chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新築・リフォーム相談会in展示場(その2)

    こんばんは、逢坂です。今日のチラシをご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?。実は、先週は青森市東地区に。今日は青森市西地区にポスティングさせていただきました。なので、相談会は今週末も行います。「予約優先」としてはおりますが、予約なしでご来場いただいても大丈夫です。ありがたい事に、現在、17日(日)は14:00まで予約が埋まり、15:00以降での対応となります。16日は午後まるっと空いております。または、イベントにご来場いただかなくても、相談や調査にはお伺いしておりますので、遠慮なくお問い合わせください。今年も、窓リノベ補助金事業をはじめ、特に「窓断熱」(内窓取付け・外窓交換)に関しての補助率はとても大きいので、この機会をお見逃しなく。では。新築・リフォーム相談会in展示場(その2)

  • 新築・リフォーム相談会in弊社展示場

    土日を挟んだとはいえ、先週末の三連休のしわ寄せは必然に。現在進行中ですが、おかげ様でとっても忙しい一週間でした。社員旅行は、とても楽しかったです。お互いの絆もより深まった気がします。この模様は時間ある時に改めて紹介したいですね。さて、今日と明日は「逢坂建築ホームプラン新築・リフォーム相談会」開催です。「予約優先」ですが、予約なしでご来場いただいても大丈夫。お待ちいただく事もあるかも知れませんが、6社合同展示場ですので、他社の展示場も見学できますので。もちろんリフォームや、ちょっとした内容のご相談でも大丈夫です。今日と明日は私(逢坂)常駐してますので、遠慮なく雑談しにいらしてください。お待ちしております!。新築・リフォーム相談会in弊社展示場

  • 創立14周年

    ちょうど一年前にこの道を通った夜・・・ではないけど、ちょうど一年前に社員から提案が。「給料から天引きして積立てして、いつかみんなで社員旅行に行きたい!」雇用主として、これほど嬉しい事ってなかなかないですよね。この一年間、全員の給料から毎月天引きして(預かり)、そして今日は創立記念日。おかげ様で14周年です。(K社長、お花ありがとうございます)平日ですが、今日からお休みいただき、社員みんなで旅行に行ってきます🛫。「社員旅行1日目」とか紹介するかもね。では、行ってきます♪創立14周年

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、誠のまこと さんをフォローしませんか?

ハンドル名
誠のまこと さん
ブログタイトル
誠のまこと 
フォロー
誠のまこと 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用