chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほろにっくのぶろぐ https://blog.goo.ne.jp/horonicgoo2

この道を行く!道なくば道つくる!    いまやらねばいつできる!わしがやらねばだれがやる!

ほろにっくのぶろぐ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/28

arrow_drop_down
  • 自民改悪案って国民の権利は認めないって事ですね。

    本当に貴方は賛同してるのですか!?もう一度良く考えてみては如何でしょう!?現憲法がつくられたのは敗戦の翌年、1946年2月であり、日本は占領下にあった。連合国軍総司令部(GHQ)が10日足らずで書き上げた憲法案に日本政府が少々書き足しただけで、その意味ではGHQから押し付けられた憲法である。GHQがこの憲法をつくった目的は、(改憲派の言う押付け憲法としても、)一つは日本を再び戦争ができない非武装の国にすること。次に、民主的な国家にするということ。三つ目は個人の権利を重視し、国家に対する義務や責任を個人に押し付けないということであった。憲法の前文で、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」とうたっているのも非武装が前提となっているからであり、憲法9条も非武装の念押しを...自民改悪案って国民の権利は認めないって事ですね。

  • コンサルタントになるために具体的に何をすればいいのでしょうか?

    yumiで~す。力になれるかしら・・・??・自分はどんなコンサルティング分野を選べばいいのだろう?・どうやってクライアントを見つければいいのだろう?・料金はいくらにすればいいのだろう?・ノウハウをどのように吸収したのだろう?・どうしたら読者の心を掴む文章を書けるようになるのだろうか?・成功者はどうやったんだろう?こういった疑問がたくさん出てきませんか?もし、あなたが副業から始めて収入を増やしたい。そして、リスクなく会社をやめて起業したい。できればお客様にも感謝されるような仕事をしたい。そう思ったことがあるなら、(^ω^)・・・http://directlink.jp/tracking/af/1330838/eQodaseI/コンサルタントになりたい。そう考える人はたくさんいます。そして、本当にたくさんのコンサル...コンサルタントになるために具体的に何をすればいいのでしょうか?

  • あなたの本来の持っているパワーを最大限に引き出す・・・?

    あなたはダン・ケネディをご存知ですか?http://directlink.jp/tracking/af/1330838/h7kBlAUy/彼のことをアメリカで最も億万長者を生んだ人として、「億万長者メーカー」と呼ぶ人も入れば、「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。世界でトップのマーケティングコンサルタントであり、コピーライターでもあります。日本でも、神田昌典さんや金森重樹さんなども、彼の影響を受けています(著書の監修者です)。そんなダン・ケネディが2006年、参加費40万円の高額セミナーで講演をしました。http://directlink.jp/tracking/af/1330838/h7kBlAUy/タイトルは「8つのビッグ・アイディア」。この講演で彼は、トップクラスの起業家たちの「パフォーマンス」「...あなたの本来の持っているパワーを最大限に引き出す・・・?

  • スキルUPする為のノーハーを!。不労収入ノーハーではありません。

    ーーー不労収入など在りえません!家賃収入でも元手が必要ですね。ーーー(ここではスキルUPする為のノーハーを!。不労収入ノーハーではありません。)もしかすると、あなたはこれまでにネット上でよくある・1日15分で10万円とか・◯◯ビジネスで月収100万円とかそういう情報を見たことがあるかもしれません。そして、そんな情報にはもうウンザリしてませんか?ですが、、、この無料ビデオで話している方法はこれらとは全く別のものです。目に留まる、読みたく成る、欲しいと思わせるコピーを作るノウハーです。経験と実績、アンケートにより最善のコピー作成ノウハーです。↓http://directlink.jp/tracking/af/1330838/5iTU0VFf/というのも、この方法はアメリカでは100年以上の歴史があり、この方法を使っ...スキルUPする為のノーハーを!。不労収入ノーハーではありません。

  • やり手!?って、?どんな人?―

    ―やり手!?って、?どんな人?―-----貴方が意識していなくても常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けているのです-----あの人は、なんでも出来るなあ!あの人は、頭がいいなあ!あの人は、良く働くなあ!あの人は、言う事が違うよ!あの人は、面倒見が良いなあ!あの人は、よく教えてくれるよ!あの人は、完璧だなあ!あの人は、????????等々!あの人が要るからあの会社はやっていけるのよ!あの人が要るからって言われる人でしょう!そうです。存在感のある人が”やり手”と言われる人でしょう!では、どうすれば”やり手”って言われるのか?勿論、自己欺瞞は禁物高学歴、金持ち、家柄、容姿、スキル、等、が、あっても駄目でしょう!他人から言われないと駄目でしょう!他人から言われるためにはどうすればいいのかしら?1)信頼性...やり手!?って、?どんな人?―

  • ケガをしてまで仕事はしなくて良い!

    ”えっ!”効率が上がらないのはお前だ!って?”えっ!”社長!何て事言うの?彼、会社のためにあんなに頑張ってたのに!?怪我をしてまで、仕事、してほしくないよ!彼は怪我をしようと思って仕事してませんよ!そんな厳しいこと言わなくても!????みなさん!仕事は誰のためにしていますか?誰の為って????yumiは会社の為にって思って、一生懸命皆と頑張っていますが?会社の為に頑張ってくれてるのは判っていますよだったら、あんなに怒らなくても??????????????皆さん!仕事は自分の為にしてください。怪我をしてまで、仕事はしなくていいです。怪我をすれば会社は迷惑がかかります。会社の為になっていません。「自分の為に仕事をして、この仕事を完遂したら会社の為になるんだ」と、思ってください。俺はこんな難しい仕事をした。俺がいたか...ケガをしてまで仕事はしなくて良い!

  • 仕事で効率が上がらないのは?・・やっぱりこれだった!・・

    仕事で効率が上がらない理由?-パート2-最後まで読んでから見てね!:http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.htmlyumiで~す。・・・仕事で効率が上がらない理由?ーパート1ーでは、現代の情報化社会を逆手に取り、最大限に有効活用することが出来るといっても過言ではありません。そうなんです!資料探し!なんです。70%のロスをなくせば誰でも成功するでしょう!と、結論附けましたよね!・・・・・でも?・・・・・?・・・取り返しの付かないこともあり、悔し涙を隠し、残業で取り返していましたよ。最悪の時間ロスですね。そうなんです、時間賭け英知を収容した重要な”データー”を紛失してしまったんです。うっかり上書き、うっかり削除よくありますね。リターンキーで元に戻す...仕事で効率が上がらないのは?・・やっぱりこれだった!・・

  • ひらめき、発想力を身に付けるには( ^ω^)・・・?

    ーーーーー発想力を養おう!、そして実行!。ーーーーーー貴方が意識していなくても常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けているのです。を念頭に、「こうでありたい」を目標とし,自己啓発に、スキルUPに努めましょう!そして、御一緒に「仕事効率」を高めていきましょう!自己啓発:暇を払拭するには発想力が必要でしょう!貴方は何をもとめているのかしら?何から始めればいのかしら?何を解決したいの?・・・・・①ひらめき、②やる気、③段取り、④目標達成術、⑤大事にしなくてはならない物、⑥伸び悩んでいたら、・・・・・・・・・の基本から発想力を導きましょう!?yumiマインドセットトレーニングツールです。①ーーーーー・ーーーーービジネスパーソン、経営者、研究開発員など、仕事にアイデアが必要な人たちや、夢を実現するために...ひらめき、発想力を身に付けるには(^ω^)・・・?

  • 日本を牛耳る?日本会議、とは!?

    日本はもう、乗っ取られている!これでいいのか!?<scripttype="text/javascript"src="http://www.pubooks.jp/pubooks_afi.js"></script>大人論<劣化する日本人への警告>この「1万人大会」を主催した「美しい日本の憲法をつくる国民の会」なる団体は、安倍総理も「特別顧問」として所属する「日本会議」の名誉会長・三好達氏が共同代表を務め、日本会議の現会長の田久保忠衛・杏林大学名誉教授が登壇し、日本会議の事務総長の椛島有三・日本協議会会長が呼びかけるなど、実態は日本会議です。大型バスで駆けつけた多くの参加者も、日本会議の支部からの動員でした。日本会議とは何か――これまで何度かIWJでは取り上げてきましたが、一言で言えば、安倍政権を支える、日本最大の対...日本を牛耳る?日本会議、とは!?

  • 自民の改悪憲法・・永久の権利を削除したのは?・・このコピペでわかる!?・・

    この死のカルトが、?(日本会議、日米合同委員会)?欧米日本では、統一教会であり、中東アラブ・イスラム教世界ではIS(アイ・エス)などのサラフィーヤの組織である。日本では安倍晋三の勢力である。世界各国にいる。このことが実に、恐ろしいことだ。https://www.facebook.com/kyujyonokaikariya/posts/758123617576231<日本会議の源流は戦後A級戦犯や他戦争遂行勢力をダレス国務長官(当時)によってソビエト対策の前線基地と残した組織である。安倍爺岸の後追いをするとネトウヨウは言うが違う、全て日本会議によって進められている。見ろ自民党の日本会議派は289名閣僚は16名もいる。>・「日本会議」の方針①・天皇中心の国(天皇を戴く国家)・天皇を国家元首・憲法改正・侵略戦争否定・...自民の改悪憲法・・永久の権利を削除したのは?・・このコピペでわかる!?・・

  • なあ~んだあ~!資料探しだったの?!

    仕事で効率が上がらない理由?仕事効率を高め成功を掴め!貴方は一生懸命仕事をやっているのに何時も上司から「何時までかかっているんだよ!」とか、「去年やったデーターがあるだろう!」とか、「何やっても遅いのう~」とか、「いい加減に終わらせ!」とか、挙句の果てに「もうお前に頼まん!」とまで。・・・・・すみません、資料が見つからなくて!?、とか、もう少しまってください!?、とか、明日には提出致します、とか、言い訳していませんか!?。「今日も又、遅残業だあ~!」と、嘆いていませんか!?そうなんですよ!一番の理由は”資料探し”なんですよ!(統計では、資料探しに事務時間の70%を費やしてるって一番多いんだって?。)どうしたら資料探し、減らせるんだろう?どうしたら必要書類、見つけられるんだろう?どうしたらあの人みたいにテキパキ出...なあ~んだあ~!資料探しだったの?!

  • 「お前は何時も反対する!協調性がない!」

    「お前は何時も反対する!協調性がない!」と批判されます。協調性=赤信号みんなで渡れば怖くない!協調性=討論に意見を述べない。黙認、黙殺!協調性=妥協!協調性=誰それが言ってるから合わせる!協調性=見ざる聞かざる言わざる!と思ってるのか!と反論。一度でいいから賛否の意見を言え!と反論。1:意思疎通,(共通認識を持つ)2:会して義せず、(会議、徹底討論)3:帰納法、(自分の経験を活かし最善の結果を導く)この結果を皆で遂行する事が=協調性だ!と!断念ながら我が周囲の大人たち!?無関心ではないが思考力が劣ってる様ですね。(現政府にも言いたいです。)http://directlink.jp/tracking/af/1330838/KPbo9wCa/―――――安田悌先生がいわれています。―――――【努力をしない人に合わせな...「お前は何時も反対する!協調性がない!」

  • 国会議員としての初歩的な知識を持っていない、ルールを守る気がない人間に一票を投じてはいけませんね

    歴代総理・・・成りたくてもなれない・・・だのになぜ?なれた?!これだけは知っておきたい!--ーー民主主義・立憲主義・国民主権の初歩を理解していないのです。従って、有権者を唖然とさせるような暴言がポロポロと出てきました。以下に、例を挙げましょう。礒崎陽輔(首相補佐官)「立憲主義なんて聞いたことがない」「法的安定性など、どうでもいいんです」片山さつき(参院議員)「天賦人権論(全ての人間は生まれながらに自由かつ平等で、幸福を追求する権利を持つという自然権を持つという思想)をとるのは止めようというのが私たちの基本的考え」安倍晋三(内閣総理大臣)「みっともない憲法ですよ、はっきり言って」麻生太郎(副総理・元総理)「ナチス政権下のドイツでは、憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わってナチス憲法に変わっていたんですよ...国会議員としての初歩的な知識を持っていない、ルールを守る気がない人間に一票を投じてはいけませんね

  • データーなくなっちゃったあ~!

    「データーなくなっちゃたあ~!」やってもたあ~・・・でぇ!、でぇたあーがあれへん!?・・・貴方も一度や2度、やらかしたでしょう!又、最初からやりなおしだあ~!と諦め半分、検索かけたり、以前の設定に戻したり、探し廻っていませんか?「バックステップすればいいや!」「再作成すればいいや!」「新たに作ればいいや!」本当にそう思ってるのでしょうか?いいえ、貴方は知っています。気づいています。これまでの辛い経験や、トラウマから無意識に自分に言い聞かせているだけでしょう?自分に言い訳をしているだけでしょう?貴方が意識していなくても常に人の心の中では、「こうでありたい!」の理想を持ち続けているのです。その「こうでありたい!」を目標とした時に揚げている「仕事の効率のロスをなくしたい」を!誰もが思うことは当たり前ですね。もちろん、...データーなくなっちゃったあ~!

  • yumiの肩こり解消法「かわいい口元?が鍵?!」

    ”えっ”貴方肩こりしないの?うそだあ~!?肩こり無い人って信じられない!?「この方法で肩こりなくなったんだって!?yumiもやってみようかなあ~?」貴重なすっぽんコラーゲンを豊富に含んだ女性に嬉しいサプリアミノ酸が豊富な国産高級品すっぽん使用!『すっぽんスリム酵素』パート1肩こりが酷くて仕事が辛い。湿布も効かない、マッサージも整体も効かない。楽になっても、その日限り。仕事のストレスや運動不足が追い討ちをかけ、肩は“鉄”のように硬くなる。肩こりがなくなれば、もっと仕事がはかどるのに。あっ!もしかしたら、座りっぱなしやパソコンなどのデスクワークのせいで身体が鈍っているのかも…。と思って、スポーツジムに通ってみたけれど、全然、解消の兆しが見えない。精力不足・スタミナ不足。歳のせいにはしたくない【ストロンリグ】こうした...yumiの肩こり解消法「かわいい口元?が鍵?!」

  • 就職面談でなくても貴方のスキルを聞かれますよね!

    就職面談でなくても貴方のスキルを聞かれますよね!必ず、(^ω^)・・・!・・・貴方はパソコン使えますか?・・・ワープロソフト使えますか?・・・インターネットしてますか?・・・メール送信出来ますか?と、必ず質問されますよね!貴方は必ず、(^ω^)・・・?・・・少し出来ます。・・・ワープロ打てます。・・・インターネットしてます。・・・メール交換もしてます。って、言ってますよね!貴方は心の中で、多分(^ω^)・・・?・・・仕事に通じるレポート書けるだろうか?・・・表計算ソフト+、-、x、程度しか出来ないなあ!・・・文字書く程度なんだけれどなあ~?!と、不安と恐怖に襲われていませんか?心配いりません、チョットした「コツ」で貴方は事務屋さんに!心配いりません、貴方はすでに文字入力出来るのですから!-----パソコンスキル...就職面談でなくても貴方のスキルを聞かれますよね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほろにっくのぶろぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほろにっくのぶろぐさん
ブログタイトル
ほろにっくのぶろぐ
フォロー
ほろにっくのぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用