chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏神に愛されて http://binbougod.blog.fc2.com/

貧乏神に愛された底辺工員のブログ。貯金無し、保険無し、資産無し、借金あり、適応障害持ちのどん底人生。

貧乏神に愛され続けて半世紀。貯金無し、保険無し、資産無し、借金あり、適応障害持ちの底辺生活を送るアラフィフ工員の赤裸々ブログです。人生の曲がり角で必ずちょっかいをかけてくる貧乏神の呪縛。誕生時から運命づけられていた貧乏生活からの脱出を夢見ながら、過酷な日常を生きてます。返済したかと思えば新たな出費が、次から次へと逆境が。そんな貧乏人(びと)にも夢が。合言葉は「いつかはレクサスオーナーになりたい!」

まうぞう
フォロー
住所
博多区
出身
博多区
ブログ村参加

2015/02/08

arrow_drop_down
  • うざい

    ここ最近の徒然なる「うざい」こと。●皇室ご令嬢ご結婚の話題がうざい。この妃殿下のパパとママの結婚の時はご祝賀ムード一色で全国民が盛り上がってましたけど今回はお相手弁護士助手氏に色々と問題があるとかで三流芸能雑誌のゴシップ記事扱いが酷いですね。必要以上に崇め奉る必要もないけど、必要以上にワイドショーの生贄にすることもないと思いますが。相手の親族に金銭トラブルがあろうが、仮にそれを金で解決しようが、そ...

  • 後遺症その後

    早いもので、前立腺摘出手術から約4ヶ月が経ちました。前回ご報告した各種後遺症も随分と改善されました。とりあえず日常を取り戻した男・まうぞうです。●歯全身麻酔のせいで歯のかみ合わせが悪くなり冷たいものが沁みたり、硬いものを噛むと痛かったのですが、それらはほぼ解消されました。食事も普通に出来るようになりました。●蕁麻疹これは原因不明のままなのですが、抗ヒスタミン剤の薬を服用することによりなんとか抑えられ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まうぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まうぞうさん
ブログタイトル
貧乏神に愛されて
フォロー
貧乏神に愛されて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用