chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
普通の小説 http://ordinalynovels.blog.jp

普通の長編小説、短編小説、詩などを書いています。暇つぶし、通勤中、待ち時間に読書しませんか?

現代小説を中心に、軽やかに読める小説集です。ちょっと読みたいときにはショートショートや詩を。何も考えずに笑いたいときにはくだらない話も置いているので、気軽に浸ってください。

mika
フォロー
住所
久留米市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/15

arrow_drop_down
  • きれいなただの青い鳥⑨ - 2011年2月1日(3)

    そうかもしれない、と最近になって思いはじめていた。その日、一見冷静であったあたしの頭の中身は、火山の業火により焼失していたものだから、彼に対する愛情の度合いがそのまま憎しみに変わって、許すなどという選択肢が存在していなかったのだ。「ケイ、あたしはずっと

  • きれいなただの青い鳥⑧ - 2011年2月1日(2)

    一月十一日の翌朝。あたしは、何かに手を揺らされて目を覚ました。すぐに吉郎と目が合った。彼はベッドに上半身を起こしてあたしを見下ろしていて、手には彼の携帯電話があった。 「おはよう」と言ってあたしも起き上がった。彼はおはようと返す代わりに「メール見た?」と

  • きれいなただの青い鳥⑦ - 2011年2月1日(1)

    2011年2月1日 あたしは仕事を終えると、今日だけは居残ることなく帰り支度をした。当然残って仕事をしてくれると思っていた店長は、来月のキャンペーン起案書を片手にご機嫌取りの笑顔を作っていた。店長が口を開く前に「お疲れさまでした」と言って店を出た。客と吉郎に

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mikaさん
ブログタイトル
普通の小説
フォロー
普通の小説

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用