chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
童心親父のオタク日記 https://tsukasa1151.blog.fc2.com/

いつまでも童心を忘れないオタク親父の日記です。

主に「週刊ロビ」の製作日記や最近始めたエレキギター、趣味の模型など、オタクなブログです。

つかさ1151
フォロー
住所
箕面市
出身
中央区
ブログ村参加

2015/02/22

arrow_drop_down
  • 拓郎アニキが引退 !!

    猛暑最中の6月2回目のアップです (*^-^*)相変らず、ネタ不足で困ってました・・・ ^_^;そんな中、今朝のヤフーニュースで衝撃的なニュースが・・・ 「吉田拓郎、年内でリタイア」私自身が学生時代にギターを始めるきっかけにもなったアニキがとうとう、引退宣言です (゜o゜)そういえば、もう76歳だったんですねぇ。学生時代になけなしの小遣いで LPレコードやシングルレコードを買いましたねぇ。一つの時代...

  • おっきな「ゴールドクレスト」を見つけました。

    気が付けば、6月も中旬じゃぁないですか。とりあえず作りたい模型もなく、ネタ不足で皆さんのブログを訪問するのみの日々でした ・・・・ ^_^;本日のアップも、これといったネタではないですが、近所の雑木林にとんでもなく大きな ゴールドクレストという樹を見つけたんで報告です (*^-^*)余裕で5m以上はありそうな大木です。近所の人の話では、 以前、この付近に住んでいた人が、クリスマスに 子供のため...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つかさ1151さんをフォローしませんか?

ハンドル名
つかさ1151さん
ブログタイトル
童心親父のオタク日記
フォロー
童心親父のオタク日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用