chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ! https://blog.goo.ne.jp/arakuretamasii

プリモシーン、トゥザクラウン、グローブシアター、サラキア、リアアメリア等の一口馬主やってます。社台RH・サンデーR、シルク・東サラ・キャロット・グリーン・ロード・ノルマンディーに入会中!

アラクレ魂
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/18

arrow_drop_down
  • 仲間入り

    更新しない間にあらたに3頭が仲間入りしました!インゼル参戦しました!ラフェクレール20(牡)父ルーラーシップ辻野厩舎ノルマンディーエレクトラレーン20(牝)父ハーツクライ清水久嗣厩舎インゼルワンダフリー20(牝)父キングマン友道厩舎東サラこれで1歳世代は9頭。ディープ産駒がいなくなってどうなりますかな。成長を楽しみたいですね仲間入り

  • コズミックフォース、重賞初制覇!

    ごきげんいかがですか?コズミックフォースが初重賞制覇をしてくれました!御神本騎手がうまく馬場状態をみながらレースをしてくれました。進路取りもうまかったですし、最後の直線は力強く差してきて待望の重賞初勝利をしてくれました!ダービー3着馬としてようやく称号を得ましたね!鼻出血持ちなので東京大賞典の権利は取れましたが、無理せずに来年のあの1年前鼻出血で惨敗した報知グランプリカップに出走予定です!さらに来年の春目標がかしわ記念と出て、テンション上がっております。まぁ、まずは頓挫なくいってくれればと願っております2月8日(水)大井11R・勝島王冠(SⅡ)・距離1800m戦へ57kg御神本騎手で出走しました。馬体重はプラス3kgの475kg、雨風が強く人間がイライラするほどの悪天候でしたが、全く動じず、張り艶の良さが目立つ...コズミックフォース、重賞初制覇!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラクレ魂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラクレ魂さん
ブログタイトル
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!
フォロー
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用