chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロサワ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/28

arrow_drop_down
  • 「結婚を前提に韓国人男性とお付き合いをしているが、両親が反対している。どうしたらいいか」の質問に答えます

    真剣な質問を寄せていただき、ありがとうございます! 94年生ということは…21歳前後の方ですね! 質問内容をざっくりまとめると 「結婚を前提に韓国人男性とお付き合いをしているが、両親が反対している。どうしたらいいか」 ということでよいでしょうか。 就職のお話が出ているので学生さん?という前提でお話させていただきますね。 個人的に、親の言うことと自分の意見が違ったら自分の意見を大事にすべきだと私は思っているので、 究極のことを言ってしまえば「親の反対は無視して付き合っていきましょう」と言いたくなるところですが、 94年生さん的にはみんながハッピーになる方向で考えていきたいですよね。 ここはご両親…

  • 「Y君に出会うまでの職歴と恋愛歴は?」のご質問にお答えします

    引き続きご質問にお答えしたいと思います。 ご質問、ありがとうございます! 転職うまくいかないと社会からの疎外感感じますよね(私は大学の時終活失敗しているので…)。 仕事がダメならせめてプライベートがうまくいってほしいですね。 恋愛は…結婚しといてなんですが、別にしなくてもいいんじゃないかと思っているタイプです。過去に痛い目に遭っているので… ひとまず、私の職歴&恋愛歴を年代順に正直に書いてみたいと思います。 高校3年、はじめての彼氏ができる 「●●君ってかっこいいよね」と●●君と同じ部活だったクラスメイト女子に話したところ、 「言っとくー」と●●君との仲を取り持ってくれ、初めての彼氏ができまし…

  • 「Y君と付き合ってからご両親に会うまでの期間は?」のご質問に答えてみます

    twitterで質問箱を作ってみたら質問をいただき、 回答しようとしたら全然文字数が収まらなかったので、こちらで回答したいと思います! ご質問ありがとうございました! Y君に付き合おうと言われてないままチューされたので「付き合ってから」を正確に言えないのですが、 Y君と出会ってから1年2ヶ月でご両親に会いに行きました。 一部始終はブログにも書きましたが、もちろん緊張していましたし、ちゃんとクンジョルで挨拶しなかったせいで、ご両親には不評だった模様です。 ykun.hatenablog.jp ykun.hatenablog.jp ↑このへんにも詳しく書いています。 もしあの時の私にアドバイスする…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロサワさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロサワさん
ブログタイトル
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々
フォロー
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用