chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
介護福祉士のおすすめ参考書 受かるテキスト http://care-worker-7.seesaa.net/

介護福祉士に、絶対合格したい人必見。高確率で受かってしまうおすすめの参考書を紹介。役立つテキスト。

介護福祉士の試験に、なにがなんでも合格したい人のためのサイトです。9割以上の確率で受験に受かってしまうという、おすすめの参考書を紹介しています。特別な勉強をしなくても大丈夫。絶対に役立つ、このテキストを使って毎日小さな努力をすれば、それは大きな結果と杏って帰って来るうことでしょう。あなたの希望となれば幸いです。

かい
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2014/11/07

arrow_drop_down
  • 介護福祉士になるにはどうしたらいいの?

    そもそも、介護福祉士とは、民間資格ではなく国家資格であり、身体介護や生活援助などに関わる仕事です。 介護福祉士の試験は、年に1回しか行われおらず、筆記試験は毎年1月に行われています。(だいたい1月の最後の日曜) 全国28か所の試験場で行われています。 詳しくはこちらをどうぞ。⇒http://www.sssc.or.jp/kaigo/gaiyou.html ただし、誰も出受験できるというわけではなくて、受験するためにも資格があ…

  • 介護福祉士試験のおすすめ参考書 絶対合格するぞ

    介護福祉士が、どんな方を対象に仕事をするのかと言えば、お年寄りだったり、ハンディキャップのある方であったり、訪問介護を必要とされる方であったりします。 一言でいえば、大変な仕事です。 もちろん、試験だって簡単ではありません。 介護福祉士に、現状「受かる気がしない人」にこそ、見てもらいたいオススメの参考書があります。 今は受かる気がしなくても、これを読めば…

  • 介護福祉士おすすめテキストの口コミ評価

    ここでは、介護福祉士になるために試験合格対策のおすすめテキスト、口コミの評価について書きますね。 実際に、この参考書を使って試験に合格した方のレビューとなりますので、非常に参考になるかと思います。 たくさん評価はあるようですが、今回は3名の男女のレビューを紹介させてもらいますね。 まずは女性の方からです。 福祉の仕事に携わり、はや15年が経とう…

  • 介護福祉士になるオススメの勉強法

    介護福祉士になるためのもっと近道はというと、 「受験までにどんな勉強をしてきたのか?」 この一言に尽きると思います。 言葉を変えれば、どんな勉強法で試験対策をしてきたのか?というところですね。 多くの人は、頑張れば頑張った分だけ努力が実ると、思い込んでしまっている部分があります。 確かに、何かを成し遂げたいと思ったときには努力という…

  • 介護福祉士試験に受かるコツと合格する方法

    介護福祉士の試験に受かるコツと合格する方法とはいったいどんなものでしょうか? たとえば、真面目な人はほどこの試験には落ちやすいと言われています。 なぜだか分かりますか? それは、勉強する内容が膨大だからです。 受験用の基本テキストの合計が、4600ページ以上ですよ。 これらをすべて暗記することなど、気が遠くなります。 でも、真面目な人ほど、これをすべ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かいさん
ブログタイトル
介護福祉士のおすすめ参考書 受かるテキスト
フォロー
介護福祉士のおすすめ参考書 受かるテキスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用