chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロサワ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/28

arrow_drop_down
  • Y君のお父さんが亡くなりました。続き。

    葬儀が終わってからの方が落ち着いて悲しみと向き合うことになったようで、 大邱の家に帰ってからY君のお母さんはずっと泣いていて、急に「お前たちが来なければお父さんの臨終を見届けられたのに」と責められることもありました。 Y君はお母さんに怒ってしまい、私は疲労困憊かつ何の役にも立たない無力感で自己嫌悪に陥っていたところそういうことを言われていっぱいいっぱいになってしまい、「とにかく家に帰りたい」とY君に伝え、日本に帰ることにしました。 日本に帰ってきてからお母さんもいっぱいいっぱいだったろうし、まだ自分の気持ちが整理できていないんだと冷静になることができましたが、Y君のお兄ちゃんがいるとはいえ、そ…

  • Y君のお父さんが亡くなりました

    Y君のお父さんが亡くなりました。 ツイッターにもブログにも書きましたが、私がY君の妻になった瞬間からものすごく可愛がってくれ、娘のことも死ぬほど可愛がってくれていたY君のお父さんでした。 元々10年前からガンを患っていて、今年の夏にソウルの病院に入院してからは毎日のようにビデオ通話で娘の様子をニコニコ見て、動画を撮って送る家以外の娘の様子も楽しみにしてくれ、「予防接種でわんわん泣く孫の様子も可愛いかった」とか「夢に娘が出てきたよ、現実にはいなくて寂しかった」とかこまめにカカオのメッセージをくれていました。 私とY君も、娘とどこかに行ったり、何かができるようになる度に「この娘の様子を動画に撮って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロサワさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロサワさん
ブログタイトル
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々
フォロー
韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用