chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
滋賀ヨガスタジオSTUDIO ETERNAL https://ameblo.jp/yukimi-fitness-blog/

「YOGAと生きるための食」 コールドプレスジュースやファスティングでカラダのリセットしてみませんか!

「生きるために食べていますか?」 カラダは食べたもので作られます。飽食な時代、私たちは毎日80種類もの食品添加物を口にして1年で10キロも溜め込んでいます。 食べ過ぎているからこそ起こるカラダの不調。 食べることをお休みするだけで、または少し長い時間消化のエネルギーを休めることでカラダはどんどん回復し若返ります。ヨガとファスティングで永遠の美と健康と癒しをサポートします。

YUKIMI
フォロー
住所
彦根市
出身
日田市
ブログ村参加

2015/02/02

YUKIMIさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、YUKIMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUKIMIさん
ブログタイトル
滋賀ヨガスタジオSTUDIO ETERNAL
フォロー
滋賀ヨガスタジオSTUDIO ETERNAL

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用