chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金病が治らない http://shakkinjigokuhaturai.seesaa.net/

任意整理に6年半もかかりました。 なんとか弁済金も払い終わり、もうヨレヨレです。 この間に、40代→50代になりました。 借金は、病気です。再発も当然あり得るわけで・・・ 借金と返済を繰り返し、時々推しの話もする貴腐人の日常です。

カンクチョウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/15

arrow_drop_down
  • 任意整理中なのに自動車ローンを申し込んでみた結果

    愛車がボロボロです。 何度か記事にしましたが、ワイパーが完全に壊れてしまっていて動きません。 それに、エアコンもだいぶ前から壊れています。 あと、ドアミラーが自動で格納できません。 ドアミラーは、格納できなくても中のミラー自体は動かせるのでそれほど困ってはいないのですが、ワイパーとエアコンはめちゃくちゃ困っています。 中古で買って、今年で丸8年です。 毎日頑張って走ってくれて、本当に…

  • 旦那のクズっぷりに大笑いした日

    各地で大雪になった、三連休の時の話です。 2/9(土)は、私の住む地域では午後から雪の予報で、午前中は小雨が降っていました。 前日から三女が39度の高熱を出していたので、午前中のうちに病院へ行こうと思っていました。 三女の体調を考えると少しでも待ち時間が短い方がいいなと思い、小児科の受付時間になるとすぐにネットから予約を入れました。 自分では素早くPCを操作し予約を完了したつもりでしたが、予約時…

  • 楽天スーパーローンからのお知らせ

    毎月1日は、楽天スーパーローンの返済日です。 楽天スーパーローンは、だいぶ前から使えなくなっていて返済するのみです。 返済は大変だけれど、なんとか滞納せずに払ってきました。 以前、債務整理を決めたときに一緒に債務整理の対象にすれば良かったのですが、その時はどうしてもそういう気持ちになれなかったのです。 毎月1万円ずつの返済でしたが、何ヶ月か前からは5千円の返済に変わっていました。 今月も…

  • ついにワイパー壊れるの巻

    先日、私の住む田舎に初雪が降りました。 朝、長女を駅に送ろうと車に向かうとフロントガラスがガチガチに凍っていました。 フロントガラスだけでなく、車全体が凍っているようでした。 凍ったフロントガラスには解氷スプレーがいいというのは知っていますが、食べる物にも困る程金欠なのにそれを買う余裕などないので、私はいつもぬるま湯をかけています。 その日もいつもするように、ぬるま湯を掛けワイパーを動か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カンクチョウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カンクチョウさん
ブログタイトル
借金病が治らない
フォロー
借金病が治らない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用