chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TOMO
フォロー
住所
大田区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/07

arrow_drop_down
  • ホクロを除去すると決めた日

    社会人にもなり、やはり長年のコンプレックスであったものは、なかなか消えるものではありません。 しかし、あるとき、ホクロを除去しようと決めました。 それは、26歳のとき、「

  • ホクロを目立たなくするために

    高校生ともなると、本当に色気付いてか、少しでも鼻の横のホクロを目立たなくしようと思いました。 しかし、どうやって??? 田舎に住んでいたので、手術とか考えられなく、市販のハサミでせめて大きさを小さくできないかとチャレンジしたこともあります。笑。 今、思えば、無知というか無謀ですよね。 ただ、当たり前ですが、すぐ止めました。 痛いのと、血が出たりしてかえって目立ったり、より盛り上がって大…

  • ホクロに悩まされた人生

    物心ついた頃、僕の鼻の右側には誰でも分かるホクロが2つ並んでありました。 幼稚園の頃の写真をみても、それはハッキリみてとれます。 いつ頃から顔にホクロがあるのが嫌になったのか、コンプレックスに感じ始めたのかを思い起こしますと、それは、きっと小学生の頃だったと思います。 いじめっ子からは、「ダブルホクロ」とか言われたり、 気になる女性からは、「あ〜、あの鼻の横にホクロがある人?」みたい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TOMOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TOMOさん
ブログタイトル
目立つホクロを除去して人生を変えよう!
フォロー
目立つホクロを除去して人生を変えよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用