chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TV CMでおなじみの山陽不動産 スタッフブログ https://sanyou34.hatenablog.com/

売りたい・借りたい・貸したい・不動産買取のことなら1969年創業の山陽不動産にお任せください🏠学生専用・社宅用物件あり👩🏻‍💼あ〜3434🎶 TV CM放送中📺不動産業を通じて地域に貢献します👩🏻‍💼🏠

TV CMでおなじみの山陽不動産のスタッフが福山備後の最新情報をお届けします

TV CMでおなじみの山陽不動産 スタッフブログ
フォロー
住所
福山市
出身
福山市
ブログ村参加

2015/06/27

arrow_drop_down
  • にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは比名です。 先日のお休みに友達に家から連れ出してもらい、クレセントビーチに行きました😊 時期的にまだ早いので、全然人がいないかと思っていましたが意外にも人が多く皆さん海に足をつけて涼んでいました👀 水着の方もチラホラいましたが泳ぐにはまだ早いなと感じました(笑) 散歩したり、貝殻を拾ったり、棒倒しをして遊びましたが気づいたら3時間ほどたっていました(笑) もう少し気温が高くなったら、次は泳ぎに行きたいですね😊 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件…

  • 【山陽不動産の一コマ】

    【山陽不動産の一コマ】 こんにちは!だんだん熱くなってきましたね。 今日、福山市役所に行った時にももクロのマンホールが飾られていました! 福山市役所、リーデンローズ、中央公園、竹ヶ端運動公園の4箇所に設置される予定らしいです! 通りかかったときは是非見てみようと思いました! ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできます>ご予約はこちら TEL084-9…

  • 1人焼肉『デビュー』

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です♪ この前とうとう『デビュー』しました(笑) 1人で飲食店に入るのが苦手で、いつもテイクアウトしかしないのですが どうしても行ってみたかったテレビでよく見かけていたあの場所 名付けて【1人焼肉】!!! 店外を行ったり来たりしてうろうろ😂 そして勇気を振り絞り店内へ!! 本当に1人1人座る席で、引き出しに箸やおしぼりのアイテムがあり 全て席で完結 注文もタッチパネルで喋ることなく完了☆ 焼肉といえばビールと言いたかった・・・😭 無料のコーラで我慢・・・ なかなか1人で行くなんて事はないので、いい経験になりました…

  • 【山陽不動産の一コマ】

    【山陽不動産の一コマ】 こんにちは!本日もオープンハウス開催中です!! 場所は福山市緑陽町二丁目16-12です。 現地には担当大島が皆様のご来場お待ちしております。 お風呂の鏡に写りこんでいますね 事前予約は不要です、是非ご来場くださいませ! ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできます>ご予約はこちら TEL084-921-2778 広島県知事(8)…

  • チラシをもらってしまいました💦

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 少し前に簡易な健康診断に行ってきました♪ 詳細は後日郵送されるのですが、 個人的には腹囲と骨密度が…(-_-;) 帰りに素敵なチラシをもらってしまいました☻ まずは、牛乳をコーヒーに入れて頑張ってみようと思います☕ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできます>…

  • 今日も桜🌸

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、三宅です。 連日桜の投稿になりますが、散り始めてきたので開花の振り返りをしたいと思います。 数日前の福山市胡町の桜です。満開です🌸 こちらは昨日撮影した福山市伊勢丘の桜です。 満開を過ぎて、既に散り始めて緑の葉が出てきました。 満開の時期は、桜のトンネルと言われるほどの迫力なのですが・・・今年は見逃してしまい残念でした。 桜は、咲きはじめの頃から今がまさに満開という時、散り際まで2週間たっぷり見どころがあり、人の心を満たすだけでなく、散る儚さにも人の心をかき乱す花でもあるそうです。 桜の情報のとおり、満たされ、昨日…

  • 桜が咲いてました。

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは 西原です。 桜や綺麗なお花が咲いていました! 桜といえば、学生の皆様はもうすぐ入学式でしょうか? 慣れない環境で困ったときは是非周りに助けを求めてみてください、きっと手を差し伸べてくれるはずです。 素敵なことを言ってしまいました。☺ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡しでき…

  • ドライブ日記(ちょっと休憩)

    おはようございます。 大島です。 今回もドライブ日記を更新したいところなのですが、最近バタバタしていてなかなか ドライブに行けておりません… 車を購入して1年と少し経ちましたが、ついにメーターが10,000㎞の大台に乗りました! なかなか良い感じに車もなじんできて、最初の頃より走っていて一体感を感じたり 感じなかったり…w また時間ができたらドライブに行く予定ですのでお楽しみに! ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任…

  • あいさつ

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは新入社員の西原です。 この度、山陽不動産の正社員として働くことになりました。不動産なんて無縁の人生をおくってきたので、まだ実感がわきませんが、覚えることが沢山・迷惑をかけることも沢山ありますが、二日目も何とか頑張ってます。(-_-;) 話は変わりますが 私は社会人になると同時に一人暮らしを始めました。 学生時代は家に帰ったら、ご飯が出来て、お風呂が沸いてて、食器の片づけ・洗濯・お風呂の掃除がしてあることが当たり前でした 一人暮らしを始めてみてそれが当たり前でないこと、家族のありがたみが身に染みてわかりました。 うるさ…

  • 最高な一日

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、山陽不動産の長尾です! もう1ヶ月ほど前の話にはなるのですが、「ユニ春!ライブ2024」へ行ってきました!! お目当ては大好きなNiziUです! なんと当日は雨で中止になりました😭 それなのに挨拶という名目でみんな出て来てくれて6曲も歌を披露してくれました! 初めて生でNiziUを見たのですが、みんなめっちゃ可愛いかったです💘 しかも運よく席がめっちゃ近かった…!(写真で伝わりますか?) もう今年の運全部使い切った気がします笑 中止なことを忘れるくらい最高な45分でした! しっかり推し活も笑笑 ライブが終わったあと…

  • 山陽不動産 ☆入社式☆

    【入社式】 本日『入社式』を迎えられる方が多いのではないでしょうか? おめでとうございます!!! そして山陽不動産でも新しい仲間が入社されました( *´艸`) 西原 一登 さん 一言:1日でも早く力になれるように、全力で頑張ります。 よろしくお願いいたします!! 新しい仲間が増えると、嬉しいですね( *´艸`)一緒に、山陽不動産を盛り上げていきましょう♬ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約…

  • 最近の楽しみ…

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です。 最近、浦崎町にてお仕事をさせていただたく機会が多く よく行っているのですが、その近くに私が大学学生時代、お世話になった 高野社長が代表の 『仕出し弁当 たかの』さんへよくお邪魔しています! 私の準備不足で弁当の写真をいつも撮り忘れてしまいます… それほどまでに待ち遠しいくらいおいしいんです…! 私のおススメは 『ゆず塩からあげ弁当』です! からあげが大好きなのですが、これは本当においしい… 普段から冒険しないというか…好きなもの認定したらずっと食べ続けるというか… ここ3回、すべてゆず塩からあげ弁当を…

  • 本日、坪生町一丁目☆オープンハウス☆開催!!

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 🍀山陽不動産よりお知らせ🍀 本日3月30日土曜日 13:00~17:00 現地にてオープンハウス開催!!! 事前予約は不要😄 いつでもご来場くださいませ(´艸`*) ■■お子様の1人1部屋の要望も叶う子育て世帯に嬉しい間取り■■ 🌺幼稚園・小学校が徒歩圏内 🌺開放感のある庭がポイント 🌺プライベートスペースあり 皆様のご来場お待ちしております🤗 オープンハウスに関するお問合せはお気軽に山陽不動産まで😊 投稿者:佐藤 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお…

  • 3月30日(土)・31日(日) オープンハウス開催決定

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 🍀山陽不動産よりお知らせ🍀 3月30日(土)・3月31日(日) 13:00~17:00 現地にてオープンハウス開催します!!! 事前予約は不要😄 いつでもご来場くださいませ🎶 ■■お子様の1人1部屋の要望も叶う子育て世帯に嬉しい間取り■■ 🌺幼稚園・小学校が徒歩圏内 🌺開放感のある庭がポイント 🌺プライベートスペースあり ~物件詳細はこちら~ 【キャンペーン対象】坪生町1丁目 リノベーション住宅 戸建・マンション売り買いナビ 福山 尾道 三原で不動産情報(一戸建て・マンション・土地・賃貸)山陽不動産 (sanyou34…

  • ★卒業★

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です(´艸`*) 🎓3月は卒業シーズン🎓 卒業された皆様、『ご卒業』おめでとうございます☆ 我が家も、長男が無事卒業😅 振り返れば、色んなことがあり 会社にもお休みをいただいたり、どうなることかと思いましたが やれやれです😂 就職もどうするのかと思ってましたが 自分で進む道を考え、自分で決めて4月からは社会人として 頑張るとの事!! 本当、頑張れ!!です😂 なかなか地元には帰って来れなくなるけど 元気で頑張ってほしいです😂 そして、下2人の春休みが待っている、現実・・・・・🤣 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹…

  • にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは比名です。 前回のお休みに愛媛に行ってきました! 愛媛での私の目的は!! 「さいさいきて屋」にあるケーキ屋さんです🥰 フルーツがいっぱい乗ったケーキ!! とても美味しくてよく買いに行ってしまいます😋 ケーキ以外にもかわいい焼き菓子もありテンション上がってしまいますね! 気になりましたら是非行ってみてください♪ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産…

  • ☆春の不動産購入応援キャンペーン☆ 開催中

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】美装サービス・白物家電いずれかプレゼント! 【対象】上記期間中に売買価格1000万円以上の物件の契約をいただいた方 ※対象物件については、HPまたはお電話にてお問い合わせください 本日、トピックスにてご紹介しました 【福山市奈良津町】売住宅もキャンペーン対象物件です(´艸`*) 福山市奈良津町7LDK戸建住宅☆価格見直しました☆ トピックス 福山 尾道 三原で不動産情報(一戸建て・マンション・土地・賃貸)山陽不動産 (sanyou34.com) キャンペーンに…

  • ★ソレイユ水呑★見学会 ご来場ありがとうございました♪♪

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 🍀3月16日(土)・17日(日) 現地見学相談会🍀 たくさんのご来場ありがとうございました♪♪ 水呑エリアは 竹ケ端運動公園・福山市民球場があり スーパー・ドラッグストアもございますので、 住みやすい住環境です☆ 分譲地内には、【バス停】【公園】もあり 子育て世帯にも嬉しい『分譲地』です(´艸`*) 分譲地についてのお問合せはお気軽に山陽不動産までお問合せください😊 投稿者:佐藤 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃…

  • 『パークソレイユ水呑』現地見学相談会 ☆開催中☆

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 『パークソレイユ水呑』 全19区画分譲地 販売開始しました😆 分譲地内に【バス停】【公園】あり♪♪ 竹ケ端運動公園・福山市民球場近く!! 子育て世帯にもおすすめの分譲地が誕生!! そして、16日(土)・17日(日)と『現地見学相談会』を開催中です😄 現地にて、区画などご覧になっていただければと思います😆 分からないこと、聞いてみたいこと、些細な事でも構いません!! 現地にスタッフもいますので、お気軽にご来場、お声かけくださいませ😊 ご来場プレゼントもご用意しております☆ 週末は、ぜひ『水呑』へ😆 お待ちしております♪ 投稿者:…

  • 尾道の魅力をたくさん見つけました!

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、三宅です。 スタッフブログでも度々紹介されている尾道市ですが、私の大学の頃の友人が広島市から福山に1泊旅行で遊びに来てくれたので、尾道駅周辺を観光してきました! 今回のプランは、行き当たりばったりの散歩と、カロリー消費した後のご褒美として、インスタでよく見るクレープを食べることでした。登ればカロリー消費が高いと思ったのか、駅から山に向かって登坂を歩いていきました。 そこには色んな発見があり、疲れ知らずになる程の魅力がたっぷりでした!驚いたのが、こんなところに⁉という場所に、山の中にひっそり隠れたお店があること。 道…

  • ☆初めて実物をみました☆→購入!!!

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 三寒四温という言葉には、弊社の名前の漢数字が二つあり、親近感がわきます☻ 春はもうそこまで来てますね🌸 ところで、皆様はもう飲まれましたよね💦 ば~ん!!! ヤクルト1000です☆彡 初めてスーパーにおいてあるのを見て、ゲットしましたよ いつも売り切れでした😿 実物を初めて見たので、これが本物か少し不思議な気分でした 健康志向ということで、時々飲もうと思います♪ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買…

  • ドライブ日記⑰

    こんにちは。 大島です。 今回は、前回に引き続き徳島の絶景をお届けいたします! かなりドライブのしがいのある田舎道を思う存分満喫出来ました。 まずはこちら 名前は忘れてしまいましたが、何とか渓谷みたいな感じでしたw めっちゃかっこよく撮れたので見てください! つづいてこちら こんな山奥に小便小僧がいましたwww なぜか賽銭が沢山投げこまれていました。どんなご利益があるのだろうか…… 正に断崖絶壁。 帰りの山道も、対向車がきたらどうしようもないくらいの細い道でしたが面白かったです! また次なる絶景をお届けできればと思います。 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不…

  • 【賃貸物件】春の新生活応援キャンペーン‼️

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】ホットプレート・お掃除グッズセット・体重計・ レースカーテンのいずれか1つ、プレゼント!!! 【対象】上記期間中に対象の物件のご契約をいただいた方 ※対象物件については、HPまたはお電話にてお問い合わせください キャンペーンに関するご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ! 山陽不動産 084-921-2778 投稿:佐藤 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動…

  • 『34の日』!!! 🍀イベントまだまだ開催中🍀

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 『34の日』!!! 昨日3月4日は多くの方にご来場いただきありがとうございました🥰 1年に1度の34の日イベントをまだまだ開催中です♬ 🍀ぜひ皆さまのご来店お待ちしております🍀 X・facebook・Instagram 物件情報・その他色々な情報を毎日更新中😆 ぜひ、ご登録お願いします♪♪♪ 山陽不動産 34【公式】あ〜3434♪ のTV CM🏠広島県福山市(@sanyou3434)さん / X (twitter.com) 有限会社山陽不動産(@sanyou_fudousan34) • Instagram写真と動画 投稿者:佐…

  • ☆春の不動産購入応援キャンペーン☆ 開催中

    【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】美装サービス・白物家電いずれかプレゼント! 【対象】上記期間中に売買価格1000万円以上の物件の契約をいただいた方 ※対象物件については、HPまたはお電話にてお問い合わせください キャンペーンに関するご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!! 山陽不動産 084-921-2778 投稿:佐藤 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!…

  • 3月4日【34の日】イベント開催中!!

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 本日3月4日は『34の日』!!! 山陽不動産では1年に1度の34の日イベントを開催中です♬ 御来店のお客様にくじを準備しております!!! 何が当たるかは・・・ お楽しみに~( *´艸`) 3月4日【34の日】イベント開催中!! トピックス 福山 尾道 三原で不動産情報(一戸建て・マンション・土地・賃貸)山陽不動産 (sanyou34.com) X・facebook・Instagramでも公開中!!! (2) 山陽不動産 34【公式】あ〜3434♪ のTV CM🏠広島県福山市(@sanyou3434)さん / X (tw…

  • 【賃貸物件】春の新生活応援キャンペーン‼️

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】ホットプレート・お掃除グッズセット・体重計・レースカーテンのいずれか 1つ、プレゼント!!! 【対象】上記期間中に対象の物件のご契約をいただいた方 ※対象物件については、HPまたはお電話にてお問い合わせください キャンペーンに関するご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ! 山陽不動産 084-921-2778 投稿:佐藤 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動…

  • グルメ旅 in福岡②

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは。山陽不動産の長尾です。 最近あったかいですねー。 春が近づいているような気がして嬉しいです! 今回の投稿も前回に引き続き、福岡旅の様子を投稿していこうかなと思います! ①福岡タワー ガラス貼りのエレベーターで景色を見ながら一気に展望室へ! ちょうど夕焼けから夜景に変わるタイミングで行ったので2パターンの景色を楽しめました ②海鮮丼 糸島食堂 インスタでよく見る海鮮丼です!!!!! ずっと行ってみたかったので高速バスで糸島まで行ってきました🚎 見た目も素敵ですが、味も最高でした!個人的にはマグロと鯛がお気に入りです …

  • ☆春の不動産購入応援キャンペーン☆

    【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】美装サービス・白物家電いずれかプレゼント! 【対象】上記期間中に売買価格1000万円以上の物件の契約をいただいた方 ※対象物件については、HPまたはお電話にてお問い合わせください キャンペーンに関するご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!! 山陽不動産 084-921-2778 投稿:佐藤 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!…

  • 広島サッカー界の夢を乗せて…

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします おはようございます。 工藤です。 皆様は先日エディオンピースウイング広島にてあったサンフレッチェ広島 VS 浦和レッズの試合を見ましたでしょうか? もしくはニュース等で見られたかたもいるかもしれません。 我らがサンフレッチェ広島が優勝候補筆頭と言われる浦和レッズに見事2-0で勝利しました。 これで名実共にサンフレッチェ広島も『優勝候補』と名乗ってもよいのではと思います。(第1節が終わっただけですが…) 私も仕事終わりにDAZNにて観戦しましたが、やはり新スタジアムは盛り上げ方も最新ですね! 私が小さなころから通っていたエディオ…

  • 【賃貸物件】春の新生活応援キャンペーン‼️

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】ホットプレート・お掃除グッズセット・体重計・レースカーテンのいずれか 1つ、プレゼント!!! 【対象】上記期間中に対象の物件のご契約をいただいた方 ※対象物件については、HPまたはお電話にてお問い合わせください キャンペーンに関するご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ! 山陽不動産 084-921-2778 投稿:佐藤 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産…

  • ★5パン★

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 弊社スタッフのブログを見て、充実した日々を過ごされてるな~と震えている毎日です☻ ところで、収集癖のある杉迫は、またまたやってしまいました☆ ガチャガチャです♪ コンビニへお昼ご飯を買いに行ったところ、素敵なガチャガチャが目に飛び込んできました👀 日を分けて5回チャレンジしましたよ♪ パンの形をしたミニポーチです☆ 何を入れようかな★ もう一つ欲しかったですが、もう満足です☻ 皆さんも是非ガチャガチャ、してみてくださいね♪ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社の…

  • 充実した日

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です(´艸`*) 長男の高校生活(現在休み中)も最後となるので、 久しぶりにコロナの湯に行ってきました!!! 中では、もちろんスマホ撮影禁止ですので外観のみ(笑) 整った後は、腹ごしらえらしく・・・。 がっつり大盛り😂 見てるだけで満足感半端ない(笑) こうやって、しっかり食べてくれるのは嬉しいことなのか・・・ この後、健美効炉でゆったりとした時間を過ごしたのですが・・・ 帰りの会計、やばかった・・・😭 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件を…

  • 嬉しいバースデイ☆プレゼント🎉

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 今日、出勤しましたら、な、なんと‼ 嬉しいサプライズが!! 会社からバースデイ☆プレゼントです!! 会社に感謝です😿 本当にありがとうございます☆彡 お家に帰って丁寧に包装紙を置けたいと思います☆彡 そしてお母さん、産んでくれてありがとう☻!! ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ…

  • 先日のお休みの日の出来事😀

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは比名です。 先日母と休みの日が被り、ランチに行ってきました😊 今回、南蔵王町にある「ボントレ珈琲店」さんにいってきました! 母と私のお目当ては、数量限定の大人のお子様ランチです🤤 残り2皿だったのでギリギリでしたが無事注文することができました👏 プレートもおいしいですが、食後にセットで出てくるハーブティーがとてもおいしいので今回は茶葉を購入してしまいました(笑) 家に帰り、その日は上着が必要ないくらいに暖かい日だったので、おばあちゃんの家まで散歩をしました😊 おばあちゃん家に母も来ていたので帰りは母の車に乗らしてもら…

  • グルメ旅 in福岡

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、長尾です! 私事ですが、先日21歳になりました。 自分へのプレゼントということもあり、今回は福岡へ誕生日旅行へ行ってきました🚅 なぜ旅行先に福岡を選んだかというと、ご飯が美味しいからです笑 明太子・とんこつラーメン・いちご・お寿司が大好きな私にとっては最高の県です! (でももつ鍋は苦手です…笑) 3日にわたって美味しいグルメを堪能してきたのでいくつか紹介していきます〜! ①博多ラーメン 博多一幸舎 総本店 私の好みの味、麺の太さで美味し過ぎました…。 ②あまおう いちご狩りをしました!なんと60分間あまおう食べ放題…

  • 娘のバレンタインデーと、大人の事情

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは 三宅です 本日バレンタインデーです! 毎年のように、バレンタインデーの前になるとイベント特集をテレビで放送されていますが、今年は放送内容に変化を感じました。 オススメ特集よりも、義理チョコ・会社など日頃お世話になっている方へのチョコはなくしていきたい!という意見が、男女とも実は多い!という、イベントに対して消極的な変化でした。 理由のなかに、物価高騰による出費、休日に時間をとって買いに行くスケジュール調整、負担がかかっている人もいるということです。主婦なので特に同感でした。 時代の変化を感じつつ、小学生の娘は『今年…

  • ドライブ日記⑯

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは。 大島です! 今回は少し遠出をしたいな、という事で徳島県まで行ってきました。 道の駅 大歩危 おおぼけ と読みます。 絶景を見たかったので検索していたら見つけたので行ってみました。 駅の中でジビエ料理も食べれるとのことでワクワク 妖怪屋敷…ゲゲゲの鬼太郎に出てくる児啼爺(コナキジジイ)の故郷と言われているエリアだそうです。 入場料を取られるとのことで、今回は華麗にスルーです。 ジビエカレーがあったので秒で頼んでしまいました。 肉が思ったよりも柔らかくて美味でした! カレーにすると、ジビエなのかどうかよくわからない感…

  • にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です。 先日、待ちに待った瞬間が訪れました。 エディオンピースウイング広島のプレシーズンマッチの開催です! 私の唯一の趣味と言っても過言ではない「サンフレッチェ広島」の応援。 このような素敵な舞台で、間近で選手を見ることが出来るのは幸せ以外の何物でもありません。 土曜日にも関わらず、休みをいただき参戦してきました! この臨場感! 行ける試合は全部行くぞ! ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・…

  • 【賃貸物件】春の新生活応援キャンペーン‼️

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 おかげさまで山陽不動産は55周年を迎えます。 現在、当社ではお客様へ感謝の気持ちを込めてお得なキャンペーンを実施中です! ☆春の新生活応援キャンペーン☆ 【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】ホットプレート・お掃除グッズセット・体重計・レースカーテンのいずれかお一つ プレゼント! 【対象】上記期間中に対象の物件のご契約をいただいた方 ※対象物件については、HPまたはお電話にてお問い合わせください キャンペーンに関するご質問などありましたらお気軽にお問い合わせく…

  • 【売買物件】春の不動産購入応援キャンペーン‼️

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 おかげさまで山陽不動産は55周年を迎えます。 現在、当社ではお客様へ感謝の気持ちを込めてお得なキャンペーンを実施中です! ☆春の不動産購入応援キャンペーン☆ 【期間】2024年2月1日(木)〜4月15日(木) 【内容】美装サービス・白物家電いずれかお一つプレゼント! 【対象】上記期間中に売買価格1000万円以上の物件の契約をいただいた方 ※対象物件については、HPまたはお電話にてお問い合わせください キャンペーンに関するご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ! 山陽…

  • にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは比名です。 まだまだ寒い日が続きますね👀 寒いので外に出ようと思えず今週末はお家でお菓子作りをしました! 今回は、ホロホロした触感がおいしい「スノーボール」を作りました。 自分的に勝手なこだわりなのですが、スノーボールは全て毎回13gで作ると決めていまして今回もプレーン、ココア、抹茶、フランボワーズの4種類の味を作りましたが、全て13gで作りました! 写真を撮る前にプレーン味を同じクッキングシートで焼いてしまったため跡がついてしまいました😂 焼いたらこんな感じになります。 粗熱が取れたらこちらの焼いたものと粉糖を同じ…

  • ☆猫の日常☆

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします ☆こんにちは佐藤です☆ 最近、我が家では、引っ越し並みの部屋替えを 行っておりまして・・・ どこも行っておらず、写真もなく・・・😥 なので、何気ない猫の日常を紹介します😅 我が家は外に出したことがないので常に警戒心ゼロ😂 10歳のおじいちゃんと3歳のバリバリ働き盛りのおじさん(笑) 仲がいいときは本当に仲がいい・・・ でも、どっちかがスイッチが入るとなぜか取っ組み合いのケンカ勃発 場所の持分、4/1対4/3(笑) 明らかに体つきが違いすぎる・・・ この後、早速取っ組み合いのケンカでした・・・😅 この顔、時代劇の悪役に出れそうな…

  • ドライブ日記⑮

    こんにちは。 本日のブログ担当 大島です。 この前はあまり遠出はせずに、三原市の世界一支間長の長い吊床板橋「夢吊橋」を見てきました! 八田原ダムにあるこの吊り橋は歩道橋が147.6mほどあります。 2位はフランスのつり橋で136mらしいです。 ※平成8年度時点なので、もう記録を塗り替えられている可能性大です!! 結構揺れるのかと思っていましたが、まったく揺れなかったので拍子抜けしましたww 橋を渡る間は風がめっちゃ吹いてて寒かったです。 八田原ダムの下でフォトスポットがあったので記念に1枚。 ダムの擁壁が微妙に傾斜になっているので、ダッシュでどこまで登れるか試したい衝動にかられましたw ほんと…

  • 休日のアフタヌーンティー

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 三宅です。 休日の午後は、お店で友人と過ごしました。 最近は飲み物だけではなく、食器もおしゃれです。 これだけ見ると🍚お米を1合、大盛でお茶漬けが食べたくなります。 実は、チャイでした☕ チャイに苺が入りました! でも、混ぜても混ぜても溶けないんです・・・ ストロベリーチャイ☕ 可愛いメニュー表です🧡 私はお腹がいっぱいになりそうな炭水化物を。。 味わうことなく、おしゃべりに夢中になっていたら、最後はお腹いっぱいで全部が満たされました✨ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会…

  • 最強の癒し

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、長尾です! もうすぐ社会人になって1年が経とうとしてますが、自分の中で大きく変わったことがあります。 それは、休日の過ごし方…!! 学生の時は何も予定のない日はお昼まで寝たり、朝から晩までYouTubeを見たりとゴロゴロ過ごしていましたが、最近は早く起きて掃除をして出かけるというのがルーティーンになっています…笑 先日は朝から『猫カフェ』へ行ってきました! 猫は好きなのですが飼ったことがなく、触れ合うとなると少し怖かったりするのですが猫ちゃんの方から寄ってきてくれました。 子猫だったので撫でていたらすぐ寝てしまいま…

  • もはや、ダンベル❓

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 皆さん、健康のためにお水、しっかり飲まれてますでしょうか? 1日1.5~2リットル飲むのが良いそうですが、毎日どれぐらい飲めているか中々判断できないので、こんなものを買ってみました☆彡 ハイボールメガジョッキ👏👏 購入後分かった重さ…1キロ❓ 水を入れて計ってみました 💦💦どおりで飲む時、重いと思ってました💦💦 700CC入るので、2杯飲めばノルマ達成です☻ 健康のためにしっかり重たいジョッキで飲んでいこうと思います👏👏 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネ…

  • 今年の目標…

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です。 今年の目標を決めました!(私生活のみです…笑) 1 休みの日に 『今日はこんなのことをした』と必ず説明できる過ごし方をする! 私はインドアでして… 休みの日何していたかを聞かれても 「何もしてないです。」としか答えれないです。 それを今年はどんな小さなことでも出来事をいえるようにしたいと思います! (ブログの内容もできるし…笑) 2 お金の使い方・運用を学ぶ 先日、新NISAについて学ぶキッカケがありました。 これから知識をつけていって、将来の設計を自身で立てれるような『金銭的自由』を 得たいのが目的…

  • 尾道に行ってきました!

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、比名です。 先週インフルエンザになってしまい、主食ゼリーの生活を送っていたため味が濃い食べ物を欲し、じつは今まで食べたことの無かった尾道ラーメンを食べに尾道へ行ってきました! インスタで見つけた【ボラーチョ】さんに行ってきました。 初の尾道ラーメンおいしかったです! その後千光寺へと続く階段を上っていましたが、この日は朝からずっと雪が降っているような気温の低い日だった為一休憩の為入ったお店が こちらの【帆雨亭】さんです! 店内の雰囲気がレトロな感じでとても落ち着くカフェでした😊 また、違う尾道ラーメンも色々なカフェ…

  • ☆ジップアリーナ岡山に☆

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です。 この前、剣道の試合で『ジップアリーナ岡山』に行ってきました☆ 寒すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・😭 スポーツと自然が集まる都市公園 約35haに及ぶ園内には各種スポーツ施設をはじめ、広々とした芝生広場や遊具を備えた多目的広場、散策やジョギングが楽しめる園路などが配置され、レクリエーションや憩いの場として多くの県民に親しまれているそうです☆ 敷地内が広すぎて、駐車場から歩くだけでもいい運動になりました😅 そして、次の日は『広島』・・・ 寒さに負けず頑張ろ・・・😂 ☆おかげさまで地域密着55年☆ …

  • 全国の中学生と想いを一つに

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします おはようございます。 三宅です。 大みそか恒例のNHK紅白歌合戦に「髭男」こと有名な歌手が出演しました。 紅白出演する1ヵ月程前のことですが、全国の中学生から募集があった歌唱動画とともに紅白のパフォーマンスでコラボをするという髭男さんの企画がありまして、長男が自宅で熱唱動画をインターネットで応募したところ、見事当日、バックモニターに長男の出演シーンが何度もありました! 髭男が大好きな息子は感極まり言葉無し😭隣でみんな爆笑でした! 一生懸命大きな声で歌って、納得のいくまで撮り直しをして、願いが届いたようです。 スペシャルなステー…

  • ドライブ日記⑭

    少し遅いですが、明けましておめでとうございます。 本日のブログ担当 大島です。 新年最初のドライブは、尾道の千光寺からの道の駅世羅でご飯を食べてきました! 尾道の千光寺は、2016年発売の「龍が如く6」の舞台にもなっていて、聖地巡礼で訪れる人もまだまだいます!たぶん… 頂上にある売店では、瀬戸内みかんソフトクリームが売られてましたが、今の時期は寒くてたべられません。 展望台から見る景色は、控えめに言っても絶景でした!! 本日は、道の駅世羅の食堂で味噌豚丼をいただきました。 めっちゃおいしくて5分もかからず完食していました笑 いろいろ道の駅でご飯を食べていますが、ここは私の中でTOP3には入るお…

  • 動物さん達と戯れました🐵

    編集 にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 年が明けてもう20日過ぎましたね お正月休みに動物たちと戯れた(?)思い出をつづらせていただきます♪ 近所のスーパーで猿回しが来ていました! 寒い中、お猿さん、頑張ってました♪ デパートの「干支の動物園」にも行ってみました🐔 少し、自然に触れた気がして、元気をもらいました☻ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!…

  • 初旅行

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 明けましておめでとうございます!山陽不動産の長尾です。 皆さんは今年の目標を何か立てましたか? 私は旅行が好きで、いつか韓国へ行ってみたいなと思っています! なので韓国語をちょっとでも理解できるようになるのが目標です(TT) 韓国ではないですが、年始に神戸へ旅行してきたので今日はそれについて書こうと思います! 1日目は「南京町」へ行きました! 小籠包やフルーツ飴などをたくさん食べ歩きました。 YUN YUNの焼き小籠包すごく美味しかったです🥰 人もそんなに多くなかったので30分くらい並んだら買えました! 2日目は三田プレミアム…

  • 健康生活とは…

    こんにちは! 工藤です。 皆さんは健康を維持する為には何か行っていることはありますか? 私は 『3食必ず食べる』 です! 小さい頃から母はどんなに朝が早くても朝ごはんを用意してくれていて、 必ず朝ごはんを食べる習慣が身に付きました。 朝ごはんを食べた日とそうでない日は必ず集中力の差が生まれてきます。 それは昼ご飯を食べ損ねた時も同じです。 最近妻がタマゴサンドを作ってくれてお昼に食べました。 うちの実家にいる柴犬の似顔絵付きです…笑 ご飯を食べることもそうですが、このような ''応援メッセージ?'' があると より良い1日が送れますね! 毎日 健康に 頑張ります! ☆おかげさまで地域密着55年…

  • ■■恒例行事■■

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 本日、ブログ担当の佐藤です。 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします😊 正月は皆様、どこか行かれましたでしょうか? 我が家は毎年、私の地元に子供達と行くのが恒例行事になってまして 今年も行ってきました😆 兄ちゃん大好きなチビ輔(笑) 3月末には家を出るので、寂しくなるなぁと・・・ 言いながら、帰りの車で爆睡(笑) 今年も元気に正月を迎えることができて何より🥰 皆様にとっても素敵な1年となりますように😊 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご…

  • にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは 比名です。 これはお正月のお話になるんですが、初詣にいってきました! 年明けすぐに初草戸稲荷神社に初詣に行ったのでとても混雑していましたが、友達と行ったので待ち時間3時間半ほど外で並びましたがあっという間でした! おみくじを引いたら今年私は「向吉」が出ました! 実はこの後初日の出を見るのを楽しみにしていたのですが、気づいたら寝てしまっていて起きた時には日がもうすでに出ておりました😂 来年こそは寝ずに見れることを目指します(笑) ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワ…

  • 新年のご挨拶

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 新年あけましておめでとうございます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。皆様のお力になれるように社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。山陽不動産は本日、1月6日より元気に営業しております。2024年も宜しくお願い申し上げます。 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡…

  • 年末年始休業のお知らせ

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 【年末年始休業のお知らせ】 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。当社では誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。 令和5年12月30日(土)~令和6年1月5日(金)※令和6年1月6日(土)より通常営業となります。 休業期間中にいただきましたお問い合わせは、 令和6年1月6日(土)以降、順次対応させていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産…

  • ジャネーの法則で来年実践すること

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします 本日ブログ当番の三宅です。 クリスマスが終わり、今年も終わりを迎えようとしています。 年齢を重ねるごとに1年が早く感じる気がします。 小学生の頃は、夏休みまだかな、冬休みまだかなーって感じてましたが、いつの頃から1年が早く経つと感じるようになったのか❓気になったのでインターネットで調べました。 まず、1年が早く感じることに法則があるそうです。「ジャネーの法則」です。じゃーね👋と覚えやすい法則ですね。 その法則は、歳を取るにつれて自分の人生における1年の比率が小さくなるため、体感として1年が短く、時間が早く過ぎると感じるそうです…

  • ドライブ日記⑬

    おはようございます。 大島です。 本日はクリスマスですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 自分は仕事頑張ってます! 今年のドライブ日記もこれで終わりかもしれませんが、来年も継続して書いていこうかと思っています。 この前は今治市の入口まで行ってきました。 道の駅 多田羅しまなみ公園 多田羅大橋が一望出来ていい感じの道の駅です! 幻の高級魚のマハタが食べられるとのことでお造りをいただきました。 身に弾力があって、噛むほどに甘みがあふれてきてとても美味しゅうございました! 良い天気で、そんなに寒くなく、リフレッシュ出来ました。 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗…

  • 【艮神社】参拝に行きました

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です。 この前のお休みに『艮神社』に参拝に行ってきました!! 福山に住んで〇十年(笑) 初めての参拝☆ 今年の干支と来年の干支の『絵馬』が飾られていました😀 今年もあと少し・・・ 卯年は跳びはねることから、飛躍するという象徴だそうです。 皆さん、飛躍されましたでしょうか? 佐藤は・・・です(笑) 今年もあと少し、頑張っていこう!!! ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買…

  • 尾道カフェ巡り

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは!冬が苦手な長尾です。 最近寒すぎますね! 意外と休みの日は家にいることが少ないですが、そろそろ引きこもり生活が始まりそうです…⛄ そんなことはさておき、この前の休日にまた尾道へ遊びに行ってきました! お目当ては『Tutuyu』というカフェのランチです。 前回行ったときはお休みしてたので無事入れて良かったーー ハンバーグランチ 悩みましたがハンバーグを選びました。 今まで食べたカフェのランチの中で一番おいしかったです…!! デザートも美味しそうだったのですが、カフェをはしごするつもりだったので我慢しました笑 2軒目に…

  • 広島の新たなシンボルマーク誕生へ

    皆さんおはようございます。 工藤です。 私は趣味が特になく、日々自宅でボーっとする日が多いのですが 唯一好きなものは『サンフレッチェ広島』です! もちろん福山シティFCも好きですが…笑 両親がサッカーが好きでその影響もありサンフレッチェのことも好きになりました。 現在は福山に住んでますからなかなか現地観戦に行けていませんが、昨年も水曜日に開催されるゲームは何度か観戦に行きました。 そんなサンフレッチェ広島の本拠地がエディオンスタジアムから『エディオンピースウイング広島』へ変更となります! サンフレッチェの歴史を語るうえで欠かせないのが広島市とのサッカー専用スタジアム建設に向けたやりとりです。 …

  • ずっと気になっていたお店に行ってきました!

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは 比名です。 先日ずっと気になっていた「パティスリー リオ」さんというケーキ屋さんに行ってきました! 神辺にある午前中で売り切れると有名なタルトを食べてみたいと思い、開店前から並んできました😂 開店5分前の状態です! 事前に並ぶと聞いていたので開店よりも早く到着していてよかったです😅 6人目に店内に入ることが出来ました。 そして買えるか心配していましたが、人気のタルトは1グループ3つまでと決まっていた為無事購入することが出来ました🤗 タルトは3種類だったので3種類1つずつ購入しまし、私はラ・フランスのタルトを食べまし…

  • 備後一宮吉備津神社に行ってきました♪

    こんにちは佐藤です☆ この前、新市町の備後一宮吉備津神社にて剣道大会があり チビ輔も参加してきました😀 神聖な場所ということもあり空気が澄み渡り、心が癒されました😊 (練習風景) 初めて、参加しましたが毎年11月頃に開催されてるそうです。 【市立大祭】 秋の収穫への感謝祭として、境内に200を超える植木市や露店が並ぶ賑やかなお祭りとなっているそうです。 11月23日の前後の日曜日を含む3~4日間で行われているそう 屋台の数が多く、珍しいお店もあり、 お化け屋敷もやってました🥶 来年も楽しみにしとこう♪♪♪ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワ…

  • 悩みはどこから❓

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、三宅です。 今日も外は冷えてきて、今年も寒い時期の悩みがやってきました。 事務職は肩こり・腰痛の悩みがつきものですが、職種に加えて寒い時期は更に体が硬直して悪化してしまいます。 常に同じ姿勢で動かないので当然のことなのですが、改善としてストレッチをして血行促進が効果的だと言われますよね! ですが、冬になると寒くて寒くて体を動かすことは苦痛です・・・ 先日エステティシャンの友人からプチ情報をいただきました。 健康や美容のカギは肩甲骨と股関節にあるそうです! 色んな知識を教えてもらいましたので皆さんと共有したいところで…

  • ドライブ日記⑫

    おはようございます。 寒いのが苦手な大島です。 去年の年末に車を購入して、今年は時間ができたらドライブをするのが楽しみになっている今日この頃 走行距離が良い感じになってきました 7777㎞! 出来れば上の走行スピードも7に合わせて取ればよかったと、後になって気が付きました… 今年もあと1ヶ月を切りました。 もう一走りはどこか遠出できればと思っています。 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の…

  • 冬将軍なんて怖くない❣

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは、杉迫です☻ 暖冬だと油断していたら急に冷え込みが強くなりましたね💦 体調管理には十分にお気を付けくださいませ☻ ところで、本日出勤しましたら… ひざ掛けと、ヒートテックならぬ、💖テックをいただきました💖 しかも、ヒートテックならぬ、💖テックは実店舗にはないサイズ💦 (わがままボディーの杉迫、歓喜!!) 温かいお心遣い、本当に嬉しかったです☆ もう、今年の寒波は大丈夫☻ 今年もあと1ヶ月と少し… 頑張っていきましょう☆ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご…

  • 旅行の思い出…①

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは! 工藤です。 先日新婚旅行で沖縄へ行ってきました! 人生初の4泊5日の長期旅行です。 まずは初日… 那覇空港からレンタカーを借りて首里城へ行きました! 現在首里城は火事から修繕を行っている最中です。 実際に見ることはいつ頃になるのでしょうか…? 確認するのを忘れていました…笑 そのあとはソーキそばを食べる為近くのお店へ。 個人的にすごくソーキそばは好きな味で大変満足できました…! 思い出が多すぎて1回ではまとめきれないので また私がブログを書く番になったら共有させていただきます! 改めて本日から仕事も頑張ります! …

  • 秋の思い出

    こんにちは。山陽不動産の長尾です。 もうすっかり寒くなりましたねー⛄ 秋はホントに過ぎるのが早いです… そこで今回は秋の余韻に浸りたいと思います! ホラーナイト期間中にユニバへ行ってきました🎃 お目当てはホラーナイトでしたが、どうしてもニンテンドーエリアに入ってみたくてエクスプレスパスを購入!正直高かったので悩みましたが、買って正解でした! 本当にゲームの中に入ったみたいで、マリオカートを体験したりヨッシーに乗ったりして楽しめました。 光るテレサのキーホルダー ハロウィン期間で人はめちゃくちゃ多かったですがエクスプレスパスのおかげで6つのアトラクションを体験出来ました! パレードもやってて、ピ…

  • ■今年も恒例■

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは佐藤です。 ブログ担当ですが、最近は家でバタバタしてることが多く どこにも行けれてないので、写真が・・・ ということで自宅にて1枚(笑) 寒くなったので毎年恒例の写真 今年は、ファンヒーターを撤去、 セラミックヒーターをつけたところ 強い暖かさがなく前面に陣取り😂 人間は結局、猫の為に離れて座る・・・ スコティッシュはお婆ちゃんなので、フリースを着用(笑) 今年も暖かい冬を過ごそう🤍 ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の…

  • しまなみ海道へドライブ

    にほんブログ村ランキングに参加しています。是非クリックお願いします こんにちは。三宅です。 レモンの生産量が日本一で、レモンの島と呼ばれる生口島に行ってきました。 瀬戸田にあるジェラート屋さん。 テラス席から瀬戸内海と四国の島を眺めながらいただきました。 種類が豊富で悩みます。個人的には伯方の塩味がおいしかったです。 こちらは瀬戸田サンセットビーチの夕景🌊 数分で空の景色が変わっていくので目が離せません。 オレンジのグラデーション!!サンセットビーチと名付けられているように、とってもきれいな夕日です。 活気のある夏の海と違って、秋から冬に入る静かな海岸は違った楽しみがありました。 滞在時間は短…

  • 倉敷に行きました!

    こんにちは!比名です。 先週友達の誕生日を祝うため倉敷に行ってきました😊 お店は「櫻や」さん!韓国料理のお店です。 友達4人と友達の子供1人の計5人で行きましたがこの量のチキンあっという間になくなってしまいました(笑) チーズがきれいに伸ばせるとテンションが上がりいつも写真をつい撮ってしまいます😂 このチーズを付けた後はちみつをつけて食べるのがとても美味しかったです! おいしそうすぎて写真を撮る前に何切れか食べてしまいました😋 そして大好きなキンパ!! 一瞬でペロリでした😋(笑) そして!!こちらが本日のメイン!! 見た瞬間の全員のテンションの上がり具合が凄かったです(笑) 友達も喜ばせること…

  • レジ周りは誘惑がいっぱいです☆

    こんにちは、杉迫です☻ 今週の気温は20度を切り、寒くなりそうです🍁 温かくしてお過ごしくださいませ☻ ところで、スーパーでレジ清算を待っていると何かと物欲がわいてきます💦 先日も順番を待っていると… 「推しの子」ファイルが売っていました A6だし、必要ではないけど… けど、つい手に取ってしましました… 誰が載っているかは開けてみてのお楽しみ☆彡 アクアだった~ アイがよかったな… 別日に再チャレンジ… ルビーか~ ギリ、よき☆彡 ということで、日本のアニメ界の発展を祈りつつ、(もう、発展していますが)課金してしまった杉迫でした☆ ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!…

  • ドライブ日記⑪

    こんにちは。 大島です。 いつも道の駅を目指してドライブしていますが、今回は何も決めずに気の向くままに行ってきました。 好みの道を走っていてたどり着いたのがこちら どこなのかはよく知りません笑 庄原のあたりだったと思います。 満足したのでまた別の道を走って帰ってたら、イチョウの木の落ち葉が絨毯みたいになっている場所があったので思わず車を降りて散策しました。 なんかよく分からないですが休憩所みたいなところでした。 カタログに乗せても良いのでは?な一枚が撮れた気がしなくもない… 今回はかなりZoom-Zoom感を味わえました! ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不…

  • 広島での休日

    こんにちは!山陽不動産の長尾です! ちょっと前の休日に市内へ遊びに行ってきましたー お目当てはパンケーキです💖 「cafe Rob」という台湾パンケーキのお店で宇品にあります! 苺のパンケーキを注文しました。 甘すぎず食べやすい感じで美味しかったです! カフェの後は古着屋と服屋をはしごして買い物を楽しみました! 夜は韓国料理屋さんへ 帰りの電車が眠すぎましたが、充実した一日だったと思います!! ☆おかげさまで地域密着55年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山…

  • 趣味を見つけたい…

    こんにちは。 工藤です。 現在私はあるイベントに向け忙しい日々を送っています。 仕事ではなくプライベートのことなのですが、また後日皆様へもご報告できたらと思います! そのイベントの準備段階で過去の写真を振り返る機会がありました。 大学生の頃、友人のお父さんからいらなくなったからということでバイクを譲り受けることとなりました。 それを聞いて私は親へバイクの免許取得を直談判。 私の両親は基本否定をせずしたいことをさせてくれるので、免許を取得、バイクが移動手段となりました。 こちらの写真は当時バイクで広島市にある実家へ初めて帰った時の写真です。 実家の柴犬も再会を喜んでくれていました(多分) 今はす…

  • 秋のバラも素敵です🌹

    こんにちは、杉迫です☻ 私は徒歩通勤組です 通勤途中にある花壇のきれいなバラが元気をくれました 地域の方々のお世話のおかげで、秋にも咲いてくれました お世話して下さっている方々、バラさん、ありがとうございます! そして、皆さんにとって素敵な週末となりますように☆彡 ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできます>ご予約はこちら TEL084-921-27…

  • ★1日の始まり★

    こんにちは佐藤です🤗 布団からでるのが億劫になる季節がやってきましたね~😫 この前の休日に【広島グリーンアリーナ】まで 子供の試合について行ってきました☆ 朝5時30分過ぎのバスからの景色!! 清々しい🌞 1日のスタートの始まり、いい日になりそうな予感です(笑) まだ紅葉は見れず・・・でした🍁 次回は🍁🍂見れますように・・・🎶 ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に…

  • はじめまして😊

    はじめまして! 山陽不動産に入社しました比名です。 未経験の仕事で何をするのもまだ緊張してますが、 1日でも早く仕事を覚えて、お客様に寄り添った接客を心がけます🤗 よろしくお願い致します! ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできます>ご予約はこちら TEL084-921-2778 広島県知事(8)7160号 (社)全国宅地建物取引業保証協会会員(社)…

  • 乾燥が気になる季節とお年頃です☻

    こんにちは、杉迫です☻ 最近はめっきり寒くなりました 温かくお過ごしくださいませ☻ さて、手肌の乾燥で季節を感じていますが、皆様はどのように保湿対策をされていますでしょうか? この度、私は「ワセリン」を買ってみました☆ 500グラムある割には安く感じたところが魅力です✨ 今年の冬は乾燥知らずで頑張りたいです❣ ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできま…

  • 🎃

    こんにちは!三宅です。 もうすぐハロウィンです🎃 イベントで盛り上がっているニュースをよく見ますが、子どもたちが成長したので遠く感じています。 5年前、バケツを帽子にして可愛い時期もありました❤ 赤ちゃんの時も❤ そんなことを考えながら晩御飯のメニューを考えているところ、ハロウィンを連想するカボチャと、横顔のようなナスが✨ 可愛くアレンジしたいな~と思っていたところ、弊社スタッフ杉迫さんが色々作ってくれました。 ありがとうございました😆 ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最…

  • ドライブ日記⑩

    こんにちは。 大島です! この前の休日のドライブは、安芸太田町のあたりまで走ってきました。 片道だいたい3時間くらい 田舎道のこの感じ最高ですね! 道の駅 来夢とごうち レトロな喫茶店があったので遅めの昼食を取りました。 めちゃくちゃカツカレーが食べたかったのですが、今日は朝忙しくて仕込みができなかったとのことで、日替わり定食を注文。 思っていた2倍くらい美味でした! 余計にカレーを食べたくなってしまいました… 次回は必ず注文します。 ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新…

  • 尾道さんぽ

    こんにちは長尾です! 先日久しぶりに尾道へ遊びに行ってきましたー 特に目的もなく友人とお散歩していたら… かわいいパスタのお店を見つけたので即入店! 人気店なのかたくさん人がいました エビとたらこのクリームパスタを注文しました! エビがぷりぷりで美味しかったです! 食後のデザートは… 桃のかき氷ーーーー!! めちゃくちゃ美味しかったです!やっぱりフルーツ系かき氷が最強な気がします…!! 尾道のカフェは素敵なところが多いのでまたお散歩してみようと思います!オススメあったら教えてください! ☆おかげさまで地域密着54年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件…

  • 福山通になろう

    こんにちは。 工藤です。 先日外に出ている際に千田町にあります 『ラーメン食堂 ふくいち』さんにてお昼ご飯を食べました。 頼んだのはオーソドックスな中華そばで値段が 650円! 最近このような値段で食べられるラーメン屋さんが少なくなってきていた気がするので非常に満足感のある昼食となりました。 ラーメンの種類もいくつかありましたし、次回はチャーハンを食べようと考えています…! ただ、おなか一杯になると眠くなるので仕事中はチャーハン食べるならチャーハン単品にしよう… ふと通りかかった飲食店に立ち寄るのは勇気のいることですが、長く営業されているお店は長く愛される理由があります! これからもいろんな飲…

  • ☆ドライブ☆

    こんにちは😊 本日ブログ担当の佐藤です。 (足を組んで見られてます…) この前、私用で加茂町に行ってきました!! 帰りふと見ると、『カマさん』🤣 触覚ふり乱して、くっついてました😂 加茂町から福山駅近までドライブを楽しみました(笑) (着いたら、自らいなくなりました😨) 地元まで戻れたかは・・・🙄。 ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできます>ご予約…

  • おススメグッズ☆プチプラ☻

    こんにちは、杉迫です☻ 最近買った物でお気に入りの物をご紹介します☆ あくまで、個人的なものです💦 それは、100均で買った330円の置時計です⏰ 5センチくらいのものですが、デスクにちょうどいい大きさでしかも黒というのが飽きが来なくて自分的に良き☆です☻ 秒針の音が気になるので、寝るときは部屋から出しています💦 皆さんもオススメプチプラグッズがあれば教えてくださいね☻ ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!…

  • 博多の旅

    こんにちは。 ブログ当番を指名するアヒルちゃんが事務所の階段で待っていました。 本日の担当は三宅です。 ちょっと遠出をしたい方に・・・オススメの福岡の思い出を少し投稿します。 まだ暑かった頃に新幹線に乗って福岡の旅へ行ってきました。 博多にて、車の展示会🚙 珍しい形をしていて映画の世界です。 空を飛んでいきそうな形で、地を走らない車を運転する未来が来るのかと想像しました。本当に動く本物の車なのか、少し疑ってしまいました。 ビルから見える外の景色も、とても画期的で新鮮でした。 その後はPayPayドームの横にある絶景アトラクションや、体験型のミュージアムがたくさん盛り込まれているエンタメアミュー…

  • ドライブ日記⑨

    こんにちは。 大島です! 夜は寒くなってきたので、布団をかぶって寝ることが多くなってきた今日この頃ですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本日紹介する道の駅はこちら 島根県雲南市吉田町にある 道の駅 たたらば壱番地 入口入ると、あの吉田くんがお迎えしてくれます。 ※吉田くんとは、「秘密結社鷹の爪」に登場する鷹の爪団の戦闘主任です。面白いので興味のある人はアニメをご覧ください。癖になります。 ヤマタノオロチ自販機が置かれていました。あえて飲み物は購入せず… レストランではカレーをチョイス。 まろやかな味わいでしたが、辛い物好きな自分はもう少し辛味が欲しかったです。 吉田くんがしっかりと雲南市を…

  • 夏の終わり

    こんにちは。山陽不動産の長尾です 10月に入り少し肌寒くなってきましたね なんだか本格的に秋が始まった感じがします! そこで今日は夏の思い出を振り返ってみようと思います! ①瀬戸田夏祭り 瀬戸田の花火を初めて見に行ったのですが、迫力が凄かったです! 海上花火やナイアガラの滝といった珍しいタイプの花火を見れて大大満足でした 海上花火 ナイアガラの滝 帰り際にみた夜空も綺麗でした! ②因島水軍祭り 高校2年生ぶりの水軍祭りへ行きました! 因島の花火は距離が近く、音も花火も迫力がありますが、今年は一段とレベルアップしてました…! 一つ一つの花火が大きくスマホの画面では収まらなかったです笑 フィナーレ…

  • 念願の初観戦!

    おはようございます! 賃貸担当の工藤です。 先日初めて福山シティFCの公式戦を観戦することができました。 間近で選手たちの躍動している姿を見れて本当に楽しかったし、興奮しました。 しかも観戦させていただいたのが、後半ロスタイムに劇的な得点にて勝利を収めた好ゲームだったからなお良しです! エヴォルヴィンフィールドはピッチとの距離も近く、選手同士の声かけや 息遣いまでもが感じられる素晴らしいピッチです。 引き続き応援したいと思いましたし、本当に福山にJクラブが誕生するのは近い将来になると改めて感じた1日でした。 あれからすでに数日経っていますが、運動したい欲がとてもあります…笑 何か機会があれば随…

  • 娘の楽しい時間

    こんにちは。 三宅です。 娘の好きなことは、ペットの犬と遊ぶ、公園、ゲーム、読書、絵を書くことですが、アイロンビーズがしたいということで、コースターを作ってみました。 図案の上にプレートを重ねてビーズを乗せていきます。 最初は指で1つずつ乗せていきますが上手くいかず、ピンセットに替えて完成まで集中。 細かい作業で、気を抜いた瞬間に手が当たってしまい、乗せたビーズが崩れてしまいます。 出来上がった初めての作品はプレゼントしてくれました🧡 弊社スタッフさんも見てます👀 誰でしょうか❓ 絵を書くことがとても好きなので、次はペットの犬や、マイクラなど、図案を考えて新しいものを作っていくそうです。 つい…

  • ドライブ日記⑧

    こんばんは。 大島です! 最近は朝晩はやっと暑さも落ち着いてきた気がする今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今回のドライブは世羅町まで行ってきました。 道の駅世羅 最近できた道の駅で、とても綺麗で整備されたところでした。 レストランを覘くと、魅力的なメニューが目につき、注文せずにはいられませんでした。 こちら、三元豚のカツカレー!! 最近食べたカレーの中でも上位に入る美味しさでした! めちゃくちゃおすすめです。 食後には世羅ブレンドのコーヒーを注文 あまり苦みもなく、すっきりしていて飲みやすかったです。 大変美味でございました。 道の駅世羅はリピート確定です! ☆おかげさまで…

  • 🥚たまごごはん🥚

    こんにちは佐藤です(´艸`*) 笠岡市にあるずっと気になってた【卵ごはん】🥣!! 雨の中、備南街道を走りついに行ってきました♪♪ (トラックに挟まれ、ドキドキしながら運転しました😰) めちゃくちゃ美味しかったです😋 ちびは4杯もおかわりして、店員さんに声掛けられてました😂 ぜひ、笠岡に行った際は行ってみてください(´艸`*) ☆おかげさまで地域密着54年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資…

  • 小さい秋見~つけた🌕

    こんにちは、杉迫です☻ 朝夕は少し秋めいてきましたね🍁 寝冷えしないようにお気を付けくださいませ ところで、私、小さい秋を見つけたのでご報告いたします。 ば~ん! いろんなお店の月見関係商品を見て、つい魔が差しました💦 油と糖質の名コンビ☆彡 期間限定との事、もう少し堪能します☻ ☆おかげさまで地域密着54年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂ければ、即座に資料をお渡しできます>ご予約はこちら TEL08…

  • 因島での休日

    こんにちは長尾です! 今更ですが、お盆に地元へ帰省してきました。 私の地元は尾道市にある因島という小さな島なのですが、皆さんは行ったことありますか?? 今回の帰省ではいくつかやりたいことがあったので、結構アクティブに動きました笑 今回はそれを紹介していこうと思います! まずは、ラーメンを食べに行きました。 「萬来軒」にて尾道ラーメンを堪能しました。 5.6年ぶりくらいに食べましたがやっぱり美味しかったです…! 食事を終えた後は大浜へ行きました! 大浜と言えばしまなみビーチがメジャーですが、人が多いので因島大橋の下にあるビーチへ行きました! 普通の服で行ってしまったので海には入れませんでしたが、…

  • 休日の過ごし方①

    おはようございます。 賃貸担当 工藤です。 私は根っからのインドア派でして、 外に出たとしても決まったカフェなどにしか行かないのですが、 先日の休みは奥さんと岡山へ行ってきました。 食にこだわりがなく、何かが食べたいとは全く思わない私とは違い、 奥さんは「これが食べたい!」と意思表示をしてくれるのでついでに私もおいしいものを食べれています…笑 先日は岡山へ一蘭を食べに行きました。 広島市に住んでいた時によく夜中に食べに行っていました… やっぱりおいしいです! そしてその足で岡山イオンへ! めちゃくちゃ高い服を買ってしまいました。 後日その服についても発信しようと思います! 外出するのも悪くない…

  • ザ・夏🥽🦺

    こんにちは佐藤です☆ 皆様、素敵な夏季休暇、過ごせましたでしょうか😆 我が家は友達家族3世帯で川に行きました(´艸`*) 賑やか🤣 普段は、スマホ・ゲーム三昧の中学生 この日だけは、禁止令😂 ご飯は自給自足と言われ、必死(笑) 小学生組☆ ゆったり、満喫(笑) (温泉なのか(笑)?) ザ・夏という一日を堪能しました🤣 今年は本当に猛暑が続いていますね・・・ まだまだι(´Д`υ)アツィー 体調に気を付けて、後半戦頑張りましょう☆ ☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産…

  • 残暑お見舞い申し上げます☆

    こんにちは、杉迫です☻ 最近は少しだけ日の傾きが早い気がしますが、まだまだ暑い日が続きます。 水分補給・エアコンなど使い、涼しくお過ごしくださいませ。 ところで皆様はお盆はどのようにお過ごしになりましたか? 杉迫は海鮮丼を食べたり、フラペチーノ飲んだりとのんびり過ごしました☻ 今年も後半戦ですね。 良い年末が迎えられるように頑張りましょう☆☆おかげさまで地域密着53年☆ ご紹介可能件数2000件以上!!老舗不動産会社のネットワークで、ご希望の物件をお探し致します。不動産の売却・買取・賃貸管理・最新不動産物件(賃貸・売買)のご紹介のことは山陽不動産へお任せ下さい!!<事前にご予約の上でご来店頂け…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TV CMでおなじみの山陽不動産 スタッフブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TV CMでおなじみの山陽不動産 スタッフブログさん
ブログタイトル
TV CMでおなじみの山陽不動産 スタッフブログ
フォロー
TV CMでおなじみの山陽不動産 スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用