今日はお休みでした。 モーニング セブンのカレーパン、ツナサンド カフェオレ 美味しかったです、お腹いっぱい。 ちょっとゆっくりしてお出かけ。 図書館へ。 4冊借りてきました。 また移動してスーパーへ。 毎月食費2万円以下にしたいのにできない。 まだ半月なのに15000円超えている。 諦めて月25000円とか30000円にしたほうが良いのかもしれない。 お菓子代もかかっているからお菓子代を「外食」とかに変更するか。 結局払っている金額は同じだから変わらない。 ストレス溜まれば食に対して特に我慢出来なくなるし。 まとめ買いとか止めたほうが良いのかもしれない。 1回に使う金額を小さくするか。 ネッ…