chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 香川照之問題に思う

    香川照之に“帝王”みのもんたがまさかの援護射撃!「お店にも責任」「銀座も50年で一流ではなくなった」(SmartFLASH)https://news.yahoo.co.jp/articles/6207f94cbb1d6c07b3fe512ce2977ef5f42617d2香川照之問題が尾を引いていますが、最近週刊誌のネタに対する食いつきようがハンパない気がします。(この記事もそうかもしれませんが)この件は、香川さん自身の問題と、過去のことをほじくりかえして追いつめる事象に分けて考える必要がありますが、みのさんは、さらにお店の資質について言及しています。みのさんにも批判が集まっていますが、そういうところって接待でも使われるくらいなので、ある程度守秘義務があってしかるべきなのかなと思いますし、度を超えた行為に...香川照之問題に思う

  • 新型コロナウイルスに感染しました。

    先週の土曜日に発熱があり、その日のうちに薬局でもらえる抗原検査キットをもらってやってみたものの陰性、翌日曜日も熱が下がらなかったのでもう1回抗原検査をしたところ陽性となりました。【若年軽症者向け】抗原定性検査キットの無償配布について陽性となったので、お医者さんに診てもらわないといけないのですが、お盆真っ只中の日曜日でどこも開いていなかったので、大阪府のネット診察「DoctorsStation」を利用して陽性診断を受けました。DoctorsStation®申し込んでから2時間くらいで電話があり、5分で電話診察が終わって陽性が確定しました。そこで熱冷ましも処方してもらいたかったのですが、手持ちの市販薬等で出来る限り対応してほしいってことになってしまいました。診察を受けたときに、保健所の登録は何日かかかると言わ...新型コロナウイルスに感染しました。

ブログリーダー」を活用して、しがない公務員の大阪通信さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しがない公務員の大阪通信さん
ブログタイトル
しがない公務員の大阪通信
フォロー
しがない公務員の大阪通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用