chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
082らいだー
フォロー
住所
埼玉県
出身
東京都
ブログ村参加

2014/11/20

arrow_drop_down
  • 試運転のポカミス

    先日いつもお世話になっているお店でCBを診てもらいました。 今回は燃料系と点火系で、燃料系はキャブを中心に、そして点火系はプラグとポイントのチェックをお願いしました。 キャブに問題はないようでしたので、今回は大がかりなオーバーホールまではしていません。 ポイントは、大きなダメージはありませんが、この機会にダイナテックのトランジスタ点火に交換してもらいました。 後日、試運転をかねて高速道を走ってみると快調な吹け上がりで100km/hまで加速、そのまま巡航でも不安のないスムーズさでした。 次のインターで降りようと思っていた1キロメートル位手前の緩い上り坂で、ん?ん?ん? 突然の失速、エンジンストッ…

  • ゼッケン 4994、SSTR 2021無事完走

    10月9日午前3時に自宅を出て茅ヶ崎サザンビーチに向かい、今回ご一緒するCB 750(ゼッケン1780)のライダーさんと途中で合流、サザンビーチで日の出時間を待ち、日の出を確認してスタートしました。 事前に計画していたコースで予定の通過ポイントを巡りながらゴールの羽咋市千里浜ドライブウェイを目指しましたが、思ったより移動時間がかかり、規定ポイントを獲得したところで以後の立ち寄り予定をカットしてゴールに向かうことにして、どうにかこうにかゴール時間(千里浜の日没時間まで)ギリギリ、完走しました。 じつは、ゴールの浜に入ったところでギリギリゴールしたライダーが団子状態になっていて、足場を固めてからス…

  • SSTR2021出走準備

    SSTR2021(サンライズ サンセット ツーリング ラリー)の準備完了、9日土曜日に出走します。 去年はエントリーしたものの、コロナ禍による開催方式の変更など、いろいろあって日程が合わず出走を断念しましたが、今年は走ります。 本当は、10月9.10.11日の三連休で復路はのんびりツーリングと思っていたのですが、オリンピックの都合で11日の祝日が無くなってしまったのが残念です。まったく勝手なことをしてくれやがります😭 予定では、茅ヶ崎で日の出を迎えて出発、千里浜の夕陽を目指します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、082らいだーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
082らいだーさん
ブログタイトル
GO GO♪082らいだー
フォロー
GO GO♪082らいだー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用