chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
teke
フォロー
住所
葵区
出身
葵区
ブログ村参加

2015/02/16

arrow_drop_down
  • 寺田心くん いつの間にか成長!(*´з`)

    どうも~!テケです。昨晩に夕飯を食べながらTVでクイズ番組を見てたら、寺田心くんが出演してたけど随分大人びてる!番組では寺田先生(おそらく洒落)ということで、正解をバシバシ当ててたよ。テケは急に成長したみたいでビックリ!(゚Д゚)でも、今回のミッシングリングには興味がわかないので調べません!(*‘ω‘*)大きくなったってテレビでも取り上げるくらいだから、みんな驚いてるんだね。もう、14歳になったんだね~。人の子は早いっていうけどね。あの可愛い声はトーンが下がったけど、あどけない顔も声も面影がまだありました。では、では、またね~!クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)福原遥朝ドラヒロインに!【君の膵臓をたべたい】あの感動の映画がテレビ放映される!千葉雄大大杉漣香取慎吾がどうしてもSMAP解散を...寺田心くんいつの間にか成長!(*´з`)

  • 湯河原 飯田商店 ららぽーと沼津店のラーメンが旨すぎる!

    沼津ららぽーにある湯河原飯田商店という超有名ラーメン店のご紹介です。御多分に漏れず、長いことブログ書きをさぼっていたので過去形ばかりが続きますwこれからもその傾向は続くことでしょう。書く気になれば。。^^;さて、昨年の8月にふもとっぱらキャンプ場に行って、帰りに清水町の柿田川湧水を見て、ランチは「ららぽーと沼津」の「湯河原飯田商店」で醤油ラーメンいただきました。以前、テレビのラーメン刑事(でか)で紹介されて、静岡県東部方面に行ったときは寄りたいって思っていたのが、ついに実現しました!もう、珠玉の醤油ラーメン!って感じ。スゲーうめぇ~!!(≧▽≦)ふもとっぱらキャンプ場で富士山に感動!柿田川の湧水に癒された~!ららぽーと沼津の3階にそれはあります。でも、コロナ禍のせいか予想よりもかなり行列が少ない。。まあ、...湯河原飯田商店ららぽーと沼津店のラーメンが旨すぎる!

  • 柿田川の湧水に癒された~!

    静岡県駿東郡清水町にある柿田川公園に行ってきました。テケはてっきり三島市にあると思っていたら、沼津市と三島市に挟まれた清水町でした。柿田川の湧水は澄んでてこんこんと湧き出る様は木陰と相まってとても涼しげ。と言っても昨年の夏に「ふもとっぱらキャンプ場」に行った帰りに寄った話です。^^;ふもとっぱらキャンプ場で富士山に感動!駐車場から土産物屋を見ながら右奥に進むと立派な門があり、そこをくぐると美味しそうな豆腐屋さん。この豆腐屋の右に公園奥へと続く道がありました。狭い道を歩いていくと広場や噴水がありました。たくさんの樹木に囲まれ爽やかな気分です。泉頭城の説明板です。いろんなドラマがあったことでしょうね。徳川家康がここを気に入って隠居の場所にしたい意向を持っていたなんてビックリ!第1展望台の看板です。ここがテレビ...柿田川の湧水に癒された~!

  • ラーメン井出 ニンニク焦がし黒チャーハン旨すぎ!><

    こんにちは~!1月以来のご無沙汰です。。^^;静岡県富士市にある「ラーメン井出」というラーメン店の紹介です。K-MIXというFMラジオでDJRoniさんがニンニク焦がし黒チャーハン、超旨かったって報告してくれてたので早速友人と行ってきました。4月中旬の話です。結論から言うと、ここの黒チャーハンは今まで食べたチャーハンの中で一番美味しかった!(≧▽≦)この日、平日の金曜日でランチタイムには少し早い11:30頃到着しました。地元で愛されてる街中華って聞いてるし車を停められるか心配でしたが一台だけ空いててラッキー!小綺麗な店構えで女子一人でも入りやすそう。新しそうな建物なので儲かってますね!(^_-)-☆店内には待っている方が4名いて外で待ってる人が2名居ました。予約表があったので名前を書いて「カウンター・テー...ラーメン井出ニンニク焦がし黒チャーハン旨すぎ!><

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tekeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tekeさん
ブログタイトル
テケの日記帳
フォロー
テケの日記帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用