chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代後半独身女子と老猫の不安 https://www.olrealmoney.info/

30代後半の独身女子。 老猫と暮らしています。 訳あって借金返済中。ダブルいやトリプルワークをして生活しています。 株式投資や外貨預金などを始め老後資金を貯めています。

1年以内に奨学金以外の借金を完済するため奮闘中です。貯蓄0円、30代独身女の日記です。

tamatopu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/07

arrow_drop_down
  • 結婚できるかもしれないに一歩近づいたかもしれない

    とりあえず結婚を前提に付き合うことになった。 昨年末あたりから急接近した医者。 年齢が離れていることもあって、何でもやってくれるし可愛がってくれるので楽というのが決め手。 本当に自分をダメな奴だなと改めて思って反省。 でもさ、もう年の近い人で良さそうな人を探すことが かなり難しいと分かったのよ。 婚活疲れしたのもあってとりあえず一度落ち着こう。 そんな気持ちが勝った。 いや、本心ではそこそこ金があるから老後の心配なくなるな・・・かな。 それを全面に出すのは相手も喜ばしくないだろうから、隠しつつお付き合いしてる。 デート代はもちろん100%出してくれるし、店選びも予約も全部済ませておいてくれるか…

  • 約1年間でメルカリで売れた物と売上

    2年前くらいに始めたメルカリで昨年も物を処分しました。 その前もチョロチョロ不要品を売ってたけど、 昨年は結構思い切って色々断捨離したおかげで売上も増えた。 www.olrealmoney.info www.olrealmoney.info ↑ ここから約1年。 売れたアイテム ・デミルクスビームスのニット 何度か着用 ・エストネーションのカーディガン 1回しか着てない ・icbのカットソー 1回しか着てない ・ダーマコレクションのパンツ まぁまぁ履いた ・23区のスカート 3回くらい履いた ・ドルガバのデニムスカート 数回履いた太って履けなくなった ・エストネーションのニット 数回着た ・ポ…

  • 明けましておめでとうございます。今年初の株取引。

    明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。 なんかダラダラしてました。 というか、ここのところ色々面倒くさい病になってた。 引き続き面倒くさい病。 仕事も昼は通常通りしてるけど、副業の夜バイトは来週金曜スタート予定。 こんな寒い中行きたくないと思う。 年末年始もほぼ?引きこもりながら猫とダラダラ過ごしてたし、 何より自由って最高だよね、と改めて思った。 こんなクズで音信不通になりがちな私を誘ってくれる人がいるってのが本当にありがたい。 コロナを理由に少し断ってしまったけど、いつか会わなきゃ。 日々感謝。せねば。 ここ数日株価が上昇してい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tamatopuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tamatopuさん
ブログタイトル
30代後半独身女子と老猫の不安
フォロー
30代後半独身女子と老猫の不安

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用