chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サンとルナの気ままな生活 https://blog.goo.ne.jp/tokusunluna

アメショー姉妹の猫ブログです。2匹が成長していく日々を写真つきで掲載しています。

sunlunamama
フォロー
住所
安城市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/06

arrow_drop_down
  • 最近のサンの様子

    そういえば、最近のサンの様子を書いていませんでした。元気です。点滴は2週間おきになったものの、毎日快眠+そこそこ普通に食べているのに、体重は3.45㎏から変動なく……😑血液検査の結果、数値の悪化はないものの、良くも悪くもなっていない数字……😑「腎臓が悪い」というレッテルは取れないままですが、本猫は走るし、ジャンプもするし、ニャーニャー命令もするし、寝込むことなく普通に暮らしてます😄病院から帰宅後。手前がルナ。奥の黄色いマットの上がサン。ルナ、気持ちよく寝てるよね。寝る2匹の横で、私はテレビを観てたんですけども。気がついたら、猫が変わってました!😮サンです。いつの間に……😓私の横…というか、ソファのこの場所、圧倒的にルナの活用率が高いんですけど😓触ってもらいたい気分だったのかな?😂「この場所に来ると、私の添...最近のサンの様子

  • ヨガを始めました

    体力不足を痛感するようになった今日この頃…(遠い目)…強制的に自分を動かすために、ヨガマットを買い、有料のヨガアプリをインストール。『元手がかかっている分、活用しないと!』という自己暗示の下、ここ2週間ほど続けております。効果はそれなりに出てきました。腰痛・肩こりが減った気がします。どんだけ身体を動かしてなかったんだ、自分!😓さて。ヨガマットを敷くようになったら、初めはドン引きしていたサンルナですが(新しいことを始めると、何が起きたんだ?という顔で遠巻きに眺めるんですよね……)、好奇心が強いルナだけがどんどん近寄ってくるようになり、噂に聞く猫あるあるを見せてくれました。そうです。「ヨガマットを引くと猫が寝転ぶ」というヤツですよ。ただ、私のヨガには付き合ってくれないので、アプリからおねーさんの声が流れるとど...ヨガを始めました

  • 猫が不意に動くと……

    怖いですねよ😓キャットタワーからこっちを見ていたルナですが。急に。誰もいない廊下を覗き込む!😱怖い怖い怖い!😱やめてえぇぇ!!😫でも、気のせいだったみたい。廊下に向かって走り出すことはなかったので、安心しました。↓こっちもホラー。😈寝てると思ったら……起きてたルナちゃん!😱(お顔が!)猫が不意に動くと……

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sunlunamamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sunlunamamaさん
ブログタイトル
サンとルナの気ままな生活
フォロー
サンとルナの気ままな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用