chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
桜萌黄 http://sakuramoeginano.seesaa.net/

ゆるゆる好きなものを。ハンドメイドが上手になりたい!ビーズアクセとか布小物とかとか。気軽にロリも。

紗良
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/25

arrow_drop_down
  • 買った布とか食べたクリスマスケーキの事etc

    もう今年も残り2日となりました。 うちは、ガスが壊れたり、その他もろもろ ものすごくバタバタしています。 今までサボりまくった付けがきたともいえますが。 とりあえず、もう少し頑張らねば! ここのところ、ハンドメイドもなにもしていないので 買った布とか、クリスマスケーキの事とか書いてみようかと。 今年クリスマス用に買った布。

  • 2097円でポリ派手長羽織を買ってみた!

    着物にあこがれが強いものの、知識が足りなくて ついついいい加減なままでいて、うまく着られないでいます。 何十年も前、半襟なしでアンサンブルを着て 出歩いてしまった苦~い過去を持っているななや。です。 で、長羽織にもあこがれがあったものの 手を出せないでいました。 なのに、見つけちゃったのです! びっくり値段の長羽織を。 ポリだし、てかてかな感じだし 派手過ぎて着られるか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、紗良さんをフォローしませんか?

ハンドル名
紗良さん
ブログタイトル
桜萌黄
フォロー
桜萌黄

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用