動画カメラ「DJI Pocket 2」を購入したのでレビュー

    ここ最近というか、ついつい最近ですが、実は動画撮影にハマりまして。とりあえずスマホで撮影してみて、画質的にはまあまあ満足してたのですが、とにかく振動がひどくて耐えられないって思いまして、新しく何か買ってしまおうかと考えちゃったわけですよ。 一眼カメラ用のジンバルを買って対応しようかとも思ったんですが、でかいし重いし一眼だと車への取り付けとか何かと不便なので、GoProとかのアクションカメラに興味を持ったんです。 衝動的にGoProを買いかけたんですけど、移動してのお散歩撮影もしたいので、ジンバルもつけないとなって思ってみてたら、なんとDJIからおあつらえ向きのが出てたんですよ。ジンバルついた小…

  • Macbook Air M1 は写真も動画も高速処理な超高性能モバイルノートPC【性能比較レビュー】

    2020年11月17日に発売されました、新「Macbook Air M1」は写真処理、動画処理も高速に処理可能な、既存比超高性能のモバイルノートパソコンになっています。今回は各種性能測定を行ってレビューをしたいと思います。 新 Macbook Air M1 は写真も動画も高速処理な超高性能モバイルノートPC 先日発売された、13インチ Macbook の新シリーズですが、ここしばらくの Macbook シリーズは Intel 製 CPU を搭載する路線だったのですが、その方針を転換して新たに Apple 純正のチップ Apple M1 を搭載して新登場しました。 かなりの話題性を持っての登場だ…

  • 新 MacBook Air が届く前に今使ってる「MSI Prestige 14(PS42 Modern 8RC)」を今さらレビュー

    ずいぶん長い間、ブログを更新していませんでした。お久しぶりです。 実は、今日というか昨夜公表された新 MacBook Air を予約購入してみたので、届き次第近々使用レビューを書こうと思っています。今回の新モデルの一番のトピックスは、かねてから噂されていたように、ネクストジェネレーションということで、CPUチップがインテル製から自社製のM1へと変更となったことでしょう。MacBook Air、MacBook Pro、Mac mini の新モデルが発表されたのですが、私は MacBook Air を選択しました。届きましたら開封レビューしますのでお楽しみに。 さて、そういった理由でブログ更新の準…

  • 写真好きに MacBook Air Retinaモデル ゴールド 購入レビュー 性能と重さのバランスが丁度良い

    今回購入レビューをする MacBook Air 2018/2019 ですが、MacBook Air としてははじめて液晶が Retina になったモデルです。Retina 液晶は評判通りで本当に美しいです。MacBook Pro になると、表示できる色域がさらに広がって色の深みが増し綺麗なようなので、使ってみたい気もしましたが、今回は大きさ重さと性能とのバランスを考えて MacBook Air Retinaモデルを購入してみました。 写真好きな方に「MacBook Air Retinaモデル ゴールド 購入レビュー」性能と大きさ重さのバランスが丁度良い 私はパソコンは基本的に持ち歩いての利用が…

  • 新スープラ(DB)と過去の車(A80、R230等)を性能比較してみた(スポーツカー性能比較表)

    (※新型スープラとの性能比較表を作ってみたのでアップしておこうと思います) 今回の記事はカメラとはなんの関係もありません。しいて言えば、掲載している写真はもちろん当時持っていたカメラで撮りました(笑) 皆さんすでにご存じだと思いますけど、ちょっと前に新型スープラが発売されましたね。今日、家族用(奥さん)の車をディーラーに定期点検に持って行った際に、スープラののぼりがあってですね、ついつい気になってしまいました。そしてちゃっかりとカタログもゲットしちゃいました。まだ今は買う気もないのに(笑) 実は過去にスープラが好きで、2回乗って(所有して)いたことがあったんですよ。思い出しついでに過去に乗って…

  • 高バリュー「HUAWEI WATCH GT」購入レビューとペアリング及びベルト交換

    最近、HUAWEI の WATCH GT クラッシックモデルを購入したので、レビューしたいと思います。最後に小ネタでベルト交換についてもふれます。 高バリュー「HUAWEI WATCH GT」購入レビューとペアリング設定及びベルト交換 1.パッケージ開封 パッケージはしっかりとしたつくりの高級感あるものとなっています。 HUAWEI WATCH GT HUAWEI WATCH GT 今回購入した「HUAWEI WATCH GT クラッシック」は従来の(クラッシックな)腕時計を意識して設計されたモデルになります。スマートウォッチですがパッと見は従来の腕時計に見えます。まずまずの高級感があります。…

  • パソコンの性能比較に Geekbench 4 の利用方法

    皆さんは購入した(あるいはこれから購入する)パソコンの性能ってどのぐらいか気になりませんか? 私はおおいに気になります。なので性能比較のためのソフトを購入しています。今回はそのソフトのご紹介をしたいと思います。 Geekbench 4 の紹介と利用方法 Geekbench とは? 「Geekbench」は「Primate Labs Inc.」が開発販売している、コンピュータの性能を比較するためのツールになります。有料ですが、無料でトライアウト利用もできます。非常に便利なので私はシングルユーザーライセンスを購入して利用しています。 公式サイト:Geekbench 4 - Cross-Platfo…

  • 携帯壊れて買替え iPhone8 から AQUOS R2 compact へ変更したので比較レビュー

    こんばんは。 実は最近、携帯壊してしまったんです。車の洗車をして拭きあげてる最中にポケットからポロって落としてしまって。そんなに大した高さじゃなかったと思うんですけど、パキョって感じのイヤーな音がして、拾い上げてみたら、使えませんでした( ノД`)シクシク… というか、ホームボタンのところだけ、綺麗に壊れてしまいました。 iPhone8ってホームボタン壊れると本当になんにも使えません。動くけど、まともに動かせないのですよ。 あたりまえなんでしょうけど( ノД`)シクシク… まだ買って1年ちょっとしかたってなかっただけに、ホームボタンが凹むとともに、私の気持ちもかなり凹みました。 で、買い換えま…

  • iPad mini 5 レビュー:お手軽サイズ!A5手帳にInできちゃう小型軽量タブレット

    先日(2019年3月18日 ※実際の発売は3月30日のようです)新発売された「iPad mini(5th Generation)」(以下、iPad mini 5 )が、手に入ったので早速レビューしてみます。 iPad mini 5 レビュー:お手軽サイズ!A5手帳にInできちゃう小型軽量タブレット パッケージをパかっと開くと、中身は期待していた通りのA5手帳サイズです。A5手帳にInした写真も後ほどアップしていますのでご覧いただくとして。まずはこのiPad mini 5 ですがiPad mini 4 が2015年9月発売ですから、実に3年半ぶりの新製品です。新製品はもう出ないのではないかと思わ…

  • SIMフリーのLTE-PC「HP ENVY 12 x2」の購入後レビュー(評価):PC情報

    ボーナス入ったので、買っちゃいました。「HP ENVY 12 x2」を。半分衝動買いです(笑) 購入後レビューをしてみたいと思います。 「HP ENVY 12 x2」(HP:ヒューレットパッカード)の購入後レビュー 今回購入したのは、日本HPの「ENVY 12 x2」です。購入のきっかけは、Webで情報を見かけて、一目惚れと言ってもいいかもしれません。軽量、長時間稼働、本体やキーボードのデザイン。これ、良いんじゃないの!って思いました。競合はもちろん、MicrosoftのSurface Proです。あちらも以前から気になってはいたのですが、同様な構成であれば、こちらの方がコスパは高いと思ってい…

  • マシュ・キリエライト(Fate/Grand Order)のコスプレ撮影(レイヤー:ロキさん)

    先週、またまたとっても素敵なレイヤーのロキさんと、今度は横浜で撮影してきました。以前お撮りした作品の掲載もまだなのに、また、Lovelyな作品をいっぱい撮らせていただいて、楽しみが膨れ上がってます(笑) マシュ・キリエライト(Fate/Grand Order)のコスプレ撮影レイヤー:ロキさん まず、速報として、少しだけ掲載いたします。 またぜひお撮りしたいって思っていたロキさん、撮影できて良かったです。ロキさんのマシュ、とってもLovelyですよね。 ロキさん、とってもLovelyなので、またぜひお撮りしたいですね。 順次で処理して、後日に、作品掲載用のサイト「Lovely Photo Gal…

  • 橋本にゃー(おそ松さん)のコスプレ撮影(レイヤー:ロキさん)

    先週、とっても素敵なレイヤーさんと、東京で撮影してきました。また、Lovelyな作品をいっぱい撮らせていただいたので、写真の整理を楽しみながら頑張ってるところです。 橋本にゃー(おそ松さん)のコスプレ撮影レイヤー:ロキさん まず、速報で少しだけブログに先出しさせていただいちゃいますね。 すごく素敵でLovelyですよね。ロキさんの橋本にゃーのコスプレ。ロキさん本当に素敵な方だったので、またぜひお撮りしたいと思ってます。 順次で処理して、また後日に、作品掲載用のサイト「Lovely Photo Gallery」の方に掲載させていただきますので、ぜひご覧になってください。 Web等に掲載可能なモデ…

  • エムさんのすーぱーそに子コスプレ Lovely Cosplay Photos of Japanese Woman

    昨日、久しぶりにサイトを更新しました。 いつもLovelyなすーぱーエム子(エム)さんの、すーぱーそに子ちゃんです。そして、今回はクリスマスバージョンのメイドさんです。こんな時期になってのサイト更新ですけど、実はクリスマス前に、クリスマスなメイドさんに癒してもらってました。 サイトの方にいろいろ掲載してますので、どうぞご覧ください。 すーぱーそに子コスプレ(エムさん)Lovely Cosplay Photos of Japanese Woman – Lovely Photo Gallery ここしばらく忙しすぎて、なかなかブログの更新まで手が回ってませんが、時間を見つけては撮影活動を続けていき…

  • ポートレート 東京ベイ:せなさん

    今回はせなさんと、ポートレート撮影を行ったときの作品になります。とってもLovelyなせなさん、その笑顔に癒されます。 ポートレート 東京ベイせなさん Lovely Portrait Photos サイトには他にもたくさん掲載しています。よろしければご覧ください。というか、ぜひご覧ください。 ポートレート 東京ベイ:せなさん – Lovely Photo Gallery

  • メイド水着コスプレ:せなさん Lovely Maid-Cosplay Photos

    お久しぶりです。どうもなかなか、日々忙しくて、ブログ更新が滞ってます。 実は先日ようやく久しぶりに作品掲載のサイトを更新してみてたのですが、こちらのブログでのお知らせまで手が回りませんでした。ですが、この連休で、ようやくご紹介です。 今回は、このブログでもすでに複数回ご登場いただいてます「せなさん」に、東京で撮影させてもらいました。コスプレ撮影です。 せなさん、いつもとってもLovelyなのですが、今回はメイド水着のコスプレということで、さらに可愛さ倍増で、とっても可愛いメイドさんになっていただけてるんですよ。ぜひご覧いただければと思います。 メイド水着コスプレ 東京:せなさん Lovely …

  • Lovelyな女性の桜ポートレート(横浜みなとみらい):せなさん Lovely Portrait Photos of Charming Japanese

    久しぶりに作品掲載のを更新していました。 今回は、横浜みなとみらいでの、桜ポートレート撮影です。今回もとっても可愛い素敵なモデルさんとの撮影です。ぜひご覧いただければと思います。 Lovelyな女性の桜ポートレート(横浜みなとみらい):せなさん Lovely Portrait Photos of Charming Japanese 下記の作品掲載サイトの方には、ここに掲載した以外の作品をたくさん掲載しています。ぜひご覧ください。 桜ポートレート(横浜みなとみらい):せなさん Lovely Portrait Photos of Charming Japanese Woman – Lovely P…

  • 「Swift 5 (acer)の購入後レビュー、性能評価レビュー」PC情報

    買っちゃいました。「Swift 5」(SF514-51-H54U/K):【acer】 先日壊れてしまった「dynabook KIRA VB73/RS」の代わりのPCとして、日常用として購入してみて、しばらく使ってみましたので、今日はレビューをしようと思います。 「Swift 5 (acer)の購入後レビュー」 1.パッケージ開封 Swift 5ですが、私は3月に購入しました。到着したパッケージですが、先日購入した「ASPIRE S 13 (acer)」にそっくりです。中身もそっくり箱もそっくりってパターンですねこれはって思いました。では、開けてみましょう。 今回もパッケージ内容は非常にシンプル…

  • 「ASPIRE S 13 (acer)の購入後レビュー、性能評価レビュー」PC情報

    買っちゃいました。「ASPIRE S 13」(Aspire S5-371-A54Q/K):【acer】写真処理用のメイン機には、まだまだ使える「dynabook KIRA VB73/RS」があるんですけどね、一般業務用として購入しました。しばらく使ってみましたので、今日はレビューをしようと思います。 「ASPIRE S 13 (acer)の購入後レビュー」 1.パッケージ開封 実は、11月にはもう手元にあったのですけど、何やかんやで遅くなってしまいました。早速?ようやくですね(笑)、では、開けてみましょう。パッケージはシンプルです。 中には、本体と電源とぺらっぺらな説明用紙と保証書が入っていま…

  • 素敵な女性を撮影しました「横浜夜景ポートレート:せなさん」Lovely Portrait Photos of Japanese Woman

    久しぶりに、ポートレート作品をサイトに掲載させていただきました。 今回は、先日、横浜で募集(【追加募集】11月21日に横浜でレイヤーさん、ポートレートモデルさんを募集します)をかけさせていただいた際に、ご応募いただいた方のお一人、せなさんです。今はイルミネーションの季節ですよね。横浜のきらめく夜景の中での撮影。とっても綺麗でした。 サイトの掲載からは漏れた内から数枚、こちらにも掲載させていただきます。 実はこの日は雨模様でした。でも、きっとせなさんの日頃の行いが良かったのでしょう、撮影の時は偶然にも雨が上がり、無事に屋外で撮影できました。まだ地面は濡れてて、水たまりに反射するイルミネーションが…

  • 【追加募集】11月21日に横浜でレイヤーさん、ポートレートモデルさんを募集します(写真撮影モデル募集)

    新たに、時間が取れることになったので、追加で撮影モデルさんを募集させていただきます。ご依頼をお待ちしております。 アーカイブのページ(いそやん@奈良 【コスプレイヤーズアーカイブ】--ダイアリー--)にて主に募集をしていますが、Twitter経由や、Lovely Photo Galleryのメールフォームからのご相談も、もちろん歓迎します。※募集終了とするまでは、継続して募集中になります。募集詳細をご覧の上で、お気軽にお問い合わせください。 11月21日から11月24日にかけて、横浜(みなとみらい)に出かける予定です。22日、23日については、モデルさん決まりました。今回は、21日の追加募集と…

  • 11月22日、23日に横浜でレイヤーさん、ポートレートモデルさんを募集します(写真撮影モデル募集)

    ※募集終了:22日、23日は決まりました。 久しぶりにモデル募集をします。ご依頼をお待ちしております。 アーカイブ(http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=310179)で主に募集をしていますが、Twitter経由や、Lovely Photo Galleryのメールフォームからのご相談も、もちろん歓迎します。※募集終了とするまでは、継続して募集中になります。募集詳細をご覧の上で、お気軽にお問い合わせください。 11月22日から11月24日にかけて、横浜(みなとみらい)に出かける予定です。その際、11/22および11/23の夜間の時間帯に、撮影が可能となります。ぜひ、みな…

  • Lightroomの使い方講座的なブログを更新「シャープとノイズの調整」

    今日のお昼の間に、Lightroomの使い方講座的なブログを更新してました。いろいろあって、記事完成まで、だいぶ時間かけちゃいましたけどね。良かったらぜひご覧ください。 lightroom.hateblo.jp こんな感じの記事です。 夜景ポトレの際には、ディテールパネルを利用して、ノイズの調整と合わせてシャープネスの調整は必須になりますから。その際のちょっとした参考にでもどうぞご覧ください。

  • 久々にLovely Photo Galleryを更新(なら燈花会でポトレ)

    久しぶりに、Lovely Photo Galleryを更新しました。本当に久しぶりなのですけど。せっかくの連休なので、この間にもういくつか更新したいと思っていたりもします。まあ、家族サービスとかもしないといけないので、時間があればですけどね。 今日、更新したのは、ユノさんとなら燈花会で撮影会したときのです。 ギャラリーは下記リンク先です。どうぞご確認ください。 「ユノさんと女性夜景ポートレート」Lovely Portrait Photos of Japanese Woman – Lovely Photo Gallery ユノさん、もうずいぶんお会いしてなくて懐かしいです。また撮影させてほしいで…

  • 久しぶりにLightroomの使い方メモ的なブログを更新してました

    今日は久しぶりに、2つブログを更新してました。 どちらも、初心者向けのLightroomCCの使い方メモです。また更新できる時間があったら、続きをまとめていこうと思っています。良かったらどうぞご覧ください。 ひとつめは、Lightroomを使った彩度調整の方法について。 ふたつめは、同じくLightroomを使った明瞭度調整の方法について。 lightroom.hateblo.jp そろそろ次の撮影に出かけたいと思っています。暑い夏ももうすぐ終わりで、良い季節となってくるでしょうからね。予定が合えば撮影させていただきますので、下記のモデル募集のページをご覧の上で、お気軽にお声がけくださいませ。…

  • ブログ書いてました「Lightroom CCで色を調整する方法①【ホワイトバランス】」

    非常に久しぶりに、ブログ書く時間が持てたので、かなり久々に続きを書いてました。 本当はもっと頻繁に更新して整備しようと思ってたんですけど、なかなか趣味にまで回す時間が無くて。あっという間に時間が過ぎちゃうのですよ。困ったもんです。また時間ができたら、書こうと思ってます。目指せ毎日更新!って言っておいて、次の更新は果たしていつになるのか? とりあえず、よろしければどうぞご覧になってください。 lightroom.hateblo.jp

  • とっても可愛いですよ「千石撫子(化物語)コスプレ写真(みみたさん)」Lovely Cosplay Fashion Photos of Japanese Woman

    サイトに新しく作品を掲載しました。今回は「みみた」さんに、千石撫子ちゃんのコスプレを撮らせてもらった時の分です。みみたさんの千石撫子ちゃん、とってもLovelyなので、ぜひご覧いただきたいと思います。こちらのブログにも、いくつか作品を、掲載しておきます。サイトにはいっぱいありますので、どうぞゆっくりご覧ください。 千石撫子(化物語)コスプレ写真 ↓サイトには他にもいろいろ掲載していますので、良かったらご覧ください。 「みみたさんとコスプレ撮影:千石撫子(化物語)」 Lovely Cosplay Photos & Pictures of Japanese Woman – Lovely Photo…

  • 春の横浜で撮影をしてきました「みみたさんと横浜みなとみらい夜景ポートレート」Lovely Portrait Photos of Japanese Woman

    サイトに新しく作品を掲載しました。「みみた」さんと、横浜みなとみらいで、夜景ポートレートを撮ってきました。 みみたさん、とってもLovelyなので、ぜひぜひご覧いただきたいと思います。こちらのブログにも、選外とした作品を、掲載しておきます。 ↓サイトには他にもいろいろ掲載していますので、良かったらご覧ください。 「みみたさんと横浜夜景ポートレート」Lovely Photos & Pictures of Japanese Woman – Lovely Photo Gallery Web等に掲載可能なモデルさんを随時募集しています。募集の詳細については下記をご覧になってください。 「掲載モデルさん…

  • 男性の結婚式の装い「おすすめなネクタイは?」ちょっぴり情報

    結婚式における、男性の装いは、ブラックスーツが基本なのは今も昔も変わりません。ブラックスーツは略礼服なので、正式なフォーマルとは違いますが、モーニングや燕尾服では、お父様と勘違いされてしまいそうですよね。無難に、ブラックスーツを選びたいところです。 で、それに合わせるネクタイですが、昔は白が完全に基本で、それ以外はNGととらえられていましたが、最近はカラーネクタイでもOkになっているようです。ただ、あまり派手なのや、間違っても黒はNGです。 そこで、私のおすすめは華やかで、白にも近い、シルバーですよ。胸元のチーフにもシルバーで合わせれば、華やかさもアップして、それでいて、フォーマルではないでし…

  • Miyaさんと女性夜景ポートレートの作品:Lovely Portrait Photos of Japanese Woman

    今回はMiyaさんとの夜景ポートレート作品から、サイトへの掲載の選外とした作品をこちらに掲載しておきます。少し前の作品になるのです、どうぞご覧になってください。 ↓サイトには他にもいろいろ掲載していますので、良かったらご覧ください。 「Miyaさんと夜景ポートレート」Lovely Portrait Photos of Japanese Woman – Lovely Photo Gallery Miyaさんの夜景ポートレート作品を、ぜひご覧になってください。LovelyなMiyaさんとの作品が、皆さんのひと時の癒しになれば嬉しく思います。 Web等に掲載可能なモデルさんを随時募集しています。募集…

  • 綾さんと公園女性ポートレートの作品②:Lovely Portrait Photos of Japanese Woman

    先程サイトに、綾さんとの公園ポートレート作品をアップしてました。こちらではサイトへの掲載からは選外としたものを中心に、何回かに分けて掲載を予定してます。今回、2回目ですね。またまたとってもLovely(素敵)な綾さんをどうぞご覧になってください。 ↓サイトには他にもいろいろ掲載していますので、良かったらご覧ください。 「綾さんと公園女性ポートレート」Lovely Portrait Photos of Japanese Woman – Lovely Photo Gallery 綾さんとのLovelyな公園ポートレート作品を、ぜひご覧になってください。綾さんとの作品が、皆さんのひと時の癒しになれば…

  • 綾さんと公園女性ポートレートの作品①:Lovely Portrait Photos of Japanese Woman

    先程サイトに、綾さんとの公園ポートレート作品をアップしてました。こちらではサイトへの掲載からは選外としたものを中心に、何回かに分けて掲載を予定してます。とってもLovely(素敵)な綾さんをどうぞご覧になってください。 ↓サイトには他にもいろいろ掲載していますので、良かったらご覧ください。 「綾さんと公園女性ポートレート」Lovely Portrait Photos of Japanese Woman – Lovely Photo Gallery 綾さんとのLovelyな公園ポートレート作品を、ぜひご覧になってください。綾さんとの作品が、皆さんのひと時の癒しになれば嬉しく思います。 Web等に…

  • 桃華さんとの素敵な夜景ポートレート作品をこちらにも掲載です(Lovely Photos of Japanese)

    今回も桃華さんとの写真作品をアップします。夜景ポートレート編です。 サイトへの掲載からは選外としてしまいましたけど、とってもLovely(素敵)な桃華さんをどうぞご覧になってください。 ↓サイトには他にもいろいろ掲載していますので、良かったらご覧ください。 Lovely Photo「桃華さん」portrait #ポートレート – Lovely Photo Gallery 桃華さんとのLovelyな夜景ポートレート作品を、ぜひご覧になってください。皆さんのひと時の癒しになっていただけたら嬉しく思います。 Web等に掲載可能なモデルさんを随時募集しています。募集の詳細については下記をご覧になってく…

  • 女性夜景ポートレート写真の作品「桃華さんと京都夜景ポートレート①」(Lovely Photo Gallery更新情報)

    今回は、久しぶりにポートレート撮影の作品をアップです。Lovelyな桃華さんと京都駅で夜景ポートレートを撮影させていただいた時の写真になります。 ↓サイトには他にもいろいろ掲載していますので、良かったらご覧ください。 Lovely Photo「桃華さん」portrait #ポートレート – Lovely Photo Gallery 桃華さんとのLovelyなポートレート、ぜひご覧になってください。 Web等に掲載可能なモデルさんを随時募集しています。募集の詳細については下記をご覧になってください。 「掲載モデルさん募集」(http://lovelyphoto.net/?page_id=340)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いそやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いそやんさん
ブログタイトル
Lovely Photo Gallery Blog
フォロー
Lovely Photo Gallery Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用