chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mamacareerのブログ https://mama-sun.com/jp/blog/mamablog/

在宅ワークを探している方必見☆Mamasan&Companyで働く400名のワーカー達の働き方や日常をブログで大公開♪子育て中のママも活躍中です!完全在宅で事務や営業、マネジメントにもチャレンジできる会社でキャリアアップを目指しませんか?

Mamasan&Company
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/21

arrow_drop_down
  • 仕事のやる気がでない!そんな時の対処法

    在宅勤務を長続きさせるコツは「やる気」のコントロールです。仕事をきちんとこなすためには、体調管理が一番大切ですが、自身が好きなことをしっかり楽しむことで仕事のモチベーションアップにつなげることができます。今回は私の気分を上げるポイントをご紹介します。

  • パソコン1台でおうちがオフィスに?家でできる仕事をしませんか!

    スマホやタブレットがあるのであまり開かなくなったパソコン。 Mamasan&Companyなら、眠るパソコンがおうちで稼げるアイテムとなり、 経理・給与、コール業務など家でできるお仕事がたくさんあります。 まだ子どものそばにいたいけど、お仕事したい方にもおすすめしたい働き方を紹介します。

  • 親子でHappy♪ 未経験でも隙間時間でリモートワーク!!

    初めての在宅ワークや一人で仕事をする事に対しての不安を持つ人も多いでしょう。Mamasan&Companyでは、様々なツールを活用し、仲間のママさんとコミュニケーションを取りながら一緒に仕事をしていきます!春のような温かみを感じられ、挑戦する気持ちで楽しく仕事ができます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mamasan&Companyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mamasan&Companyさん
ブログタイトル
mamacareerのブログ
フォロー
mamacareerのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用