chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • ガラスペン 今夏のイベント出展の予定 5/28 17点出品予定です。

    こんにちは。きゃろくろです。5/28(土)21時にガラスペンを出品いたします。BASEとminneあわせて計17点出品いたします。BASEでは15点、minneでは2点の予定です。・carrocroBASEhttps://carrocro.thebase.in/・carrocrominnehttps://minne.com/@rakuart写真撮影と商品登録は5/22(月)の予定です。今回、「無名星屑」をたくさんつくりました。計12点あります。ダイクロガラスというキラキラする素材を使っているのですが、いろいろなダイクロガラスを試してみるのが楽しくて気づけばたくさん作っていました。BASEのほうのブログでも作品出品のお知らせをしたいと思っています。PAYIDアプリをいれて、きゃろくろを見つけていただけるとブログの...ガラスペン今夏のイベント出展の予定5/2817点出品予定です。

ブログリーダー」を活用して、にんじんわにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にんじんわにさん
ブログタイトル
carrocro きゃろくろガラス工房 ブログ(にんじんわに)
フォロー
carrocro きゃろくろガラス工房 ブログ(にんじんわに)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用