chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 急に親しくなる知らない人達

    今日は晴れ☀でも空気が冷たいな…冬だものね。雪国の方には笑われそうだけど火曜、水曜の雪で凍えました。朝2、3センチ積もっていたので娘に写真を送ったら滑って転ばないでよと返信が来た。↑これです。1センチかな?うっすら積雪2回目です。話変わりますが先日義兄の四十九日法要が終わり姉家族も一息つけた所だと思います。が〜心無い人達が出没します。遠い遠い、遠〜い親戚?と言って見知らぬ人が急に姉宅に来るようになりました🥴義兄が建築関係の仕事をしていたので様々な機械や道具があります。農機具もいっぱいなので其れ等が目当てのようです(´Д`)ハァ…姉の娘婿二人が農業や庭の剪定も興味津々なので姉も楽しみにしているところなのに…家周りの栗の木も伐採に来る始末、断ったらしいけどね〜まだ亡くなって2ヶ月経ってないのに...急に親しくなる知らない人達

  • 今年も歩きます…努力します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    年末も元旦も普段と変わり無く過ぎて行きました。元日は海岸コースをウォーキング、5000歩少し超えた。帰宅後に能登半島地震のニュースが流れていました。昨日は団地コース+別コースで5300歩ほど制覇🤔とまでは行かないけれど歩いた。帰宅後、テレビ画面に燃えている飛行機が映っていました。地震も事故も他人事ではありません。被災された皆様、事故にあわれた皆様へお見舞い申し上げます。近く帰省予定のだった娘家族に昨夜「飛行機が燃えてる」とラインした。ざわつく気持ちで…「うん。帰るの少し伸ばそうと思う」と返信があった。何となく気が滅入ったらしい。私も同じでした。せめて原因が分かるまで伸ばすことに、春になってからで良いよね。伸ばしたからと言って変わるものは無いかもしれないけど無理に実行することも無いだろう。楽...今年も歩きます…努力します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆらゆら・ゆっくり・緩やかにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆらゆら・ゆっくり・緩やかにさん
ブログタイトル
ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに
フォロー
ゆらゆら・ゆっくり・緩やかに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用